| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「十字架3」

記事番号【4737056】が含まれるスレッド

JKファイナルバトル11連 カリナさん素敵 さん 2016/03/16 水曜日 23:12  #4736612
初今日始めていきました。
朝一は、回し始めたらゲーム数がそのままで、まさかリセットされていない??
ちょっと不安になりながら打っていたら、いきなりツインなんだかで当たりを引きすぐさま女王に勝ててファイナルバトルへ。
その後11連まで行きましたがレバーを叩けは、続かないのですね。最後は560枚でコレが最大上乗せってやつなんでしょうか?
続くとばかり思ってたんで860で終わってちょっとガッカリw

  1. グミ さん 2016/03/17 木曜日 22:19 評価 #4736928

    私は3回入って3回とも最低保証の3回だったので羨ましいですね・・・
    継続率だったりどのぐらいの割合で11連達成できるのかが気になってます
  2. 西の親方 さん 2016/03/17 木曜日 23:14 評価 #4736949

    失礼します。これまでに15回くらい入って、最高で9連です。多分その時の450枚くらいが最高で、あとは平均5・6回(250〜300枚)くらい。

    他の人が打っているのでも11連まで行っているの見たことないです。
  3. 久々に面白い さん 2016/03/18 金曜日 01:06 評価 #4737001

    私も11連した事無いのですが、結局のところ11連以降は内部的に継続率を参照して抽選漏れるまでの合計を一括ドーン。ってことですよね?
    最高継続率の90%なら期待できそうですが、11連届くかどうかの継続率だった場合、運よく到達しても見返りは少な目なんでしょうかね?、、、
    もしくは11連迄到達したら90%に変換されるのでしょうか?クイーンバトル中に1/16384の十字架揃い引ければ90%継続確定らしいのですが引ける気しないですしw
    まあ解析待ちですね〜。
  4. ほむらちゃん さん 2016/03/18 金曜日 01:21 評価 #4737006

    最低保証の3回までの間に+100表示が出てきたらあまり続かない気がします。100が出て来るまでは今の所ですが続いてます。もちろん100が出た後も続くこともあるんですけどよく大きい数字出ちゃった後に自分は終了することが多かったので…(゜ロ゜
  5. カリナさん素敵 さん 2016/03/18 金曜日 01:49 評価 #4737016

    皆さまありがとうございます。
    画像貼ろうとしたのですがやり方が分からなく断念w
    PCで貼れると聞いたのですが認識コード発行が出来なくでこちらから。
    確かに100枚とか出たら終わる感じがしますね。自分もどうせ続かんやろと思って数えながらレバー叩いてたらいつの間にかジェシカリナが女王倒すシーンが来て多分最後の演出なのでしょうね。復活パターンとは違いましたし。んで560枚獲得してました。トータル860枚。みんながカリナを助けるシーンの画像でトータル枚数が表示でしたね。朝一からの爆発で1撃3450枚ぐらいでました。5スロなんですけどw
    その後当たりはくるけど天井3回ぐらい持っていかれ、なくなった分を回収で閉店時間が来てしまいました。  
    確かに新台の中で1番の演出の楽しさがあるかもしれません。今ままではハズレが多かったですしね。フリーズを引くまでは打つつもりでいます。
  6. カリナさん素敵 さん 2016/03/18 金曜日 01:59 評価 #4737018

    user image画像はれるかな?
  7. 気合です さん 2016/03/18 金曜日 07:21 評価 #4737056

    user imageハズレを引かなければいっぱい乗るのです
  8. カリナさん素敵 さん 2016/03/18 金曜日 11:04 評価 #4737102

    よっしゃ、気合い入れてレバー叩きますw
    未だ4桁はねぇです。悔しいのは女王に最後の1発リプハズレツで敗れる事、ジェシカリナから分離して攻撃し続けて最後の1発で負けるw余裕ぶっこいてたら、あら負けてるしぃ〜〜( ゜д゜)アレは当たってもええやろって感じに。泣
  9. かおり派 さん 2016/03/18 金曜日 15:41 評価 #4737154

    どうでもいいんですが、斜めに写真とるの頭悪くないですかね??
    見にくいだけだと思うんですが...
  10. すくれい さん 2016/03/18 金曜日 16:17 評価 #4737159

    ほんとどうでもいい。
    上の人、そんなどうでもいいこと書いて頭悪いとかよくいえるね。
    それにつっこむ俺もかw
  11. カリナさん素敵 さん 2016/03/18 金曜日 16:34 評価 #4737165

    結構演出が直ぐ移動する台だから撮るの結構難しいですよこの台。いちいちつっこまなくても良いですね。質問がなければ文章消されますよ。
  12. 逃げるが勝ち さん 2016/03/19 土曜日 10:40 評価 #4737378

    ジョジョ撮りですねwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT