| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5170744】が含まれるスレッド

店変えて打ってみた。 ハマり王 さん 2019/07/01 月曜日 21:10  #5169782
いつもと違う店で打ってみたら、座っていきなり800回転ハマり超えました。

このヤマト前日と合わせて1210回転回されて当たりなし。

ほんまにライトミドル怖すぎ。

  1. ハマり王 さん 2019/07/01 月曜日 21:52 評価 #5169794

    user image凄すぎ。いつも違う店でヤマト打ってみたら、ノーヒットで1000回転超えましたわ。

    こんな履歴みたことあります?いきなり1000ハマりですよ?

    前日と合わせて1400回転当たりなし。
  2. ハマり王 さん 2019/07/02 火曜日 00:31 評価 #5169850

    user image結局閉店近くまで回しましたが1105回転まで回し、当たり0。

    久しぶりに行った店でお座り5.5倍ハマりとかやめてくれよ。。

    お座り1回転で当てるより奇跡の確率なのに。どんだけ当たらないんだろう。

    前日と合わせてこのヤマト1465回転当たり0。
  3. ハマり王 さん 2019/07/02 火曜日 21:32 評価 #5170059

    昨日今日とキン○みなみお○さわ店で珍しく打ってみました。

    結果。
    ヤマトオンリーワン
    1183回転 当たりなし

    甘海1/99
    183回転 2連
    50回転当たりなし

    今年初めて行ったような店でいきなりピンポイントでヤマト1200ハマり!

    客は10%くらいしか稼働してない店です。
    やはり遠隔店はまじで存在するみたいです!
  4. ハマり王 さん 2019/07/02 火曜日 21:55 評価 #5170069

    久しぶりにライトミドルでこんなハマりましたね。2日で1183回転ノーヒット。

    みなさんは最高どれくらいハマりありますか?ヤマトにて。
  5. 精神科医 さん 2019/07/03 水曜日 23:26 評価 #5170352

    んで?

    確かに旬の時期には面白い機種だったが…
    地元ではとっくに撤去されてるしw
  6. ドシロート さん 2019/07/04 木曜日 16:54 評価 #5170515

    は?

    嘘つくなよ

    軽く再導入ペースでねえかや

    人気はあるんだなあ

    どう考えても、シンフォギアなんぞよりヤマトがいいのに、バカなライターがCSでヤマトより他のを打つから

    バカばっかりだなライターて
  7. ハマり王 さん 2019/07/04 木曜日 21:34 評価 #5170575

    こないだからこのヤマトにて、何日か回しましたが、1320回転回しノーヒットでした。

    ヤマトではよくありますか?
    ちなみにこの店ではまた一度たりとも当たってません。
  8. ハマり王 さん 2019/07/04 木曜日 21:50 評価 #5170580

    ちなみに1320回転ノーヒットですか、その間ワープすらなし。

    作戦会議チャンス数回きただけ。もちろんゴミのような演出。

    いままで自身ではヤマトで1300ハマりは初めてまてましたよ。
  9. ハマり王 さん 2019/07/05 金曜日 17:12 評価 #5170744

    user imageヤマトてこんな台だっけ?

    まじでくそ連しかしないんだけど。
  10. ハマり王 さん 2019/07/05 金曜日 20:09 評価 #5170771

    user imageそしておれか座るとさらに履歴酷くなりました。

    なんでおれは一日たりともラッシュに偏らないんだろう
  11. 札幌一番 さん 2019/10/06 日曜日 07:12 評価 #5202794

    「確率の倍超えたら打っちゃいかん。いつ当たるか分からないから」とパチンコ初心者だった頃にプロから教えてもらいました。

    その教えを守り打ってきましたが、ハマり王さんもそんなプロに出会っていたら人生変わっていたと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT