| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【4733125】が含まれるスレッド

まじか。。 基本穴 さん 2016/03/06 日曜日 20:26  #4733125

この台、めっちゃ楽しいやん。。
GAROなんて打ってる場合じゃなかった。。

ばんばん増台で主力機種として扱ってもらいたい。。

  1. 波動砲の原理 さん 2016/03/06 日曜日 21:27 評価 #4733137

    ウチの田舎は新ヤマトの面白さが浸透してなくて、いつでもお座りできます。やったー。
    かなりの確率で勝ててます。

    最近の台の中ではズバ抜けて面白く、しかも他に比べて甘い?よな気がします。
  2. 基本穴 さん 2016/03/06 日曜日 21:47 評価 #4733141

    確かにまだみんな気づいていないと思う。

    私も導入直後から客が飛んでいるのをみて敬遠してました。

    これだけの連を体験するとしばらくはこちらばかりになりそうです。

    ホールも抜けるGAROばっかじゃなくてこちらを大事に扱ってもらいたい。
  3. オパンチョ さん 2016/03/07 月曜日 15:16 評価 #4733366

    波動ラッシュ
    4連、2連、4連、4連、10連

    最高2箱

    面白いけど、良い方の50%引いても大してでないなって敬遠する人も多いかと。
    私みたいな。
  4. 基本穴 さん 2016/03/07 月曜日 19:36 評価 #4733423

    調子のって今日もうったらRUSH3回引いて
    7連、6連、5連。。
    これが現実か。。

    初打ちのビギナーズラックだった模様。。
  5. 普段は甘デジ さん 2016/03/07 月曜日 20:24 評価 #4733439

    基本穴さん僕も115連65連を経験してからヤマト中毒になってます…
    この毒はなかなか抜けませんよ…
    僕なんて大連チャンから打てども打てども単発地獄でついにはマイナス収支になりそうなのにまだ抜けませんから…
  6. 真より雲 さん 2016/03/07 月曜日 22:26 評価 #4733483

    私も一時期、ヤマトばかり打っていましたが先週の日曜に三連続で即落ちを経験してからは怖くて敬遠しています。
  7. ペトリック さん 2016/03/08 火曜日 11:19 評価 #4733698

    72連、35連と出て、それ以後は2連、3連ばかりで平均10連に落ち着きました。

    誰しもそんなもんです。
  8. ヤマトヤン さん 2016/03/09 水曜日 09:53 評価 #4734024

    大爆発とはいかないが、15連20連29連と続いた。間300までまわしたけど2万発以上取れた。今はこれ、楽しいw
  9. ホール係 さん 2016/03/09 水曜日 13:24 評価 #4734071

    ほんとに最近はいきなり回収のお店が増えてしまって大迷惑です。

    最初の2,3週はとんとんか多少はプラスにしてあげるくらい頭つかわないと、この業界も先がありませんよね。
  10. 基本穴 さん 2016/03/09 水曜日 15:25 評価 #4734089

    ホールが気合入れて導入しまくった北斗無双が大こけですね。。
    そしてそのしわ寄せがこの台にも来る。。
    分母の高いST機はもういらん。。

    やれやれ。。

    がんばれヤマト。。
  11. ガンバあ さん 2016/03/11 金曜日 04:35 評価 #4734702

    演出バランスが糞ゴミだから打たないんだと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT