| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国物語」

記事番号【4787109】が含まれるスレッド

ダーウィン 蝶々卓 さん 2016/07/06 水曜日 15:59  #4782109
南国打ちの同志の皆様はやはりダーウィンやられてますでしょうか?スイカとチェリー当選見抜く為に私はやってますが。MHではあまり見ないので、気になりました。
  1. ハイビー☆ さん 2016/07/06 水曜日 17:57 評価 #4782136

    俺はやってないけど。

    先日、50位のおじさまが打Winやろうとしてパス打ち込んでたんだが、何回も入力間違いして結局諦めてたw
  2. 必勝モード さん 2016/07/06 水曜日 21:34 評価 #4782194

    やってますよー。

    自分ところはまだ設定入ってるんで
    設定狙いもエナもできる環境ですからね。
    やってて良かったと言いますか感じてるのは、南国目引いた時でしょうか。
    引いたからなんだって訳ではないのですが
    通常時のBIG時、スイカとりこぼしなのか否かが分かりますからね。
    少しでも判別要素にとという次第です。

    あと、時には759付近でチェリーひいて当たり、
    実は759抜けてたんだと、そんなのが分かったりもするので。まあ・・・ねと。
  3. ときめきロック さん 2016/07/06 水曜日 23:22 評価 #4782245

    私もやってます。

    先日、RC初当たり後のときめきモードで、
    28G-中押し右上がりリプ  終わった?
    29G-スイカ
    30G-8枚ベル
    31G-スイカ  これで入ったやろ?
    32G-ハズレ
    33G-キュイン  やっぱり2G前のスイカで入ってたんやんや

    後に実践結果を確認すると、スイカ当選ではありませんでした。

    と言うような事も分かるので便利です。

    後は、ときめき率と蝶ときめき率を参考にしてます。

    86000Gで360回ぐらいRC当たってますが、超REGだけ一度も体験出来ていません。
  4. 南風のパチンカー さん 2016/07/08 金曜日 22:40 評価 #4783129

    最初はやろうとしたんですが…

    ゲーム数やスルー回数で何台も転々としながら打つので
    そのたびにいれるのが面倒過ぎてやってません…
  5. サリオン さん 2016/07/09 土曜日 00:02 評価 #4783180

    ガラケーなんで、小役見るとこまでたどり着けないんで諦めました
    あの大きいQRコードが読めないんですよねぇ

    演出関連なんて集まらんくていいから当選契機が知りたい><
  6. にゃん・ぱすー さん 2016/07/09 土曜日 02:31 評価 #4783247

    自分もやってます。

    クイックスタートでやってます。

    後で実践データ見れたり、当選要因がわかったりするので。
  7. ハロー1 さん 2016/07/17 日曜日 20:26 評価 #4787109

    user image写真があがっていないようなのでもう1度投稿します。
  8. ビーーーーーム! さん 2016/07/19 火曜日 21:34 評価 #4788212

    ↑これって上スレへの返答でしょうか?

    ちなみに結局specialだったってオチですか?
  9. 蝶々卓 さん 2016/07/20 水曜日 11:16 評価 #4788505

    Specialじゃなきゃおかしくなっちゃいますよ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT