| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5334213】が含まれるスレッド

ガミラス ドシロート さん 2021/02/09 火曜日 15:30  #5333616
フルーツ柄プレート

赤カットイン

正面

外れよったがな

あるよねえー、




て、


ねえわ!右打ち準備してたがな

  1. しげる111 さん 2021/02/09 火曜日 19:24 評価 #5333691

    ガミラスフルーツと、正面きたら流石に期待しますね。。
    予告も熱かったのですか??
  2. ドシロート さん 2021/02/14 日曜日 09:57 評価 #5335221

    しげるさん、予告はたいして熱くなかったですねえー

    とは言えフルーツのガミラスだけで十分だと思いましたよ^_^
  3. ドシロート さん 2021/02/14 日曜日 20:53 評価 #5335398

    あんなあー 稼ぐ人間でも、遊びのパチンコやる俺みたいなんもいるわ 今は遊タイムでヤマトやる時間もめっきり減ったけど、各所にあるヤマトで待ち時間は1でも0.5でも楽しみでやるっての。まあ、変に連チャンし過ぎて狙いが取れないと言う話もあったが^_^俺は複数抑えをエナみたいにやらんから奥さん来てくれん時は逃してしまうのが悲しいわな
  4. 調、 さん 2021/02/16 火曜日 02:26 評価 #5335864

    汚い画像貼るな
    それとドシロートって奴も毎回彼女が居たとか嫁がどうのこうのとかいう意味不明な部分でマウント取ろうとするな
    程度が低すぎるわ…
  5. 佐藤芳里のエッチ さん 2021/02/19 金曜日 17:22 評価 #5336887

    金格言はずれました・・・。お約束の灼熱
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT