| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5126061】が含まれるスレッド

はまり王へ ヤマトおもろい さん 2019/02/02 土曜日 09:01  #5124492
100回位言われてるだろうけどある部分だけ切り取って確率がおかしいってのは意味ない。
分母の300倍回して2割ぶれたら黒よりのグレーってレベルだから。
ヤマト今はほぼ回らない調整なのは確定してるのにうつってことは負けてもいいからうちたいわけでしょ。
望み通りの結果になってるじゃん。

  1. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 11:07 評価 #5124522

    user imageたしかに短いスパンの結果ではあります。

    ある程度ハマるのはわかります。

    しかし、こうも安定して500回転ハマる台を見たことありますか?
  2. ですぱ さん 2019/02/02 土曜日 11:18 評価 #5124524

    安定してハマリ当然の様に負ける、何故追いかけるのですか?

    連チャンすれば勝てる 次こそは大連チャンだ〜  とか安易に考えてませんか?  と言うか考えてるよね!

    大人なら自分で病気だと分かるだろ
  3. 夜のヤマト さん 2019/02/02 土曜日 11:36 評価 #5124525

    ハマり王 さん こんにちは。
    過去の最大連チャンは何連ちゃんされたんですか?
    その快感が忘れられなくて続けられてるのか・・・

    皆さん、思われてるのは「なぜ、そこまでして打つの?」です。(苦笑)

    取り敢えず理由が知りたくて書いてみました。
  4. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 11:50 評価 #5124528

    ふつうにスペック通りくらいの初当たりで当たれば面白い台だと思います。

    ちなみにまた本日656回転ハマりスタートでした。
  5. くるせな さん 2019/02/02 土曜日 13:26 評価 #5124550

    こいつは構ってちゃんの荒らしだからスルーで良いよ
    周りもいちいち構うから調子乗る
  6. ハりマ王 さん 2019/02/02 土曜日 14:20 評価 #5124561

    私はもうこの台から引退します。やってられません
  7. ウサギの皮算用 さん 2019/02/02 土曜日 20:55 評価 #5124642

    ハマり王さんは0.2ぱちせんもんですよ?

    そっとしておいてあげて
    かわいそうでしょ
  8. ハマり王 さん 2019/02/06 水曜日 20:11 評価 #5126021

    user imageどうにもならない。

    本日も只今4連続分母超え。

    まじで分母超えが基本すぎて1/199とは一体なんなのか?
  9. ハマり王 さん 2019/02/06 水曜日 21:34 評価 #5126061

    user imageまたまた500回転超え。笑

    本日だけでまたまた2回目の500回転。
    一度も後半発展なし。

    毎日こんな履歴ばっかやな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT