| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!トロピカル」

記事番号【4972106】が含まれるスレッド

三連チェリー @KGB さん 2017/10/01 日曜日 23:49  #4972106
朝からの戦績は下記の通りです。
1〜3まで、rだったものの当たりが軽かったのとパネフラ2回で続行しました。
問題は、20〜21のハマりです。
前半のパネフラの多さに騙されました。
手元コインを使い果たして追加投資。。。
もう、こうなるとこの台と心中覚悟。
なんとか、粘り29で三連チェリーを引き当てました。しかし、フリーズぜず。
これって、普通なのでしょうか?
最近、中段チェリーでもフリーズしないことが続いているので、何か変なんです。
また、フリーズしても思ったより連チャンしなかったりと。
今日の三連チェリーもフリーズしなかったので、あまり期待してなかったのですが、終わってみればb10r5の15連でした。
今日のような挙動は、沖ドキトロピカルならではなのでしょうかね。
  あと、やめドキって皆さんはどうしてますか?
1r36パネフラ
2r17
3r4パネフラ
4r411
5r299パネフラ
6b12
7b27
8r11
9r2
10r52
11r177パネフラ
12b16←
13b8チャ3&同点
14r14
15b5ハナ
16b1
17b8
18r18
19r121
20r720
21r659
22r848
23b217
24b8
25r102
26r99
27r354
28r115
29b54確チェリー(フリーズせず)
30b3あたいがふぅー
31b9
32b12ハナ
33b1
34r1
35r2
36b12
37r1
38b5
39b10
40b8
41r5パネフラ
42r5
43b6
32でやめ
4527 b19 r24 合成105

  1. トロ好き さん 2017/10/16 月曜日 06:40 評価 #4977786

    確定チェリー(3連チェリー等の出目)は殆どフリーズしません(3.1%程度です)
    フリーズ無しでも18%程度でドキドキにいくので割と長い連の契機になります。
    これが沖ドキトロピカルならではの挙動なのかどうなのかはその人の感覚的なものですが、沖ドキトロピカルの偶数設定ではよくある挙動ではないでしょうか。

    朝一パネフラは天国へ飛んで運悪くRB2回(初当たり入れて3回)で抜け。
    3回目のRBでパネフラ後32抜けですが、偶数なら天国の通常B抜けはわりと起こります。
    全データを見ると、
    初当たり確率約1/300(低設定域)
     (天国中のG数を除いて計算しました)
    RB頭の天国3/13(2と4、6の間)
    確定チェリーは設定差なし
    天国からの転落率 4/13(ハナ1G連を除く)
    確定チェリー後の天国はドキドキへ飛んだとみなして
    天国からの転落率には入れていません。
    こう予測すると設定2の確率に近い数字になるかと。
  2. 九州男児馬鹿野郎 さん 2017/11/29 水曜日 13:59 評価 #4992970

    本当にこうなるんですか?
    ありえないと思います‼︎
  3. 千年女郎 さん 2018/06/10 日曜日 21:14 評価 #5054488

    データー見る限りでの予想は、設定2濃厚やね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT