| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5137083】が含まれるスレッド

回らなすぎ。 ハマり王 さん 2019/03/10 日曜日 20:01  #5136680
稼働はいいのに、釘はどこまでも悪くなる一方。

1k10回転レベルが、ザラ。
常に保留0と1の繰り返し。先読みはおかげで来ない。

右もスルー通すのに100球以上かかる時あり。

どこもこんなもんなんかなあ?

  1. ハマり王 さん 2019/03/10 日曜日 21:13 評価 #5136699

    あと、この台ラッシュ入った後は必ず尋常じゃないくらい回らなくなりますよね。

    まあこれはたぶん台とゆうより店側の問題でしょうが。

    本日も当たる前16回転/k
    ラッシュ後10回転/k

    です。
  2. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 13:41 評価 #5136901

    本日も

    当たる前 17回転/k
    ラッシュ後 9回転/k

    最近のパチ屋はすごいですね。
  3. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 13:45 評価 #5136902

    まるで磁力でも働いてるかのようにステージから入ろうとする球を防ぐ別球。

    ほんまにさっきまでが嘘かのような回転率の劇的な低下。
  4. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 14:04 評価 #5136907

    朝とは完全に別の台に座ったかと思うくらい回転つの低下が止まらない。

    初当たりもこないだから5連続で270回転オーバー。270回転ハマる確率25%ですよね?

    簡単に5連続達成しました。よくあります?
  5. バカなの? さん 2019/03/11 月曜日 16:01 評価 #5136934

    >稼働はいいのに、釘はどこまでも悪くなる一方。

    そりゃアンタみたいにクソ釘でも打つ人がいれば店もそういう調整するわな。 
    普通はそこまで酷いと誰も打たなくなるから、稼働が落ちるの。
    それなのにアンタが行く店は高稼働なんでしょ?
    それってアンタを含め、客がバカなんだよ。

    店からしてみりゃアンタは、表では神、裏ではカモって思われてるよ。
  6. 神世音 さん 2019/03/11 月曜日 16:05 評価 #5136936

    また帰ってきたんですか?
    いい加減にしたら?
  7. 中で折れた さん 2019/03/11 月曜日 16:20 評価 #5136940


    ホールに行かないで、病院に行って、どうぞ。
  8. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 16:26 評価 #5136942

    神の結果。こないだから同じ台にて

    285回転 単発
    310回転 9連
    275回転 2連
    572回転 8連
    171回転 単発
    173回転 6連
    163回転 単発
    150回転回し中  

    8回連続で150回転以内にすら当たらず。

    ちなみにこの前の日も1109回転ハマりと887回転ハマりを、食らったばかり。

    1/199すごいですね。

    100回転以内には全く当たらないが500回転ハマりはしょっちゅうくるんですね。
  9. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 17:03 評価 #5136951

    ちなみに4万回転以上回して未だに
     
    初当たり206回で
    ラッシュ92回
    単発114回。

    でラッシュ突入率44%。

    こんだけ回してもこんな大幅に悪い下ブレのままとは。
  10. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 17:28 評価 #5136958

    これ世界記録だろ。
    こないだから同じ台にて

    160回転以内に初当たり9連続当たらず。

    本来56%は当たるはずの160回転。

    0.06%の奇跡。初当たり1600回に1回も起きないはずの悪い偏りがあっさり。
  11. バカなの? さん 2019/03/11 月曜日 18:05 評価 #5136974

    ちょっと質問していい?

    アンタの今までの投稿見てる限り、何故そこまでヤマトにこだわるのか全く理由が見えてこないのだが?

    毎回当たらない、突入しない、連しない、更に今は絶望的に回らないだよね?
    で、狂ったように実践報告と愚痴の連投。

    どこにこだわって打ち続ける要素があんの?
  12. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 19:16 評価 #5137006

    ヤマトおもろい台だからです。
    スペック通りにたまには当たってくれればですが。

    ちなみにいままた160回転超えて、こないだから

    初当たり10回連続で160回転オーバーとなりました。
    160回転以内に56%当たるはずなので、悪い44%を10連続引いたことになります。

    実に0.02%の事象です。初当たり5000回に1回しか起きないことが起きてしまいました。
  13. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 20:22 評価 #5137027

    また残念ながら160回転超えました。
    これで初当たり11回連続160回転オーバー。

    ついに、0.01%の悪い偏り。
    初当たり1万に1回起きるか起きないかの酷い偏り。無理だろ、この偏りは。
  14. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 20:29 評価 #5137028

    user image一度くらい、せめて100回転以内に当たらんもんすかね?

    本日も初当たり8回引いて

    1番早い当たりが163回転。
    最高ハマり572回転。

    11回連続160回転以内に当たらないとか経験した方いますか?
  15. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 20:48 評価 #5137034

    本日もなかなか

    275回転 2連
    572回転 8連
    171回転 単発
    173回転 7連
    163回転 単発
    247回転 単発
    378回転 3連   
    276回転 単発
    220回転ハマり中

    なんとゆう安定してハマり地獄
  16. ですぱ さん 2019/03/11 月曜日 20:56 評価 #5137037

    日記は禁止!!
  17. ハマり王 さん 2019/03/11 月曜日 22:46 評価 #5137083

    user image11連続160回転以内に当たらないだけじゃなく、本日も573回転ハマりと556回転ハマりを食らいました。

    先日も1109回転ハマりと887回転ハマりを食らいました。

    150回転以内には一度たりとも当たらないけど300回転ハマりは頻発。500回転すらしょっちゅう。

    怖い台すね。
  18. へポイ さん 2019/03/21 木曜日 00:22 評価 #5140296

    不覚にも「神の結果」に笑ってしまった。
    ハマリ神に改名しましょうよ。
    回る店と回らない店の差がけっこう激しい台な気がする。でも回らない店の方が 台が埋まってたりするから不思議。
  19. ぶーまん さん 2019/03/26 火曜日 04:37 評価 #5141794

    そんなハマリなんぞ大したこたあない。

    オイラのようにラッシュ5回連続即死して悟りを開いてみろ。
  20. ハマり王 さん 2019/03/26 火曜日 10:45 評価 #5141840

    自身では全く来ないですが、隣の台とか見てると、悪くても100回転に一度は安定してストーリー以上には発展してます。

    自身は500回転でストーリー以上どころか、アニメ前半すら1回だけとかしょっちゅうきます。


    演出出現に偏り半端ないですよね。
    サン○○ーさんの台の傾向?
  21. ハマり王 さん 2019/03/26 火曜日 11:41 評価 #5141848

    ラッシュ5連続即落ちは辛いですね。

    初当たりはどうですか?
  22. Mark2 さん 2019/04/03 水曜日 01:17 評価 #5144007

    1パチだけど90回転/1Kは回る
    1200嵌る時もあるけど、大ヤマトで3000嵌りを
    経験済みなのでそんなに気にしない。
    3連続で7回転で当たった時もあったし。
    ただ緑保留だけは当たらないのでイラっとする。
    でも1/199にしては良く当たってる気がする
  23. ハマり王 さん 2019/04/03 水曜日 09:28 評価 #5144068

    羨ましいですね。

    自分のとこは1ぱちなら55回転/kとかしか回りません。

    4ぱちでも15回転くらいしか最近は回らないです。

    とゆうか子のエリアの他の店もこれ以上回らない店ばかり。等価はもう無理ですね。
  24. ハマり王 さん 2019/04/03 水曜日 19:43 評価 #5144199

    user image本日もまたしても地獄。

    361回転 14連
    40回転 単発
    649回転 4連
    10回転 単発
    853回転 当たらず

    1913回転で
    初当たり4回。1/478
    ラッシュ2回。1/957。

    まじで一日で2回も650回転オーバー来ました。

    最後は853回転ハマりまでアニメ以上は艦長リーチ1回のみ。

    となりの台も500回転付近連発。

    ちなみにエヴァ1/199も700ハマり連発。

    まじでこの店やばすぎ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT