| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターマウス」

記事番号【4740651】が含まれるスレッド

感想 Dmagician さん 2016/03/28 月曜日 01:51  #4740361
順押しで、スリリ1枚役ボナなしでも出ますね(*_*)  初代の取りこぼしが今作ではスリリ1枚役になりますね。ちゃんとスイカフォローして、スリリなら重複確定です。
ところで初代打たれてた方に感想聞きたいです。順押しの方が断然楽しめるし中押ししたらゲッタマじゃ無くなる気がするので中押し手順は意地でもやんないんですが、初代ゲッタマニアの方はいかがでしょう?もはやゲッタマじゃないなんで意見もありますが、慣れてくるにつれてこれはこれで楽しいかもです。初代ビッ確目は全てビックでしたのでその辺りは完全継承かと。幾つか追加リチ目もありますので、まぁこれも良しかと。ただもう1つ残念なのはボナの時1枚がけで狙って左7停止時REGの時はハサミで右リール7絶対に止まらなかったので今作もビックのつもりで箱に移したらREGでした。今作は狙えば7止まりますね。若干許せない部分もありますが、初代マニアの方、もっと楽しむポイントはありますか?

  1. まんじゅう好き さん 2016/03/28 月曜日 08:24 評価 #4740415

    告知なければ最高でした・・音楽は当時を彷彿します。
  2. Dmagician さん 2016/03/28 月曜日 16:39 評価 #4740515

    私は不覚にも久々に起きる予告音にビクってなってしまいます(*_*)
  3. ANIJA さん 2016/03/28 月曜日 23:15 評価 #4740651

    user image順押し派なんですが、スイカ揃わずBAR揃いの1枚役きました。レグでした><
  4. 844 さん 2016/03/28 月曜日 23:26 評価 #4740659

    ANIJAさん>  初めまして
    これおそらくBAR揃いの一枚役ではなく上段のオレンジ、オレンジ、7で一枚役だと思います。
    間違えてたらすいません。
    昨日自分はそれでBIGだったので共通なのでしょうね(._.)
  5. Dmagicia さん 2016/03/29 火曜日 09:25 評価 #4740765

    バー揃いするんですね^^
    1枚役はオレンジ7からが正解で、バー揃いを形成したらREG確定でしょうね^^ 
    制御が分かってくると、なかなか楽しいです。何よりこのBGMがホールに鳴り響いてるのがたまらない。
    昨日1G連した時、確かCCエンジェルの曲だったような?ゲームでしか打った事ないので記憶が曖昧ですが。どなたか体験された方いますか?
  6. ナイトk’15 さん 2016/03/30 水曜日 21:37 評価 #4741356

    おおっ!バー揃えての1枚役とは凄い出目ですね!
    自分は告知音が発生したら右下段イチロー狙いしてるところなので、
    赤7まで滑った時はバー揃いを狙ってみようかな(^^)
    バケ確定とは限らないですよ、もしかしたらキュピーン音からカヲルくん出てくるかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT