| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4906757】が含まれるスレッド

my鉄板 いーぺーこー さん 2017/04/22 土曜日 19:42  #4906757
皆さんのmy鉄板は何ですか?
予告やCU等も含めて。
自分はレッコメがmy鉄板でしたが2連続で外すと言う洗礼を受けました( ; ゜Д゜)
ジャブロー予告が今のとこ1/1でmy鉄板ですかね。
うる覚えですがゲルググも外した事ないような。
人のはありますが(^o^;)
赤セリフシャアザクもmy鉄板かも。
あとガルマ散るですかね。
これは人のも外したの見た事ありません。
赤タイトルがあるんで当確ではないですよね?
本機最強リーチだと思います。

  1. ハイブリッド天国 さん 2017/04/22 土曜日 22:46 評価 #4906830

    こんばんは。
    今のところマイ鉄板は背景予告と7テンです。
    ガルマよりゲルググの方が熱いですよ。
    ガルマは私結構はずしてますが、ゲルググは1回しかないです。

    とにかく当確でもないのに見れてない予告が多過ぎて…。
  2. ヌータイプ さん 2017/04/22 土曜日 23:28 評価 #4906854

    ちょっと前までのmy鉄板は、ガンダムモード、シャアズゴックでの画面上下赤エフェクト、でしたが、、、不思議なことに、一回外れると、次から次へと外れるんですよね。
    そういえば、私ガンダム打ち始めの頃は、レバブルショートは時短、ロングはST確定と思ってました。レバブル10回目くらいまで外れ無しだった記憶が有ります。その後一回レバブルで外れた後は、レバブルで当たる方が稀になってしまいました。。。と、そういえばレバブル3連続(保留3つめ点燈で一回、移動して一回、最後に一回)は鉄板ですかね。逆にそれ以外では当たらない。
  3. いーぺーこー さん 2017/04/23 日曜日 03:33 評価 #4906935

    ハイブリッドさん

    ガルマ<ゲルググなんですか?
    ガルマ外したら寝込みますよ。
    人によってやっぱ違いますね。
    自分も7テンはハズシました。

    ヌータイプさん

    知ったら外すはパチンコあるあるですね。
    現にレッコメ外したし。
  4. 伝説の一撃 さん 2017/04/24 月曜日 17:11 評価 #4907623

    私の経験からしてですが、
    ガルマよりゲルの方が熱いと思います。
    ゲルは1回だけ外した事あるけどガルマは5回以上は外してるんで…
    ゲルはリーチや先読みや予告、少しでも強ければ外す気がしない。

    MY鉄板ですか?下にも書きましたが7テンです!ちなみに昨日もやってくれましたwドキドキでしたが継続中です。
  5. ハイブリッド天国 さん 2017/04/26 水曜日 15:51 評価 #4908675

    サイトの信頼度でいうと、
    ガルマ:71%、ゲルググ:84%
    なので、ゲルググの方が熱いですね。
    ゲルググはチャンスアップなくても十分激アツですが、一つでもチャンスアップあればほぼ当確級ですね。
  6. ハイブリッド天国 さん 2017/04/26 水曜日 15:57 評価 #4908677

    連稿ですみません。
    上下赤エフェクト、あれズゴックでしか見たことないのですが、他のリーチで見られたかたいますか?
  7. ヌータイプ さん 2017/04/26 水曜日 22:57 評価 #4908878

    甘ですが、つい二週間前くらいにシャアザクで見ました。”え、ズゴ以外でも出るんだ!”と驚いたので鮮明に憶えています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT