| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5292606】が含まれるスレッド

確定外れ パンツァン さん 2020/09/05 土曜日 22:01  #5292604
先ほど友達と打っていたときの出来事です。
ばかもんから波動砲リーチの灼熱にいきました。
タイトルプレートが白から赤に変化。
字幕は元々赤。
カットいん赤になりました。そしたら友達がチャンスアップすべて発生だから大当たりだよと言ってくれ安心して見てました。
そしたらなんと外れて復活もありませんでした。冊子も確認しましたが、チャンスアップすべて発生で大当たり濃厚とかいてありました。
これはバグなのでしょうか?

すべて赤のチャンスアップがあったのは間違いありません。動画をとっていればよかった。

そもそも当確ではない(  -_・)?ですかね??
わかる人いましたら教えて下さい。

  1. パンツァン さん 2020/09/05 土曜日 22:05 評価 #5292606

    user imageこちらが冊子です。
    冊子にもバッチリかいてあったのですが。
  2. 瑠琉ーシュ さん 2020/09/06 日曜日 07:12 評価 #5292685

    確定じゃないよ。そんな外れはしょっちゅうですよ。
    そもそもばかもん波動砲はチャンスダウンですわ。
  3. しげる111 さん 2020/09/06 日曜日 08:00 評価 #5292693

    当確になるチャンスアップ部分が違いますね。。。
  4. 瑠琉ーシュ さん 2020/09/06 日曜日 09:00 評価 #5292705

    フルーツ柄プレート、金カットインならほぼほぼ当りかな?
  5. 艦長の声に違和感 さん 2020/09/06 日曜日 09:15 評価 #5292709

    アナライザーの出現が冊子には載ってませんね。灼熱だとアナライザーが転がってれば、チャンスアップだと思います。
  6. ドシロート さん 2020/09/06 日曜日 12:16 評価 #5292741

    や、やめて

    つい最近フルーツ柄プレート外れ書きましたし、多分灼熱はプレート柄でも全然外れあります

    そもそも確定要素がないのに確定だと思うってのは本人の知識の問題なので自分で確定がどんなものか調べてもらうしかない事だと思うよ

    知らない人に親切に教えたりはするけど調べれば簡単にわかる事は自分で調べるべきだと思うよ

    灼熱に関してはどんな激アツも外れにするパワーあるのは出た当初からみんな発言してましたしね
  7. ドシロート さん 2020/09/06 日曜日 12:21 評価 #5292743

    あとチャンスアップで言えばアナライザー転がると波動砲正面かも抜けてるのでそもそも全てチャンスアップなってないですよ

    仮にそこがアップだとしても多分確定ではないと思います  ただそれらが全てチャンスアップだと相当当たりに絡む状況だとは感じますね
  8. 瑠琉ーシュ さん 2020/09/06 日曜日 12:48 評価 #5292754

    灼熱地獄であきらめていて、金レバー出たら思わず笑っちゃいますね。あとは古代の決断の主砲の赤がチャンスアップて言うけど、青の主砲のが出ないと思いませんか?
  9. sassygirl さん 2020/09/07 月曜日 21:16 評価 #5293054

    サイトを見て回ったときに、波動砲リーチのチャンスアップのところに前半(最大2回)と後半(アリかナシ)って表記がありますが、これはテロップや期待度パネルとはまた違いそうな感じです。
    こちらを全て無し、または全てあり、と指していそうです。
    ガミラスリーチならワインの量とか…(すみません。灼熱だとわからなくて)
    あんな感じのチャンスアップが全部ありか全部無しなら…!!とかじゃないですかね?
  10. パンツァン さん 2020/09/08 火曜日 16:28 評価 #5293255

    皆さんコメントありがとうございます。

    チャンスアップの箇所を間違えていましたね。
    これからはそちらのチャンスアップに注視したいとおもいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT