| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5097731】が含まれるスレッド

レインボー保留外れる し〜パンダ さん 2018/09/17 月曜日 12:02  #5085243
このレインボー保留が
外れたんですがありえますか?

  1. 犬鷲 さん 2018/09/17 月曜日 12:42 評価 #5085253

    奇跡体験アンビリーバボー。
    摩訶不思議アドベンチャー。
  2. ぱちょんこ博士2 さん 2018/09/17 月曜日 15:49 評価 #5085294

    一緒に見てないから知らんけど、起こったならあり得るってことでおk
  3. 卒業生です。 さん 2018/09/17 月曜日 23:02 評価 #5085430

    素晴らしいレインボーですね。
    一度も見たことありません。
    過去2回金見たぐらいで後はせいぜい赤までです。
    レインボー羨ましい、
  4. ストローマン さん 2018/09/18 火曜日 11:45 評価 #5085545

    レインボー保留は当りです。
    そういう仕様で作ってます。

    ですが所詮人間が作った機械なので当然、誤作動もあります。
    なのでメーカーは100%とか確定とか言わず、濃厚とか言って逃げ道を作ってるのです。
    なので、証拠動画を突き付けても泣き寝入りしかできないのです。
  5. とっちくん さん 2018/09/18 火曜日 23:24 評価 #5085753

    レインボー保留外れます。
    私ではないですが、連れが外しました。
    私もこの目で確認しました。
    復活するのかと思いきや…。
    機械が壊れたかと思いましたが、その後はその台でのレインボー外れは確認出来ていませんし、普通に当たっています。
    ですので100%ではないですし、私も5回程レインボー保留に遭遇していますが、内心ドキドキです。
  6. 明日の屈辱に さん 2018/09/19 水曜日 21:36 評価 #5086022

    ヤマトに限らず、レインボーは確変(ヤマトではラッシュ確定)当たりという認識です。誤作動はあるかもしれませんが、自分の身におこったらパチンコやめるかなぁ。
  7. マルル さん 2018/09/24 月曜日 13:49 評価 #5087434

    どうせ釣りだろうが嘘乙とマジレスしてみる
  8. し〜パンダ さん 2018/09/25 火曜日 13:29 評価 #5087790

    返信ありがとうございます(´°ω°)
    やはり人間が作った機械…ですよね。
    100%ってのはパチンコにおいて
    ありえないって事を身に染みました(-∧-;)トホホ…
    他の台でもレインボー来たらにやけてしまう私ですが今後レインボー来ても怖くなりそう。
  9. K・Yジョージ さん 2018/09/25 火曜日 15:00 評価 #5087812

    まぁ、どうであれ理解してほしいのは
    レインボー=当確っていうのは絶対じゃないからね。
    メーカーによっては激熱すらならない場合もあるからね(京楽)
  10. 赤提灯 さん 2018/10/04 木曜日 11:25 評価 #5090673

    ”魂”集めるときのカウントダウンの中心あたり(説明が難しい)が
    初見のときレインボーに見えて確定だと勝手に勘違いした記憶ある
  11. tdf99 さん 2018/10/26 金曜日 01:39 評価 #5097731

    user imageこの外れはあり得ないですね〜。金外れは結構ありますが〜。

    ちなみに先日こんな所でレインボー来ました!3デン777昇格でラッシュ突入しましたがあっけなくスルーしましたが……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT