| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5107547】が含まれるスレッド

ラッシュの凄まじい重さ。 ハマり王 さん 2018/11/17 土曜日 22:40  #5103927
この台てこんなにラッシュ入らない台でしたっけ?よくある履歴?

まあ単発に何の意味もない台だから実質下の履歴が実質の履歴ですよね。

こないだから同じ台にて自身のラッシュ間(1/384)の履歴

829回転 11連
977回転 19連
270回転 5連
786回転 2連
344回転 11連
201回転 57連
482回転 11連
153回転 20連
711回転 8連
586回転 10連
77回転 9連
265回転 16連
753回転 5連
152回転 21連
852回転 3連
147回転 5連
851回転 14連
275回転 12連
626回転 ハマり中

9337回転回して
ラッシュ18回。1/519。

こんな下ブレるもん?

ちなみにもっと長い目で見ても通常時37611回転回して、

ラッシュ80回。1/470。
単発110回。1/342。

4万回転近く回してこんなに単発とラッシュの確率に差が出るとは。

190回当てていまだにラッシュ突入80/190の42%、、

これを超えれる方いないですよね?

  1. ハマり王 さん 2018/11/17 土曜日 22:45 評価 #5103930

    ラッシュ間580回転ハマるのと、
    ラッシュ間100回転以内に当たる

    確率は本来ともに22%。

    しかしおれは最近のラッシュ19回中
      
    580回転オーバーは8/19の42%。
    100回転以内は1/19の5%。

    ラッシュ間100回転以内に引き戻しなんて奇跡の奇跡レベルの台ですよね?

    みなさんもラッシュ間500ハマりは2回に1回は食らいますか?
  2. ハマり王 さん 2018/11/18 日曜日 20:01 評価 #5104170

    user imageあんだけラッシュ入らない日々が続き、さらに昨日今日でラッシュ突入がさらに下がりました!

    昨日今日の結果
    547回転 単発
    706回転 単発
    102回転やめ

    初当たり1/678
    ラッシュ0/1355。

    まず本日のおれがいつも打ってる台の写メ
  3. ハマり王 さん 2018/11/18 日曜日 20:05 評価 #5104171

    user imageそして同じ台1日前の履歴。

    2日で総回転数3647回転で
    ラッシュ5回。1/729。
    総当たり35回。

    ラッシュ入れてまさかの当たり確率1/104。

    4000回転近く回してこれはまじ記録レベルじゃないの?

    2日でぶん回されてこんな履歴ですよ。
  4. ハマり王 さん 2018/11/18 日曜日 20:13 評価 #5104177

    ちなみに自身だいぶ前からの結果。

    通常38342回転回して

    ラッシュ80回。1/479。
    単発110回。1/349。

    ついに4万回転目前まで回して、いまだにラッシュが何と1/480とゆう奇跡!

    本来1/384のはずが、分母の200倍回してもこの下ブレ。

    ちなみに本日706回転でようやく単発当たりましたが、そのあと101回転まで回して、

    ワープ以上1回のみ。1/807。
    アニメリーチ4回のみ。1/202。


    こんなに発展しない台ですかね?

    5万に1回後半発展とかさすがにきつすぎ。
  5. へポイ さん 2018/11/20 火曜日 04:18 評価 #5104574

    どこかからの引用で良ければ・・・
    確率分母×100回で 95%の確率で誤差±20%
    確率分母×400回で 95%の確率で誤差±10%ほどになるそうです。

    ラッシュ突入に置き換えると・・・
    1/2ですから、200回当てれば 95%の確率で61〜140回ラッシュ突入になります。
    800回でやっと、361〜440回くらいの突入になるのかな。

    これだけの回数では まだこれだけブレてしまうみたいですので、ハマり王さんは運が悪い あるいは相性が悪いとかで片付けるしかないですね。

    もっと確率通りの精度にするには 初当たり2000や3000は必要になってしまいますね。
  6. 孤独にヤマト さん 2018/11/20 火曜日 06:45 評価 #5104584

    私はヤマトの仕様が大好きでもう何年も楽しんでいます。ハマり王さんもきっとやられてもやられてもヤマトが好きなんですね(^^)

    打ち込んできた中で1300回転させてしまったり1日当たらず帰る事もあったり1日単発のみだったり…かと思えば500円で1万発とか初当り全部RUSHだったりとか1000回転させてからのRUSHで負けないで帰れたりとか。ヤマトは本当わかりません(笑)

    打ち込んできて思うことは当たらなくてもリーチが多かったり発展したりしてうるさい台が好調かと思います(以前当たらないなら発展しなくていいのにとコメントしてしまったのですが…!)保留の色もよく変わる台、特に最初の変化に緑になるような台がいいかと思っています。

    なので艦長シャッターとかで進んでいなかい台とかはやはり静かな台なので不調なんでしょうね、きっと。

    ただ急に静かになったり急にうるさくなったりと変化もあるのでなかなか台の移動が難しいので私は打ち出しを一回やめて打ち出しのタイミングを変えたりしてみたりしています。
  7. 孤独にヤマト さん 2018/11/20 火曜日 06:48 評価 #5104585

    シャッターの方にコメントしようと思っていたのに間違えてしまいました。
  8. ハマり王 さん 2018/11/20 火曜日 17:46 評価 #5104746

    へポイさん、孤独にヤマトさん。
    どうもです。
    まあ自分の引きが弱すぎて最近ラッシュどころか初当たりすらなかなか引けないです。

    ここ3稼働日の最初の初当たりまでが、
    3日前)519回転 5連
    2日前)547回転 単発
    1日前)706回転 単発

    と毎回スタート悪すぎる、、夕方から打ったら初当たり1回しか引けず閉店ばかりです(・ω・)

    演出は確かにこの台偏りがすごいすね。
    隣の人とか100回転で4.5回最終形に発展してる中、自分は500回転でアニメ前半1回だけとかこないだありました。笑

    最近当たるときは半分くらい、変動開始時レバブル絡んでます。こんな絡むもんでしたっけ?

    ヘソセグはだいぶ覚えてしまいました。結構同じセグ出ますよね。全点灯が、最近よく出る、、もちろん通常です。

    1日ラッシュ突入10回とか一回くらい味わってみたい。
  9. 孤独にヤマト さん 2018/11/20 火曜日 20:52 評価 #5104792

    レバブルが発生する台は好調だと思っています。レバブルきたらどきどき止まりません!(笑)

    クルー保留と共に発生すると複数回になるし複合という点でさらに確率アップしてる気がします!最近はクルー保留になるとレバブル来いっ!って祈りますがなかなかきませんね〜まぁ外した事もありますが( ;∀;)

    レバブルとハンドルの真ん中がポンっと出るのを逃したくなくてハンドル一瞬でも離せません(笑)

    今日はレバブルロングから緑→赤保留でアステロイドベルトで途中から7テンパイしました。灼熱に行きカットイン赤で確定アクションがなかったので最後まで不安でしたが当たってくれました!レバブルロングは外れないでほしいですよね〜!
  10. じいもてー さん 2018/11/20 火曜日 22:16 評価 #5104827

    何だか業界に踊らされてる感じ。。
    そのまま、公表確率から乖離し続けるでしょうね。
  11. ハマり王 さん 2018/11/21 水曜日 00:39 評価 #5104905

    ロングレバブルからの7テンは灼熱地獄リーチでもまず当たってほしいですね。

    こないだ過去最悪な7テンが、、

    先読みなし→疑似なし→予告なし→リーチライン赤→7テン→ミッション→作戦会議チャンス→真田選択→白ヤマト文字→道への船出(白タイ、白字幕、緑カットイン)→はずれ。

    7テン史上これでもかと最弱の流れだったので、逆にあるのか?と思いましたが、当然のハズレでした。笑

    にしても最近艦長魂の主砲リーチが全く当たらない。10回くらい連続外れてます。

    ボタン押し主砲役物緑(バイブなし)は金ヤマトからの3ラインとかでもまじで当たらんですな。
  12. 孤独にヤマト さん 2018/11/21 水曜日 06:35 評価 #5104988

    3、7テンパイはそれだけで結構台がうるさくなるものだと思っているのですが…それはずいぶんと静かでしたね( ;∀;)

    3テンパイはうるさくても結構外れると思ってますが7テンパイは当たると思ってますので(外したことも多々ありますが…)

    テンパイの数字が変化していく時がありますが3テンパイに変化は期待できませんが3から更に7テンパイに変化したらかなり期待しちゃいます(^^)

    魂の主砲発射は主砲の色が黄色(金色?)でも外れたり…でも魂の主砲発射は良いリーチなので好調な時は良く出ると思います。シングルははずしたくないですがもう2回も…( ;∀;)
  13. ハマり王 さん 2018/11/22 木曜日 01:20 評価 #5105215

    それは分かります。

    アステロイド疑似とかで、最初3テンパイ煽りから疑似ると次は7テンに変われといつも見てます。

    3テンパイで当たるときはこれでもかってくらいくらい演出モリモリじゃないとなかなか当たりませんね。

    こないだ3テンパイ、ワープ赤、ガミラス最終からの見ておれ悪魔め金カットインでもアウトでした。笑

    魂の主砲はボタン押しバイブかなり熱いですね。もちろん金色だとほぼ当たってます。

    まあ基本はバイブなし役物緑ばかりですが。2ライン主砲役物緑て信頼度どんくらいでしょ?まずほぼ全て外れてる、、
  14. 孤独にヤマト さん 2018/11/22 木曜日 06:51 評価 #5105257

    3テンパイはなかなか当たらないですよね。あ〜3だから騒いでるんだなぁって最近では静かに傍観してます。当たったらびっくり(笑)でもガミラスで金カットインではちょっと期待しちゃうかも〜痛いハズレでしたね(^^;)

    昨日、魂の主砲発射で3ライン主砲緑でバイブありで当たりました。1ラインで「もうひとーつ!」がきちゃったら3ラインを祈ります…。主砲緑は私もほとんど当たりません。

    レバブルやバイブの振動系は人知れず期待度が上がるので本当に楽しいです(*≧∀≦*)
  15. ハマり王 さん 2018/11/22 木曜日 16:27 評価 #5105345

    分かります。笑
    艦長魂の主砲リーチ、滅多に1ラインなんてこないけど、2ラインに増えるなーていつも思ってます。2ラインはまじで絶望感が、、

    たまーに当たりますけどね。

    1ラインはかなり前に1回だけ外しました。
    たしか、  

    疑似なし、青タイマーでいきなり金ヤマトからの魂の主砲1ライン、タイトル赤、字幕白、主砲緑でした。かなり凹みましたね。

    レバブルショートのあの僅かな震えにしたのは逆に周りは絶対分からないからいいと思います。笑
  16. 孤独にヤマト さん 2018/11/22 木曜日 21:45 評価 #5105406

    レバブルショートが来た時に該当保留がまだ左にある時は連続確定!レバブルロング来ーい!って祈ります!レバブル楽しんでます(*≧∀≦*)笑笑

    ヤマトって不思議でこんなんで当たるかよーみたいのでたまに当たりません?だから最後までちょっぴり期待してしまいます(笑)
  17. くるせな さん 2018/11/24 土曜日 21:18 評価 #5105884

    ハマり王って奴は前から意味のない連投繰り返す暇人荒らしだよ
  18. ハマり王 さん 2018/11/25 日曜日 00:32 評価 #5105954

    保留3とかに緑保留とかあってレバブル始まると確かに最終的にロングレバブルになれっておれも思います。笑

    謎あたりたまにありますね。たまたまかもしれませんが、クソ弱い謎あたりは通常がやたら多い気はしますが笑。
  19. 尊敬します さん 2018/11/26 月曜日 20:05 評価 #5106430

    孤独のヤマトさん、あなたよくこんな奴の相手できますね…ある意味尊敬しますわ…
  20. 福岡MJは遠隔 さん 2018/12/01 土曜日 16:51 評価 #5107547

    user imageこちらのMJって福岡のグループは初当たりそのものが800分の1がデフォで ラッシュは2連が基本という鬼ホールですよw
    私個人は17452回転で初当たりが6回ですw
    ラッシュは3回のうち2連が2回 あとは3連
    4から当たって継続 次も4図柄 次も4図柄通常
    同一図柄の場合継続かと思ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT