| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4904199】が含まれるスレッド

こんにちわ はらへった〜 さん 2017/04/17 月曜日 11:53  #4904028
すいません教えてください。
ボーナスと同時当選したチャンス目、怪異チェリーでは解呪抽選はしていますか?
簡単な事かも知れませんがネット見てもその事についてはさがせませんでした。

  1. はらへった〜 さん 2017/04/17 月曜日 12:01 評価 #4904032

    追加ですいません。
    兆しで怪異チェリーを引き、連続演出外れ不吉に移行、数ゲーム後にチャンス目で赤7、ボーナス中に数回怪異停止。
    ボーナス後に運命の分岐点でpushボタン外れ。
    次ゲームで周期リプレイ。
    通常に戻って第一停止の忍2回あり、周期で解呪当選。
    これはボーナス前の怪異チェリーかボーナス中の怪異停止での当選だと思いますが、運命の分岐点外してもまだ解呪残ってる可能性あるんですかね?
  2. mhsai さん 2017/04/17 月曜日 12:13 評価 #4904036

    解呪の儀、和解の儀の抽選はボーナス当選の場合は抽選しません。
    レア役はボーナス、解呪のどちらか一つだけの抽選になります。

    運命の分岐点で外れても、解呪の可能性はあります。

    実際にボーナス中に忍で解呪確定し、解呪発動前にボーナス、運命の分岐点になりpushで外れ、その後前兆経由して解呪発動しました。
  3.  たまΩ さん 2017/04/17 月曜日 13:39 評価 #4904079

    解呪とボナは重複ありでは?

    確定画面がありますから。
  4. mhsai さん 2017/04/17 月曜日 18:29 評価 #4904199

    user image私が見つけたサイトに同時抽選は無しと書いてました。

    確定画面はボーナス当選によるもの、または解呪確定後のボーナス一部で出現するものと思います。

    添付したものが本当かは調べてません。
    サイト情報のコピーです。
  5.  たまΩ さん 2017/04/17 月曜日 23:44 評価 #4904387

    なるほど〜

    だとすると、特殊な条件下の場合の為の画面をわざわざ作ったのですかね。

    若干夢の無い仕様になるのか…
  6. mhsai さん 2017/04/18 火曜日 01:12 評価 #4904438

    10.2%のボーナスでの解呪当選した場合に、特殊確定画面が選ばれる可能性があります。

    なかなか選ばれませんが……

    同時当選時に、レア役とボーナスでの解呪または和解のW当選を防ぐためでしょうね。

    私的には、W当選した方が良いのですが、機械割りを取られてしまうので、仕方がないのかも?
  7.  たまΩ さん 2017/04/18 火曜日 06:14 評価 #4904491

    納得♪

    ボナの一部で解呪当選はあるが、レア役+ボナ+解呪と言うフラグでは無いと言う事ね。

    何故に一つのフラグでないのかも何となくわかりました。
  8. はらへった〜 さん 2017/04/18 火曜日 14:12 評価 #4904669

    そうなんですか奥が深いですね。
    ありがとうございます。

    6のmhsaiさんのコメントを見ると、和解でボーナス重複役ではそのレア小役の50%+ボーナスの50%では抽選はしてないんですね。
    てっきり抽選はしてるものだと。

    あと昨日朝一にチェリー1回引いてその後怪異チェリー引いて49Gで学習塾移行しました。
    この台結構和解引けますよね?
    トータル42000Gで和解5回ってボーナス、ART引くと設定5の約1/8000上回ってますよね。
    2〜3日に1回は和解当選してる感じですが。
  9. 鍋物語 さん 2017/04/20 木曜日 22:24 評価 #4905904

    >6
    42000Gで5回はたしかに多いです。よく引けていると思います。
    自分が引けているからといって、この機種はこうだ、みたいな書き方はしない方がいいとおもいます。
    偽のスレはあまり叩かれることはないですが、他のところでそれやるとヒドイ目に遭う恐れがありますので(笑)
    和解の確率は解析でも挙がってますのでそれ以上でも以下でもないです。
    因みに私は50万G以上回して和解は22回です。
  10. 鍋物語 さん 2017/04/20 木曜日 22:25 評価 #4905905

    >6←間違い
    >8が正解です。
    失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT