| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4894905】が含まれるスレッド

マイスロについて はらへった〜 さん 2017/03/27 月曜日 00:48  #4894677
連投すいません。
本日閉店間際にハッピータイム中のボーナスやら倍々の連打で結局取りきれなかったのですが、マイスロに入るpushボタンはいつ押せますか?
リプレイは押せない気がしましたが、その他で押せるタイミング知りたいです。
閉店間際でいつ押せるか分からないのでpushボタンが点灯するまで待たないといけないけど光らないから回す。って感じでした。
ボーナス中、準備中、ハッピータイム中、倍々チャンス中等で教えてください。

あと焦ってたのでうろ覚えですが、倍々の燃えつきで押し順怪異が止まったのにハッピータイムに戻って2〜3G後に忍ルーレットで告知。
だったと思うのですが、これは別の倍々ですか?それとも継続演出ですか?
多分燃えつきの時に押し順だけ守って怪異は狙ってなくてpushも飛ばして回したのでそうなった感じですが…

  1. mhsai さん 2017/03/27 月曜日 09:47 評価 #4894800

    pushボタンはたしか、リプレイ以外時かつ連続演出中以外ならば点灯すると思います。

    通常、ART共に共通だったと思います。

    倍々チャンスはリプレイの25%で転落ですが、怪異リプレイでは転落しなかったと記憶していますね。

    萌え尽き注意のゲームでしたか?

    萌え尽きましたのゲーム(上乗せ語が表示されるゲーム)ではなかったですか?

    語表示ゲームは幸時間なので、倍々チャンス抽選します。
    幸時間に戻ってからの再倍々なので、継続ではなく再当選ですね。
  2. 沼地蝋花 さん 2017/03/27 月曜日 12:15 評価 #4894848

    倍倍の萌え尽きたで、怪異停止して終了はあり得ないです。

    狙え!は出てませんよね?

    右リールに怪異図柄ではありませんでしたか?
    リプレイ-リプレイ-怪異(チェリー)の停止を、怪異リプレイの怪異停止と勘違いしたのだと思います。

    ART開始してしばらく、ボーナス後のしばらくは、リプレイは青ナビになっていたと思います。

    リプレイ-リプレイ-怪異(チェリー)を引くと、白ナビに変わります。

    倍倍中の萌え尽きたの時に、それを引いて怪異停止したと、勘違いしたのだと思います。
  3. 沼地蝋花 さん 2017/03/27 月曜日 15:21 評価 #4894905

    user image



    画像を添付しておきます。

    画像は、リプレイ-リプレイ-怪異(チェリー)のリプレイで、怪異リプレイではありません。
    怪異リプレイの場合は、『狙え!』壹、貳、參ナビ出ていたと思います。

    pushボタンが押せない
    ボーナス中
    連続演出中(倍倍チャンス含む)
    リプレイフラグ(リプレイ、チャンス目、怪異リプレイ、フェイク怪異リプレイ)
    コイン投入、BET状態

    この他
    準備中、解呪ノ儀式中、チャレンジゾーン中、倖時間中は押せます。

    ART中は、マイスロ終了は出来ますが、入力は出来ません。
  4. コバ小箱 さん 2017/03/27 月曜日 20:30 評価 #4895014

    簡単に言うと…
    「連続演出以外のベルが揃った時」なら、
    何もしなければ数秒で「PUSH」ボタン光ります。
  5. はらへった〜 さん 2017/03/27 月曜日 21:49 評価 #4895066

    みなさんありがとうございます。
    燃えつき注意で怪異が止まったと思ったのですが違うみたいですね。
    忍ルーレットの倍々は別の倍々の気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT