| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ガンダム‐LAST SHOOTING‐シリーズ」

記事番号【4897354】が含まれるスレッド

通常時、たまに右端から覗くシャアザク いーぺーこー さん 2017/04/01 土曜日 21:26  #4897354
この演出はレッドコメット保留変化だけの演出なんですかね?
ここの方が右端シャアザクからレッドコメット保留に変化すると言ってたので注目してたら右端シャアザクからレッドコメット保留になり当たりました!
それとも右端シャアザクからシャアザク対決とかもあるんですかね?
最近、回転率の関係で無双も打つんですが、演出バランスはガンダムLSがピカイチですね。
無双は熱くなければまず当たらないですがガンダムLSは程よく当たりますからね。
特にチャンスアップ無しのシャアザクで当たってガンダムLSていいなぁと思いました!

  1. ハイブリッド天国 さん 2017/04/01 土曜日 21:54 評価 #4897357

    こんばんは。
    おそらくレッドコメットに変化するだけだと思いますよ。それ以外の演出は見たことないですが、何せガンダム、何が起こるかわからないもんで。
    シャアザク、ホントに当たり外れがよめなくて、これがメインリーチたる良さかもしれないですが、熱い展開、特に7テンでシャアザクだとハラハラしますよね(笑)
  2. いーぺーこー さん 2017/04/02 日曜日 02:59 評価 #4897488

    やはりそうでしたか。
    レッドコメットは5回くらいありますが右端シャアザクからは見逃してたかもしれません。
    いつか外す時が怖いです(汗)
  3. ハイブリッド天国 さん 2017/04/02 日曜日 06:52 評価 #4897506

    レッドコメット保留はこのパターンもありますが、普通の保留変化からも多いと思いますよ。私はジオン軍モード突入時になりやすいです。
    私はレッドコメット保留になると何故か他の予告が弱いときが多いのですが、無事に当たってくれます。シャアザク以外は(笑)
  4. 伝説の一撃 さん 2017/04/02 日曜日 07:11 評価 #4897509

    いーぺーこーさん
    私もレッドコメットに変わるだけだと思います。
    右からザク覗く→稀にレッドコメットが飛んで来る→更に稀にレッドコメットがささります。なかなかハードルが高いですね。
    ただ、その演出でコメットになる大半は先読みでハンドルが震えてますw

    ハイブリッドさん
    7テンでシャアザク。そうなんです、ハラハラしますよね。それで大概チャンスアップが1回か無し。自身7テンは数少ないマイ鉄板でそれを守りたいが故、最近は7テンが怖いっす!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT