| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳3rd エンジェルVer.」

記事番号【4735913】が含まれるスレッド

最悪な実践データーです 5ス適正金銭感覚 さん 2016/03/13 日曜日 07:25  #4735324
昨日、隣のにいちゃんが人柱となってくれました・・・。

ボーナス27回連続AT突入無し・・・。
(内タッグバトル突入5回)
一撃マイナス4000枚。

ゴッド(凱旋)なんて子供に見えました。

新基準の天井禁止とは何を目的にしてるのか。

こんな恐ろしい台もう絶対に打ちません。

自分は隣でだらだらと3000枚でましたが、
苦痛でしょうがなかった。
間違いなく即消える台でしょう。

初代とその次の鉄拳はとても好きだったんで非常に残ねです。
山佐に言いたい。
こうじゃないんだよ。。鉄拳は。。。

  1. a1 さん 2016/03/13 日曜日 18:04 評価 #4735417

    隣の台の兄ちゃんの話なら今日見た話をば

    フリーズ!!!
    最低保障終了計500枚ぐらい
    即やめ

    涙が出ますよ
  2. KEYUCAya さん 2016/03/14 月曜日 22:19 評価 #4735864

    天井禁止になっていませんし、なる予定も今のところありません。噂にはなっていますけど。
    この台単価3.6で凱旋4.0なので凱旋のほうがきついと思います。
    感覚でものをいうよりは数字や事実などで根拠のある事いいましょう。
  3. ももんが! さん 2016/03/14 月曜日 22:54 評価 #4735889

    単価ときつさは関係ないですよ。
    実質青天井なのに、低ベースで回せない。このへんがキツいでしょう。
  4. おおつか さん 2016/03/14 月曜日 23:37 評価 #4735913

    user imageデータ機故障ではありません。朝一からボーナス36回、TAGバトル3回のみ、いずれも負け。初打ちなのでATを引くまでは・・・と思い、気長に粘りましたが、さすがに萎えて断念。メーカーはシミュレーションしたのでしょうか?よく発売に踏み切ったなぁと。新基準機の低設定が総じて遊べない、むしろ吸い込む仕様になっている現状、残念ですねぇ。
  5. DJgogo さん 2016/03/15 火曜日 00:02 評価 #4735925

    この台相当キツい

    ももんがさんが仰るように辛さはコイン単価だけでは当然表せません、と思いますが。だって投資分が返ってこないもん!
    なんか200枚いれて100枚帰っての繰り返し作業でコイン増えないんだ!投資だけが増える。

    ヤマサ大好きな僕もこれは非道いとおもいます。現状のホールに高設定は期待できないのに、低設定でやたら回収され続ける。

    これから初打ちされる皆さんは本当に、本当に覚悟して打つべし!
  6. makoichi さん 2016/03/15 火曜日 07:53 評価 #4736002

    5ス適正金銭感覚さんを擁護するつもりはありませんが・・・・
    これが「初代ゴエモン」だったら万枚でしたね。
    3000枚・・・
    ウハウハに引けても結果3000枚だったら私でも萎えるかもしれませんn。
    (なぜ?なぜこの運がBINGOで発揮できない!?って感じですね。)
  7. ガロリ さん 2016/03/15 火曜日 08:11 評価 #4736008

    山佐は開発人やデバッグ・試打要員でこれ打って面白い!これならいける!って思ったのかな?
    打ってないか思ってないよね?
    今年の糞台決定戦にノミネートされる糞台。
    台数少ないからされないか・・・

    同時期発売機種
    偽物語 きつい仕様だけどファンならどっぷり浸かれるような演出群で、このアニメを好きな人が大事に作ったんだろうと思う仕上がり。

    マジハロ5 マジハロ34の失敗を教訓にしていて2に戻り、勝てないけど打っていて面白い。
    この台もマジハロ好きは気に入るだろうなと思う仕上がり。

    十字架3 キャラや内容が変わり、打つ前はダメだろうなと思ってたけど、打ってみると、ちゃんと作ってあって爆発トリガーもあるしなかなか面白い。SB2以降ネットが良い方向に変わってきてる。

    この台を楽しいって思う人居るんでしょうか?
  8. 乙女おもろい さん 2016/03/15 火曜日 14:31 評価 #4736100

    >この台を楽しいって思う人居るんでしょうか?
    そりゃいるでしょw
    好き嫌いはあるねんから。
  9. リーノリヨ さん 2016/03/15 火曜日 17:08 評価 #4736141

    低設定はわかる。
    けどさ、機械割の何倍負けりゃいいの?
    ヤマサさん
  10. 一撃千枚 さん 2016/03/15 火曜日 22:24 評価 #4736240

    >ボーナス27回連続AT突入無し・・・。

    打っていて思ったのですが、この機種のボーナス当選自体はATの抽選とは無関係なのかなと。
    要はきちんと高確でレア役引かないとATのチャンスはないということでしょうね。
  11. ピカリマン3 さん 2016/03/16 水曜日 11:09 評価 #4736424

    沖ドキ トロピカルのような感じでしょうか?
    昨日 ボーナスひいて 赤いぞーん中に当たりひいて神にはいり 1撃でやられ・・・
    追って 2連続パートナー戦で負け
    もううたない 打てない 
  12. 秀人 さん 2016/03/16 水曜日 22:34 評価 #4736600

    27回AT無しなんて可愛いもんですよ、今日行ったホールでは47回AT無しでしたから笑
  13. タンバリン22 さん 2016/03/17 木曜日 10:55 評価 #4736762

    僕に関しては
    (これは嘘じゃありません)
    通常時960Gはまり→通常からいきなりTAGバトル(天井かな?)→AT開始2Gでボーナス→終わり

    皆さんボナ当たるだけマシですよ
    ぼくなんてボナ1回だけで爆死ですからね
    てゆーかこの台の一番やっちゃいけないパターン
  14. すろぷーちん さん 2016/03/18 金曜日 01:23 評価 #4737008

    何かホールで皆意地になって打ってるけど
    この機種って1回ボーナス引いてAT入らない且つ
    終了画面が通常だったらやめればいいと思うんだけど?

    ほんと、沖トロと一緒で天国(AT)入らなかったらヤメってルール作って立ち回れば収支は付いてくるでしょ

    結構批判コメ多いけど、この台出るときは一撃でかなり突き抜けるから個人的には有りだと思う

    ただ、AT中ひたすらベルが引けないとクレジット減ってイライラするのは戴けないかなってくらい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT