| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ偽物語」

記事番号【4889148】が含まれるスレッド

初めて見ました 周防全歌 さん 2017/03/13 月曜日 00:35  #4889148
くだらない投稿をお許しくださいm(__)m

先日、初めて見た画像がありましたので
失礼ながら貼らせて頂きます。

倖時間で、忍の時だったのですが、他のキャラで同じ(アラジン三日月)演出を
体験した方いらっしゃいますか?

忍、限定なのでしょうか?
画像は、蕩モード忍の時の倍倍チャンス確定の演出で出ました。

  1. 鍋物語 さん 2017/03/13 月曜日 01:01 評価 #4889156

    周防全歌さん、コンバット(≧◇≦)

    倍々確定告知とカード演出のレア演出がたまたま重なってしまったんですね。

    まったく演出の無駄遣いでございますわ!!

    三日月演出は3回ほど経験ありますけど・・・
    たぶんお月様が3つ並んだだけだったように記憶してます。
    そしてたぶんその後PUSHボタンが出て倍々告知、と言うのが通常なのでしょう。
  2. 周防全歌 さん 2017/03/14 火曜日 10:43 評価 #4889692

    user imageこんな珍しいパターンにも遭遇しました。

    いつもチャレンジゾーンで復帰のパターン
    シスターズ疑似連x2から、銀枠の忍ドーナツ

    これが倖時間中に出ました。
    倍倍当選でした。
  3. 周防全歌 さん 2017/03/14 火曜日 10:58 評価 #4889697

    user image連投すみませんm(__)m

    それから、レアでも何でもないんですが、
    おめでとう♪のシスターズの祝カットイン

    髪の毛短い火憐と、制服の月火
    別にいいんですけど

    背景が、余接に破壊された阿良々木家の玄関になっています。
    それなら、月火は着物にするとか…
    背景を別にするとか…

    しょうもない事ですが、違和感のあるカットインでした。
  4. 鍋物語 さん 2017/03/14 火曜日 12:00 評価 #4889717

    コンバット(≧◇≦)

    家が破壊されてるのに、祝☆って・・・(´▽`*)
  5. イタリア男かぁ さん 2017/03/14 火曜日 12:17 評価 #4889726

    user image違和感つながりで

    A偽物語の物ですが火憐と月火の服装が逆の物です。
    逆物語ですね♪
  6. 鍋物語 さん 2017/03/15 水曜日 01:50 評価 #4889987

    これは、カワ(・∀・)イイ!!

    グッジョブ(`・ω・´)b
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT