| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターマウス」

記事番号【4739930】が含まれるスレッド

純ハズレ? ANIJA さん 2016/03/26 土曜日 21:12  #4739930
この出目は純ハズレですか?音と共に窓枠が点灯し犬がDJっぽいのがいたのですが・・・
  1. ANIJA さん 2016/03/26 土曜日 21:13 評価 #4739932

    user image追加です。
  2. Dmagician さん 2016/03/26 土曜日 21:46 評価 #4739941

    順押しならリーチ目ですよ。
    ジローならチャンス目、ハズレです。ほぼハズレですけど。
  3. Dmagician さん 2016/03/26 土曜日 21:48 評価 #4739942

    窓枠にドキージャム?初めて知りました。これでハズレたんですか?
    順押しならありえないですけど。
  4. ANIJA さん 2016/03/26 土曜日 22:37 評価 #4739959

    順押しでした。何回かこのような出目が来てもノーボーナスでしたから、告知と同時に犬が出たんでびっくりしました。ビックでした。
  5. ANIJA さん 2016/03/26 土曜日 22:38 評価 #4739960

    その他の窓も告知でランプ点灯するんですかね??
  6. Dmagician さん 2016/03/26 土曜日 23:00 評価 #4739970

    窓のランプ点灯は、初めてしったので今度からちゃんと見てみます^^;
    写真の出目は初代では鉄板リチ目、今作でも初代出目は今のとこリチ目なので、間違いないと思いますが、これでハズレてれば??です。1or2枚がけもしくは、この他の同様停止目はジローの見間違い。ともかく初代ではこの出目は取りこぼし、ハズレでは絶対出ないので、今作ではハズレになるなんて事は恐らくないかと^^
  7. Dmagician さん 2016/03/26 土曜日 23:05 評価 #4739971

    右リール、上にリプ付ネズミはジローって言って、写真の形で右リールジローならハズレ目です。初代では極たま〜に入る事もありましたが、次ゲームの出目次第では見抜くの困難です。同じ形で止まっても右リールジローならリチ目にならないのでそこを覚えると楽しめますよ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT