| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5155340】が含まれるスレッド

確定? ハマリ王. さん 2019/05/13 月曜日 10:44  #5155340
ヤマトでリーチの時画面にこの様な不細工おっさんがカットインしました
プレミアムでちゅか?

  1. 八マリ王 さん 2019/05/13 月曜日 11:16 評価 #5155352

    このカットインはハマり時にのみ出現率のアップするカットインで、
    そのハマり時には「頻発」しますから、プレミアではありません。

    過去ログ検索してくださるとカットインという体の「多数」「同一内容」の「日記」が引っかかってくると思いますよ。
    ですので、チャンスアップどころかチャンスダウンかと。
  2. LOUDNESS さん 2019/05/13 月曜日 19:18 評価 #5155452

    なんかワロタ笑
    誰だよ
    痛いな笑よさみがふかい
  3. 雪の虹パンツ さん 2019/05/13 月曜日 21:13 評価 #5155488

    これがエヴァ台だったら「顔るカットイン」で確確だったのにね♪
    残〜念っw
  4. LOUDNESS さん 2019/05/14 火曜日 00:24 評価 #5155560

    自分で顔や醜態晒して顔真っ赤にして逃げちゃったねww
    まぁ顔真っ赤にしてここ見てると思うけどw
  5. 夜のヤマト さん 2019/05/14 火曜日 08:52 評価 #5155621

    顔映りネタに乗っかりますが・・・
    昨年、リングを打ってた時、熱い展開のリーチ終盤、画面がブラックアウトした
    瞬間、長い黒髪の女性が!
    後ろでリーチを見守っていた知らない女性でした。
    おまけにハズレたのでプレミアでは無かったですね。(苦笑)
    それにしても主さんは懲りませんね・・・
  6. ツン駒ん さん 2019/05/14 火曜日 22:16 評価 #5155782

    それって…
    失敗作の裏基盤。
    導入しちゃたホールに同情。
    それにハマるヤツに失笑。
  7. LOUDNESS さん 2019/05/15 水曜日 01:22 評価 #5155852

    恥ずかしくなっちゃって逃げた1パチ乞 食のハマり王www
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT