| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5329776】が含まれるスレッド

この感覚自分だけ? ドシロート さん 2021/01/25 月曜日 20:22  #5329283
理屈で説明出来ないけど

長く稼働してたり初当たり数千越えてる人で、主砲リーチ行くのをなる前にわかってきませんか?

自分ら演出の流れでだいたい あ、これ主砲いくやんけ

みたいに感じ そう感じたときはほとんど主砲で間違いないのですが

他にそんな人いませんか? 当たり外れはわかりまへん

  1. ドシロート さん 2021/01/25 月曜日 20:29 評価 #5329286

    どうでもいいけど

    今7リーチ カットイン古代金

    不安要素


    灼熱



    当たったけど



    変なドキドキだた
  2. 主砲リーチ さん 2021/01/25 月曜日 23:20 評価 #5329334

    主砲リーチかも?
    (1)変動開始いきなり赤ルーレット
    (2)艦橋落下疑似なし発展
    (3)レバー魂寸止め発展
    (4)ゲキアツ系から疑似らない
  3. しげる111 さん 2021/01/26 火曜日 08:51 評価 #5329402

    主砲リーチさんと同じ感覚です。

    昨日初めて次回予告みました。導入からずっと打ってやっと笑
  4. ドシロート さん 2021/01/27 水曜日 15:39 評価 #5329776

    user image主砲さん

    よく解析してますね^_^

    自分感覚派なんでそう言う流れに全く気がつかないまま、そう言う同じような演出時に主砲リーチ行ってたわけですねえー


    ちなみに、久しぶりにいま、こんなん出ました


    もちろん即死ですた^_^
  5. ドシロート さん 2021/01/27 水曜日 15:42 評価 #5329778

    しげるさん

    次回はプレミアより出現率低いのに残酷に外れたりしますよ^_^次回山本で当たり経験もあるから弱くはないはずですが
  6. しげる111 さん 2021/01/27 水曜日 19:05 評価 #5329829

    虹保留美しい!
    即死はやり切れませんが。。

    次回予告は89パーくらいでしたっけ??
    ヤマトの89パーなんかよく外れますが、次回予告外れたら呆然します。。笑
  7. 透析5年目 さん 2021/01/29 金曜日 23:07 評価 #5330459

    私も長くヤマトばかり打ってるけどプレミムは結構見たけど、次回予告は未だに見たことありませんプレミアムより出にくいんですか,知らなかった 参考になりました, 
  8. ドシロート さん 2021/01/31 日曜日 20:18 評価 #5330927

    次回予告とレボリューションチャンスは見るまで存在も知らず共にプレミアより出現率低く、外れやがる事がある悪質な演出ですよ^_^まあ、だいたい当たるのですがプレミアより出現率低くて外れやがる時点で存在意義を疑いますね^_^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT