| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5153790】が含まれるスレッド

魂主砲リーチ。 ハマり王 さん 2019/05/07 火曜日 21:14  #5153620
令和初めての艦長シングルライン来ましたが、外れ。メンタルに来ました。

予告弱かったからしゃあないかな。

普通保留→疑似3→赤本何か起こりそう→リーチライン赤→格言赤、白ヤマト文字→艦長魂の主砲(1ライン)→主砲役物赤→外れ。

どんくらい期待します?

  1. ハマり王 さん 2019/05/08 水曜日 10:29 評価 #5153749

    きつすぎ。令和になり昨日から初打ちしたらいきなり、

    1300回転で
    ラッシュ1回。1/1300。

    直近の500回転でストーリー以上一度だけ。

    確実に基盤は変わってしまいましたね。
  2. ラシュリー さん 2019/05/08 水曜日 11:09 評価 #5153763

    金ヤマトも金保留も金カットインも十ゾーンも艦長主砲(1&3ライン)も7テンも外れて、もう駄目だと思いながら、ぼーっと打ってたら盛り上がらない山本帰還リーチで当たり。
    で、ラッシュ入って50連。
    結果オーライだけど、やたら疲れたわ・・
  3. ハマり王 さん 2019/05/08 水曜日 13:21 評価 #5153790

    user image羨ましいです。おめでとうございます。

    わたくしは昨日と今日で

    単発
    単発
    単発
    単発
    単発
    6連
    単発
    単発

    で、ラッシュ突入が1/1800でした。

    分母以内にストーリー以上に発展することのが珍しいレベルとゆうダメぷり。

    このままだとラッシュ1/3000とかも行けそう。。
  4. セントリズム さん 2019/05/09 木曜日 09:54 評価 #5154048

    ハマり王1パチかよwwww
    たかだか低貸でブーブー言うなやwww
  5. セントリズム さん 2019/05/09 木曜日 09:55 評価 #5154051

    user imageしかも痛々しいおっさんの顔が写ってる…
    不細工…
  6. ハりマ王 さん 2019/05/09 木曜日 11:41 評価 #5154087

    もう0.5パチは卒業いたします。

    皆様大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
  7. ハマり王 さん 2019/05/09 木曜日 13:45 評価 #5154110

    昨日は1ぱちですね。GWで金使いすぎたねで。

    レート関係なくラッシュ1/1800はきついですがね。

    最近ラッシュ入るときはほとんど7テンかプレミアがらみばかりです。普通に当たるとまじでラッシュ入らない。。
  8. 移動量 さん 2019/05/09 木曜日 14:50 評価 #5154124

    キッツイ顔やな笑笑
    色々と終わってる笑笑
  9. ハマり王 さん 2019/05/09 木曜日 17:19 評価 #5154159

    ちなみに魂の主砲リーチのボタン押しからの金主砲こないだ初めて外しました。

    いままでは鉄板だったんですがね。

    てかどんな予告から魂の主砲リーチに行ったら確定なんでしたっけ?
  10. なゆき さん 2019/05/09 木曜日 21:18 評価 #5154233

    年中1パチ打ってる不細工なおっさんが必死になってネットで見栄はってるの草
  11. ハマり王 さん 2019/05/09 木曜日 23:01 評価 #5154273

    見栄張ってないわ。

    自分も熱くなって結果連投したりしてアホだと思うけど、おれよりもゴミみたいなやつもいるんだな。こうゆうのに便乗してるやつら絶対社会に出たことないだろ。

    こんなやつら、普通の会社にいたら速攻誰も相手してくれなくなるわ。

    まあ1円パチンコすら打つ金もない、ネットで写真解析やら荒らししかできない社会のゴミは勝手にやっててどうぞ。

    他の方すみません、もう次からはスルーしますので。申し訳ありません。
  12. ハマり王 さん 2019/05/09 木曜日 23:05 評価 #5154277

    ちなみに自分は1ぱちも2ぱちも4ぱちも打ちますが、1ぱちをそんだけディスってるてことはパチ屋にいる大半の人を批判してるてことだからな?

    どの店みても明らかに1ぱちが打ってる人数圧倒的に多い。

    あんたらは、その方達全員を見下した言い方してるんだから、ちゃんと責任持って書きこみなよ。
  13. GZ20 さん 2019/05/10 金曜日 00:19 評価 #5154319

    皆さんこんばんは
    ラッシュ突入1800分の1ではなく初当たり8回のうち1回なので8分の1
    揚げ足をとるわけではありませんが…
    あと、スレタイのようなコメでしたら荒れないと思うのですが…
    いつもの日記をダラダラと続けるのも原因のひとつだと思いますよ。 
    と、レスする私も規約違反なんですけどね(笑)
  14. 元ガロまろんたん さん 2019/05/10 金曜日 08:23 評価 #5154384

    ハマり王って奴煽り耐性なさすぎ
    ガキ丸出しwww
    顔はキモいおっさんだけどなww
    彼女いるとか言うあたり元ガロまろんと一緒で笑笑
  15. 八咫烏網 さん 2019/05/11 土曜日 00:48 評価 #5154601

    写メのおっさん口空いてるじゃん
    何か見ててツッコミどころ満載だ…
  16. ドシロート さん 2019/05/11 土曜日 19:36 評価 #5154793

    うるせえ

    彼女なんて50でも60でもつくれるわ

    んー中学生の彼女ほすいーわあー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT