| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5146574】が含まれるスレッド

酷くない? ハりマ王 さん 2019/04/12 金曜日 21:56  #5146573
単発比率も、
もちろんだけど、
ラッシュ入っても、
続かない。
これ、正規の台ですか?

DAIGORO Z

  1. ハりマ王 さん 2019/04/12 金曜日 21:58 評価 #5146574

    user image画像貼り失敗しました。
    再度投稿です。
    そんなに2回目で終わりますかね?
  2. ハマり王 さん 2019/04/16 火曜日 18:24 評価 #5147596

    久しぶりに地獄の履歴来てます。

    いま座ってるヤマト900回転ハマり突破。

    みなさんは最高何回転ハマりみたこてありますか?
  3. 佐藤芳里のエッチ さん 2019/04/19 金曜日 00:41 評価 #5148426

    1375ハマリ見たことあります
  4. ハマり王 さん 2019/04/19 金曜日 06:31 評価 #5148469

    自分は先月、隣の台で1374回転ハマりを見ました。ちなみに写メも撮りました笑。

    自身は、1109回転ハマりが最高です。
    1000回転オーバーは3回あります。

    逆に一桁回転当たりは直近158回の初当たりでは一度もないですね。

    100回転台でサクサク当たってくれる日はいいんですけどね、自分は、だいたい一日打つと一回は500回転付近までいきますね。
  5. ハマり王 さん 2019/04/19 金曜日 16:11 評価 #5148572

    まじでラッシュ率が一向に上がらない。。

    通算7万回転近く回しても、
    ラッシュ159回
    単発176回

    ラッシュ突入率47%どまり。

    まじで1%たりとも回してもずっと上がってない。

    50%にすらなる気配なし。
  6. 閲覧者X さん 2019/04/19 金曜日 18:36 評価 #5148593

    履歴の画像ははお前さんが打った画像なのか不明

    過去の画像の前日と前々日は連チャンしている、総当たり数100回超えも複数ある

    人の履歴の悪いところだけの画像と考えられる。

    それだけ負けてまだ打っていのならば○○である。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT