| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5285356】が含まれるスレッド

歴はかなり長いんですが ヤマト楽しいです さん 2020/08/03 月曜日 21:00  #5283755
保留変化は全部見たことあるし、全回転も3回以上見てるぐらいには打ってます。
ですが、見たことない演出が3つあって
・確変ジャッジスターシャ
・ガイーン目(これは見落としてるかも)
・ドメル決死の挑戦状発展
一応ネットで調べて細かく分類すればもう少しあるかもしれませんが、とりあえず見たことない(見てみたい演出)です。

どれがひとつでも見たことある方居ますか?ガイーン目は意識したら見れそうな気もするんですが、他二つは都市伝説なんじゃないか?というレベルです

蛇足ですが、デカヤマト、レボリューションチャンス、作戦会議FEVERは各1回しか見たことないので激レアだと思われます。

確変中の赤系CUは2個絡んで外れたことが1度だけあります。逆にこれだけ打って1度しかないのでほぼ当確レベルだと思います。

ヤマト面白いですよね。結構ヤマト打ってる人と話したいので是非レスしてください!

  1. ドシロート さん 2020/08/04 火曜日 05:15 評価 #5283856

    自分もずっとヤマト好きで楽しくて  ガイーン目てのが678みたいな順目なら結構何度もありますよ^_^ただ全くガイーンみたいな音がしなくて  スターシア見たことないです デカヤマトもないなあー 全回転は10回以上レボリューションチャンスは2〜3回全て当たり、水盃1回、七色煽りは成立なし 山本や未知への熱くもないの緑カットイン外れ復活が結構あるのもヤマトの素晴らしいとこ 復活や虹系全て確変てのも良いですね^_^ハンドルポコんも気持ちいいし この機種をあんまりライターが打たないのがわかってないなと思っています
  2. ヤマト楽しいです さん 2020/08/04 火曜日 09:08 評価 #5283891

    ドシロートさん
    こんにちは!全回転10回以上凄いですね!
    未知への船出緑CUで復活結構ありますよね笑。それはそれで演出バランスヤバい気がしますけどそこも楽しいところです。
    おのれ悪魔め!カットインはいつも虹色を願ってます笑。金色でも2回しか外したことないのであのカットインは信用してます。
    あと金ヤマト77%もあるんですね。自分は50%あれば良い方だと思うぐらいには外れてました。。
    スターシャはやっぱ都市伝説なんですかね?動画にも残ってないし。。
    撤去前にスターシャとドメル決死だけは見てみたいものです。
  3. いろはにほへ さん 2020/08/04 火曜日 09:50 評価 #5283904

    おはようございます。

    回転数としては主様と同じくらいかと思いますが、一度だけスターシャ見たことあります。
    途中でプレミアが出現していたため、ラッシュは確定していましたが。。
  4. ドシロート さん 2020/08/04 火曜日 14:18 評価 #5283980

    ヤマト楽しいですさん

    ほとんど同じ感覚で打ってますね^_^当たり確定より確変確定が多いしそれなりに発生率もあってわかりやすい所とセグで安心しながら自分は90%楽しんでます。スターシアとデカヤマトとドメル対決でたら多分コンプリートです  出玉振り分け継続率初当たり確率確変振り分け演出あらゆる点でヤマトオンリーワンは最高に楽しい機種ですよね  雑誌やライターのレベルが低くてこの台に注目がされてないのは残念でたまらんですよ
  5. ようそろ〜 さん 2020/08/04 火曜日 19:14 評価 #5284059

    多分ラウンド中のスターシャってセグで決まってる気がします。
    最近気付いたんですが、チャレンジボーナス失敗からの艦長『諦めるな!』で復活からの波動ラッシュって、1.4.6.7と2.4.5.6.7のセグの時にいつも発生してます。
    で、セグで演出が決まってるとするならば、スターシャ発生のセグは出にくいんだと思います。自分へスターシャの演出一度だけ出ましたが、嬉しさの余りセグを見忘れました。
    ですがセグ表を見ると、一見通常っぽい1.2.5.6.8ってセグは明らかに出にくいと思います(もしかしたら1.3.4.5.6と4.5.7あたりも?)連打の金文字セグも出にくいセグなんだと思います。
    それ以外のセグは多少の偏りはあっても全て見た事あります。
    ちなみに、電チューはラッシュ継続・ラッシュ終了ともに出にくいとかはないと思います。一応見た事ないセグはないですね。
  6. ドシロート さん 2020/08/04 火曜日 20:32 評価 #5284078

    根拠ないけど

    毎回セグ見てて特別このセグ確変だと演出決まりはないと思いますよ

    どのセグも均等に出て復活だのもこのセグだとうんぬんは多分ないし。ましてやスターシア出るセグとか

    まあそこまで毎回気にしてたわけでないから確証はないけど
  7. ドシロート さん 2020/08/04 火曜日 20:37 評価 #5284081

    そういえば確かに12568の確変は全く出てないですね  ただスターシアのときも普通の確変セグだったような記憶はあります
  8. ようそろ〜 さん 2020/08/04 火曜日 20:45 評価 #5284086

    復活演出は毎回同じセグです。
    確認したこともない人に否定されてもねー
    それにスターシアじゃないです。
  9. ようそろ〜 さん 2020/08/04 火曜日 20:51 評価 #5284088

    根拠ない、確証ないなら自分で実践確認してから批判したらどうですか?
    そんなんだから質問スレたてても誰にも相手にされないんですよ。
    こんなのに親切に教えてもいちゃんもんつけられるだけだしなぁってみんな思ってるので。
  10. ようそろ〜 さん 2020/08/04 火曜日 20:56 評価 #5284092

    1.2.5.6.8は全く出ないと言っておきながら均等とか。どんだけ矛盾した事言ってるんですかね?日産車にでも乗ってて下さいな。
  11. ドシロート さん 2020/08/04 火曜日 23:34 評価 #5284154

    気にしてないけどね^_^キミが無視できないだけでしょ 俺はそこまでキチンと見てるわけやないから間違いはあるしそんなもんメモしてまでやらんし  絶対うんぬんは言ってないし キチンとさっきの人や前からいる他の人で話せてる人はとだけ話せたらいいんだよ  だから今後君には俺から絡まないから。君も無視しなちゃい  質問スルーされても君には関係ないし、答えて欲しい質問には答えてくれている  だれかさんみたいに全員から嫌われてはいない  この前もボケた返信してたからおまえはおかしいなとは思っていたよ^_^じゃ  これ以降俺は絡まない そちらもやめようね

    おちまい
  12. 艦長沖田だ さん 2020/08/08 土曜日 13:52 評価 #5285239

    復活セグは1.4.6.7と2.4.5.6.7の2つしかないで間違いないです(確信あります)

    スターシャはセグ決まってないですね。
    ラッシュセグなら復活セグ除いて全て可能性有りだと思います。
  13. ドシロート さん 2020/08/08 土曜日 14:55 評価 #5285250

    そうなんだ  そうなのかなあー  くらいでセグは見てて確変セグは確変なんであんまり復活うんぬんは確変だとわかればどちらかとは興味なくて

    スターシャは普通の確変で出たかなと

    前にもこの話題は何度もあったけど、復活がどれとか気にしないからどーでもよくて

    あんまり出ないセグも、言われないと気にしないからねえ

    粘着されても^_^
  14. ようそろ〜 さん 2020/08/08 土曜日 21:57 評価 #5285345

    艦長沖田ださん

    やはり、復活のセグは決まってるんですね。
    スターシャは決まってないんですか。
    情報ありがとうございます。

    どっかのキチ◯イが何かグダグダ言ってるけど気にしないで下さいね!
    どっちが粘着なんだか。あんなキモいツラがガラスに映り込んでたら、他の客が気持ち悪がって打てないでしょうに(笑)
    パチ屋にとったら、ある意味営業妨害ですよあの顔は(苦笑)
  15. ドシロート さん 2020/08/08 土曜日 22:23 評価 #5285352

    わらえる この前も間違い指摘されさらにスターシャがセグで決まってるのも否定されて

    恥ずかしいのおー  情けない  俺は適当だから間違っても問題ないがおまえはきちがいだからキチンと調べて間違ってないんだろ

    笑わすわ

    あと、なりすましてやんのも恥ずかしいからやめろや  おまえだとわかってるし

    スターシャは普通のセグで出るって言ってたし、指摘されてるやろが

    馬鹿だねえー
  16. ドシロート さん 2020/08/08 土曜日 22:30 評価 #5285356

    user image底辺さんに否定された上にガイーン目順目は確定だけで確変確定ではない

    俺だけでなく他のからも間違い指摘されてもおまえは間違い言い訳

    情けないからハマり王と友達がちょうどいいよ^_^

    うっとおしいから消えろ
  17. ぽちまるくん さん 2020/08/16 日曜日 17:21 評価 #5287622

    セグみてるなら、
    演出なんて、どうでもいい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT