| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【5038812】が含まれるスレッド

よつぎ… 強敵バカ さん 2018/04/19 木曜日 18:23  #5038520
先月バラエティーに偽物語が再導入されました。

が、よつぎが解放されません(TДT)

「実機にてよつぎタイムを見る」と、解放されるみたいですが、倖時間ループタイプカスタムを設定していると出ないとか、なんか条件があるのでしょうか。

A‐SLOTは近くに設置店がなく、そちらの方が出やすいのかもしれませんね。

わかる方、見てましたらよろしくご教授ください。

  1. おいこら育 さん 2018/04/19 木曜日 19:35 評価 #5038537


    こんばんは。

    よつぎ開放は、クジで金鍵をGETするか、
    自力で倖時間(蕩)スタート+よつぎループ3セット以上ストックの一部で、よつぎタイムに突入するかです。

    どちらも難易度高いので、手っ取り早い方法を・・・

    【既に、よつぎを開放しているカスタムパスワードを入力してARTに突入させる。】

    そのARTで、よつぎタイムを経験すれば自分のマイスロで開放できます。

    ※12桁のパスワードは、自分のを入力ですよ

    ネットにも他の方の載ってるかも?しれませんが、よかったら私のお使いください。(*^^*)

    【S=DEPEPQ】

    倖時間ループキャラ

    忍⇒よつぎ⇒ひたぎ⇒まよい⇒駿河⇒なでこ⇒翼⇒火憐⇒月火になっています。

    倖時間2セット目継續すれば、よつぎタイムになると思います。


    もしくは、メニュー⇒ヒロイン選択⇒蕩キャラ⇒よつぎ

    いきなり出来るかもしれません。(試してないので曖昧)

    このパスワード入力して、倖時間2セット目までゆく…が確実かな(^o^ゞ

    お試しください。
  2.  イタリア男 さん 2018/04/19 木曜日 22:39 評価 #5038596

    おいこら育さんの捕捉

    自分のマイスロカスタムパスワードを発行して、メインパスワードを入力します。

    その後自分のカスタムパスワードではなく、おいこら育さんのカスタムパスワードを入力。

    メニューから蕩ヒロインを余接に設定。

    倖時間を引く。

    遊技終了したらパスワードを読み取る。

    これでよつぎタイムクリアになり、次回から強敵バカさんのマイスロから、余接が選択出来るようになりますよ。

    メインパスワードで個人の端末を識別しているので、カスタムパスワードは誰のものでも大丈夫。

    メインパスワードは同じものは存在しないが、カスタムパスワードは同じカスタムなら誰でも同じパスワードになるので、可能な裏技ですね。
  3. 強敵バカ さん 2018/04/20 金曜日 07:51 評価 #5038757

    >おいこら育さん、
    >イタリア男さん、

    早速のご返答ありがとうございました。

    毎日マイスロにinしてメダルを貯めてクジを引いておりましたが、銀の鍵しか出たことがありませんでした。
    金の鍵もあるのですね。
    そして、それがあれば一発解放すると。

    今度打つときパスワード拝借攻略!?を実践してみますね(笑)

    再導入されてから、ここの板は始めから読んでみて おいこら育さんやイタリア男さんが他の方の質問に丁寧に答えているのを私も参考にしていました。

    パスワード、使わせていただきますね。

    無事解放されたら報告いたします。

    本当にありがとうございました。
  4. おいこら育 さん 2018/04/20 金曜日 10:38 評価 #5038780

    >>3
    強敵さん おはようございます

    無事に、よつぎ開放できるといいですね。
    万が一、私の記載したパスワード間違えていた場合はネットで他のを拾ってくださいね。

    たかがマイスロ…されどマイスロ。
    昇段や、ミッションコンプ目指して遊技するのも楽しいですよね

    健闘を祈ります♪
  5. 強敵バカ さん 2018/04/20 金曜日 13:23 評価 #5038812

    user image早速、仕事の合間に行ってきました(笑)

    これからまた仕事に戻らなければならないのですが、報告を…

    ・まず、メインパスワードを入力、
    ・次に、おいこら育さんのカスタムパスワードを入力、
    ・実機のメニューより火憐、月火のいずれかを選ぶ、
    ・蕩れカスタムで よつぎをえら… あれ?

    よつぎがありませんでした(^^;)(;^^)

    実践では運良く怪呪クリアで2セット倖時間をやりましたが、よつぎは残念ながら出ず(ループが無いから当たり前ですが…)

    ネットでもよつぎパスワードが見つかったので、後日再チャレンジしてきます。
  6. おいこら育 さん 2018/04/20 金曜日 13:57 評価 #5038819

    >>5
    強敵さん

    あれ?駄目でしたか?
    すみませんm(__)m

    いきなり蕩キャラ選択は可能なのかは、試していないので分かりませんが…

    倖時間2セット目継續したのなら…1セット目忍〜2セット目よつぎ…になるはずなんですけどね(^o^;)

    私のパスワードが間違っていたのかなぁ…

    倖時間で、よつぎタイムを出してからじゃないと蕩キャラに出来ないのかもしれませんね。

    お力になれず、申し訳ありませんでしたm(__)m

    次囘、頑張って下さい♪
  7. おいこら育 さん 2018/04/20 金曜日 14:53 評価 #5038827


    >>5
    ちょっと気になったので確認です。

    私のカスタムパスワードの蕩キャラは(忍)なんですけれど、(シスターズ月火、化ヒロイン撫子)
    入力後の蕩キャラは忍になっていましたか?

    メニュー⇒ヒロイン選択⇒シスターズ(決定)⇒化物語ヒロイン選択(決定)⇒蕩キャラ選択(月火、撫子、忍、よつぎ)⇒4択を選択して(決定)

    蕩キャラ選択の4択のところに、よつぎが無かったのでしょうか?

    また、倖時間突入時、最初のループキャラは『忍』だったでしょうか?

    順当に行けば、1セット目(忍)⇒2セット目(よつぎ)になるはずなんですけれど…(^o^;)

    やっぱりパスワード間違えたかなぁ…
  8.  イタリア男 さん 2018/04/20 金曜日 15:17 評価 #5038831

    私のカスタムパスワード使ってみますか?

    D-EO ME=M

    倖時間よつぎタイムのみのパスワードです。

    倖時間にさえ入ればクリアになりますよ。  

    メニューで蕩ヒロイン選択は不要です。
  9. 強敵バカ さん 2018/04/20 金曜日 19:43 評価 #5038880

    user image>おいこら育さん、
    >イタリア男さん、

    ちょっと長い日記のようになりますがお許しください。

    まず、おいこら育さんのカスタムパスワード入力後、実機のメニューよりシスターズ月火、化ヒロインするが(蕩キャラにして5000ゲームのミッションがまだなもので…)、そして、蕩キャラ選択画面には余接はいませんでした。
    なので選べませんでした。

    おいこら育さんの、忍の次に余接が来るというのを思い出し、蕩キャラは忍にしてやりましたが倖時間は 火憐→月火→ひたぎで終了。

    なので、夕方からネットで拾ったパスワードでリベンジしてきました。

    初めは添付画像にある「ループ単一」の左側の方を入れてほどなく倖時間、月火→誰か(忘れました)で終了… だったのですが、夢の時間を終わらせるな?の3ゲーム目でチャンス目を引くミラクルがあり、次が画面いっぱいの余接!

    で終わってパスワード読み取り時に、ホールのWi-Fiと私のスマホがうまくつながっておらず(これで結構損しています。1度しか引いてない超倍々も以前無効になりました)なんと無効に(TДT)

    しかたないので、添付画像の右側の方を入力して再チャレンジ。
    倖時間は余接から無事始まりました。

    今度は慎重に読み取って、マイスロの物語盤の余接も解放されました。

    そんなわけでイタリア男さん、せっかくパスワード教えていただいたのに申し訳ありません。

    私と同じように悩み、ここを覗いた人が喜んで使ってくれると思います。

    あとは、残ったミッションを少しずつクリアしていきたいと思います。

    また、わからないことが出てきたら ここに来ますのでその時はよろしくお願いいたします。

    長々すみませんでした。

    そして、ありがとうございました。
  10. おいこら育 さん 2018/04/20 金曜日 20:14 評価 #5038886

    >>9
    強敵さん♪お疲れ様です♪…そしてお疲れ様でした♪

    色々とあったようですが、とにかく余接クリアおめでとうございます♪♪

    ずっと気になっていたので、私も安心しました。
    あまり役に立てなくて申し訳ありません…もっと上手く説明出来れば良かったのですが…

    次囘から、よつぎタイム満喫してくださいね♪

    …と言っても、余接は無表情&完全告知なので『ピース♪ピース♪』と『プッシュ!』と『狙って!』しか言いませんけれどw

    また何かあったらお気軽にどうぞ♪

    私は難しい事は分からないけれど、詳しい人が親切に教えてくれると思います♪

    ※余談ですが
    雑談は(地域別⇒愛知⇒〆北白蛇神社〆)へ、こちらへも良かったらいつでもお気軽にお越しくださいませ。
  11.  イタリア男 さん 2018/04/20 金曜日 22:17 評価 #5038938

    余接ゲットおめでとうございます。

    わかる範囲内でしたら答えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    神社の方には僞物語の強者達が沢山いますので、よろしかったら立ち寄ってみて下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT