| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【4735958】が含まれるスレッド

波動砲リーチ 金色になってくれ さん 2016/03/15 火曜日 00:34  #4735938
今日は青保留からの疑似2で上の役物赤+赤予告からの艦長白タイ&白セリフ+2ライン→あたり 
疑似2で赤保留+赤予告+レバー重鎮完了からのキャラリーチでレバーからのワープで赤ワープ+レバーからの波動砲で灼熱白タイ&白セリフ+緑カット→外れ
まあ外すだろうとは思ったけど鉄板だった赤ワープ外しは痛かった・・・

台違うけどダンバインでも当たってもスルーされるは鉄板だったキリンフラッシュ外すはガロも当然のようにスルーされるはと散々でした。。。
先日はボタンストックからの初見の7テンもあっけなく外したし・・・

質問ですが
1、波動砲リーチのCUはタイトル、セリフ、カットイン以外にも固有のCUがあるんですか?
雑誌にもCUがあるみたいなことは書いてたけどどこにCUがあるかまでは書いてなかったので(-_-;)

2、キャラリーチですが艦長を除いた3人は当たることってあるんですか?
自他ともに当たったとこを見たことがなく毎回普通に外すかワープするかなので(^^;

3、みなさん連チャンしてますか?(笑)
自身、相変わらず初当たりと昇格率は割と優秀なのにその分なのか連チャンはしょぼいです(-ω-;)
20連超えも2回くらいしかなく30連以上は未だにしたことないです。。。
1度くらいは事故らせたい。。。

4、皆さんの行くホールの釘ですがどんな感じですか?
自分が行くホールはほとんどが1K10前後ととても粘れません・・・
良く回っても15前後が精いっぱいです(-ω-;)
先月から等価ホールが無くなったのですが釘は相変わらずなのでせめて釘くらいはまともな営業しろよ!って感じです( 一一)

長くなりましたがよろしくお願いします。

  1. 柴田輪入道 さん 2016/03/15 火曜日 01:09 評価 #4735958

    >1、波動砲リーチのCUはタイトル、セリフ、カットイン以外にも固有のCUがあるんですか?

    これについてのみだけで恐縮ですが、通常時で保留から渡された手紙やプレゼントで、説明があります。

    灼熱地獄→沖田艦長の横にアナライザーがいる。
    最終決戦→デスラーのワイングラスが満タン。
    ↓3:33あたり、ここは普通の量ですが、満タンのがある。

      など。
  2. 柴田輪入道 さん 2016/03/15 火曜日 01:16 評価 #4735960

    あ、もう一つ。

    島の隕石で、無事に回避できて当たりかと思った瞬間、やっぱりワープでした。

    で、ワープした先が未知への旅立ちと、なぜか地球へ逆戻り。
    「あれだけ苦労して、地球と振り出しに戻るのか……」と思っていたら、当たりでした。
  3. しいられせん さん 2016/03/15 火曜日 02:25 評価 #4735977

    灼熱地獄ならカットインの少し前の古代後ろのレーダーが赤or青?だったかのCUもあったかと思います。
    1度ここを見をとして最終カットイン緑でぬか喜びした事があります…。
    CU全無って何気に1度もないんですよねぇ、そりゃ当確だから当たり前と言えばそれまでですがw
  4. rainbow918 さん 2016/03/15 火曜日 08:49 評価 #4736023

    おはようございます。
    1についてはみなさんが回答しているので……。
    2.私も1度だけ島が隕石を回避してワープしました。行き先は全回転でした。
      島、真田、古代のリーチは失敗しなければ当たりかもしれません。
    3.連チャンしていません(笑)
      10連以上が2回しかありません。
      平均11連といわれていますが……。
  5. 金色になってくれ さん 2016/03/17 木曜日 00:10 評価 #4736642

    柴田輪入道さん
    返信ありがとうございます。
    あ、説明ありましたっけ(;・∀・)?
    よく見てなかったです(;´Д`)
    ワインはここの板で見た気がしましたがアナライザーは初めて知りました(^^;
    いつもCU壊滅でなんで外すのかと思ったらしれっとアナライザーいたのか・・・

    アニメの直撃はないんですね(^^;
    回避してワープして地球戻って矛盾ってことですかね?(笑)
    外れてレバーやら艦長出て発展するよりはかなり集めとかなんでしょうね(+_+)

    しいられせんさん
    返信ありがとうございます。
    レーダーにもCUがあったんですね(;・∀・)
    全然気づかなかったw
    自分も気づかず喜んで外して("゜д゜)ポカーンってなりそうです(笑)

    rainbow918
    やっぱ直撃はなくワープが確定するくらいなんですかね(^^;?
    ただ全回転行ったなら当確かもしれないですな(;^ω^)

    やっぱ続かないですよね!
    自分も大体5〜10連くらいがほとんどです。。。
    最近は3連続で黄色図柄でラッシュ終了してます。。。
    赤図柄の次に継続期待度高いはずなのに( ノД`)シクシク…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT