| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5124554】が含まれるスレッド

ラッシュ突入1/2272! ハマり王 さん 2019/01/30 水曜日 22:25  #5123767
さあさあ、世界記録かな?この地獄の結果。

本日
219回転 21連8600発
227回転 単発
236回転 単発
532回転 単発
639回転 単発
419回転 当たらず

本日2272回転回して
初当たり5回。1/454。
ラッシュ1回。1/2272。

最後ラッシュ間2053回転ハマりで終了。

こんな画像の履歴よく見ますか?

  1. ですぱ さん 2019/01/30 水曜日 23:44 評価 #5123813

    最近はゲーセンにもデータカウンター付いてるんですね

    老人ホームにもパチンコ台を設置してる所もあるそうですね。
  2. ハマり王 さん 2019/01/31 木曜日 02:27 評価 #5123860

    今日またイライラしてしまい、要らん書きこみばかりしてしまい申し訳ありませんでした。

    回転数とかの稼働結果を掲載するのはもうやめます。
    すみませんでした。
  3. 順目まどか さん 2019/01/31 木曜日 07:37 評価 #5123885

    以前にも注意されてもう稼働報告はしないって謝ってましたよね?ここ最近のスレ立て具合からして1ミリも反省してないように見えるんですが。
    皆呆れてレスも激減してますし好きにしたらいいんじゃないですか?

    ただ傍目から見てると煽り抜きで病気患ってるっぽいんで、通院とかしてないなら病院に行った方が良いと思いますよ。
  4. にぎあいが大事? さん 2019/01/31 木曜日 22:29 評価 #5124071

    ハマり王 さんが投稿しないとさびれるかも・・・

    ヤマトがあるホールもなくなってきましたし、機種の

    疑問ももう無いみたいです。

    ハマり王 さんを非難するのは見苦しいので、うけるネタを投稿してください。
  5. 純烈 さん 2019/01/31 木曜日 23:31 評価 #5124098

    ハマり王さんもすごいが、稲川淳二の板に比べればまだまだだよ。

    あっちは一般人が入れる雰囲気ではない。
    あれはヤバイ。
  6. ハマり王 さん 2019/02/01 金曜日 22:34 評価 #5124377

    user imageこないだから二日ぶりに見に行ってみたら、こんな履歴になってました。笑

    まじで1/199怖すぎますね。

    500ハマりが大半とは。。
  7. ふへんもの さん 2019/02/01 金曜日 22:49 評価 #5124385

    最近特にどこのホールもこんな感じですね。
    都合よく回収できてる感じですね。
    こんなんだからお客は減っていく。
    もうヤケクソな感じがします。
  8. にぎあいが大事? さん 2019/02/01 金曜日 23:28 評価 #5124398

    >稲川淳二の板

    確かにやばそうです^^ じっくり見たいと思います。

    >まじで1/199怖すぎますね。

    MHのヤマトがバネが悪くて他に行っていたのですが

    バネが直っていたので復帰いたしました。

    履歴を見ると大したことが無かったのですが1/29 他の人が7連の後

    1/30に7Kで14連しました。1/31 2Kで嫌な感じがしたので他の台へ

    2/1 朝一で8回転目でから28蓮 予定時間が来たので即止め。

    PM8時過ぎに帰りに見に行ったら400回点くらいから15連中しているのを見ました。

    やる人がそんなにいないので履歴は 7 14 28 そして15以上に

    連続連荘になっていると思います。

    ハマり王 さん ふへんもの さん 台の偏りかも・・・

    ヤマトはまだまだ大丈夫かと
  9. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 10:42 評価 #5124517

    ごめんなさい。さすがに当たらなすぎなんで書かせてください。

    こないだから同じ台にて

    532回転 単発
    639回転 単発
    479回転 11連
    102回転 11連
    500回転ハマり中

    初当たり1/563
    ラッシュ1/1126。

    初当たりが500回転以内に来るのすら奇跡になりました。

    こんな履歴みなさん見たことあります?
  10. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 12:08 評価 #5124533

    ちなみにこないだから初当たり17回で100回転以内に当たったのすら1回のみ。

    100回転以内当たり実に6%以下。

    こんなに当たらないもんすか?
  11. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 12:21 評価 #5124538

    さすがにこの台は壊れてる?

    こないだから同じ台にて

    227回転 単発
    236回転 単発
    532回転 単発
    639回転 単発
    479回転 11連
    102回転 11連
    656回転 単発
    150回転回し中

    3021回転回して
    初当たり7回。1/432。
    ラッシュ3回。1/1007。

    分母以内に10回に1回当たるか当たらないか。
    100回転以内にはこないだから17回中1回しか当たらず。

    初当たりの半分が500回転オーバー。

    さすがに確率のムラのレベル超えてるような。。
  12. にぎあいが大事? さん 2019/02/02 土曜日 13:43 評価 #5124554

    user image昨夜の人は32連しておりました。^^

    5日間の記録は10連14連7連28連32連7連
    14連28連7連はわたしです。

    表示メモリは100回転です。
  13. にぎあいが大事? さん 2019/02/02 土曜日 13:45 評価 #5124555

    最後は7連でなく14連でした。
  14. ハりマ王 さん 2019/02/02 土曜日 14:24 評価 #5124562

    今日またイライラしてしまい、書き込んでしまいました。
    すいませんでした。
    もう本当にやめます。
  15. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 15:14 評価 #5124575

    なんとまた400ハマり。。

    こないだから同じ台にて

    532回転 単発
    639回転 単発
    479回転 11連 
    102回転 11連
    656回転 8連
    150回転 単発
    17回転 31連
    25回転 3連
    420回転ハマり中
     
     3020回転回して
    初当たり8回。1/378。
    ラッシュ5回。1/604。

    初当たり9回中5回が400回転オーバー。
    500回転すら2回に1回ハマり続ける。

    さらにいまの420回転でアニメ前半1回のみ。

    まじでどんな引きしてんだよ笑
  16. ドロンボー さん 2019/02/02 土曜日 15:35 評価 #5124577

    もうやめます、引退しますから1時間も経たずに投稿って…。
  17. ハりマ王 さん 2019/02/02 土曜日 17:04 評価 #5124593

    すいません自分でも止められないんです。

    もう本当に本当にやめます。

    皆様ご迷惑をおかけしました。
  18. ですぱ さん 2019/02/02 土曜日 21:04 評価 #5124645

    こいつ ホント気持ち悪ぃ〜
  19. ハマり王 さん 2019/02/02 土曜日 21:44 評価 #5124657

    懲りずに連投する自分もバカですが、成りすましまで現れるとは。

    まあ自分が結局ハマりの愚痴ばかり言ったのがいけないですね、申し訳ありませんでした。
  20. ハりマ王 さん 2019/02/03 日曜日 20:27 評価 #5124879

    まさか成りすましまで現れるとは思いませんでしたね。

    自分が馬鹿でした。

    もう0.2ぱちからも卒業します。
  21. 戦艦ヤマト さん 2019/02/03 日曜日 20:44 評価 #5124882

    ここの運営はなんでハマり王の書き込み削除しないんだろうか?
    あきらかに規約違反なのに。
    評ボタン押してもダメだし。
    ヤマト好きの自分としては、本当に残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT