| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5058744】が含まれるスレッド

赤シャッター ハマり王 さん 2018/06/23 土曜日 17:44  #5058203
変動開始時のシャッター赤てこんなクソ弱かったけ?

本日3回出て、全て

タイマー青→艦長擬似2→ショートリーチ止まり。

最終形確定ではないけれど、ほぼ発展してたんだけどなあ。

滅多に出ない割に弱い演出で結構ヤマトありますよね。

自身、黄色図柄チャンス目は4連続アニメショートリーチどまりです。

あと赤断面図も何連続か分からんくらい、ショートどまり。

信頼度全て40%手前くらいのはずだけど、全く発展すらしないので、おれの中では10%付近だと感じてます。

  1. ハマり王 さん 2018/06/23 土曜日 22:27 評価 #5058269

    本日あまり回らなかったけど、最後に20連、16連してプラスで終われました。

    最後は意外な当たり。

    青保留→緑シャッター→アステロイド疑似1→白格言→赤ヤマト文字→ショートリーチ→青タイマー→波動砲用意→ガミラス最終(白タイ、白字幕、赤カットイン)→当たり。

    ガミラス最終いったけど、完全に外れの流れだと思いきや、まさかの当たりでした。

    やはり、ガミラス最終と古代の決断は予告がくそ弱くても何とかなること結構ありますね。

    あと、今日初めて作戦会議チャンスのFEVERに止まりました。ハンドル飛び出してたので既に確確してましたが、なかなかフィーバーに停止は見れないですね。
  2. かーっかっかっか さん 2018/06/25 月曜日 06:34 評価 #5058552

    稼働報告はまじでどうでもいいけど働いてるんですか?
  3. ハマり王 さん 2018/06/25 月曜日 08:36 評価 #5058563

    当たり前ですが働いてます。

    みなさんのとこのヤマトは交換率どれくらいで、どのくらい回りますか?
  4. ハマり王 さん 2018/06/25 月曜日 10:59 評価 #5058580

    とりあえず、本日おすわり一発目いきなり400ハマりスタート。

    ほんまに100回転以内にはまず当たらないのに、300回転やら400回転ハマりスタートは簡単に来まくるな。

    本来
    100回転以内に40%当たる
    300回転ハマりすら22%
    400回転ハマりは13%  

    しかないはずなのに、100回転以内当たりスタートは月で1回あるかないか、300ハマりスタートは2日に1回以上安定して来続けてる。
  5. ハマり王 さん 2018/06/25 月曜日 22:46 評価 #5058744

    user image夕方からまさに地獄の結果

    47回転 2連
    323回転 単発
    712回転 当たらず

    初当たり1/541
    ラッシュ1/1082
    ラッシュ継続0%。

    しかも最後の712回転ハマり中

    ワープ以上の最終形リーチ一度もなし。
    疑似3すら一度もなし。

    ショートリーチ3回のみ。この演出すら来なさは世界記録?

    地獄のような履歴↓

    ちなみに沖海ライト1/199のおばちゃんは1700回転ハマってました。
  6. キジシェルター さん 2018/06/25 月曜日 23:42 評価 #5058774

    馬の耳に念仏なので、これ以上は何も言いますまい。
    これからはコメントせずに静かに違反報告させてもらいます。
    これをこのまま放置するなら、ここのサイトの管理者はどうなっているのか?と思いますね。
  7. ハマり王 さん 2018/06/27 水曜日 17:17 評価 #5059412

    すみません。この二日間の結果だけ書かせてください。これはまじで記録もんでは?

    同じ台にて
    323回転 単発
    777回転 23連
    137回転 単発
    482回転 単発
    88回転 単発
    458回転 単発
    200回転ハマり中
     
    通常時2465回転で
    ラッシュ1回のみ。実に1/2465!
    初当たりすら6回のみ。1/411。

    ラッシュ1/2500とか体験した方いますか?
  8. 王りマハ さん 2018/06/28 木曜日 04:43 評価 #5059609

    自身の戦績報告なら自分で日記でも付けときゃいいじゃん。

    もう激アツ外したとか自己満足日記でスレ立てするのはやめませんか?
  9. ハマり王 さん 2018/06/29 金曜日 10:35 評価 #5059907

    チェーンのチャ○○○○ー。

    昨日1500回転くらいぶん回されてるヤマト打ってみたら、1k12回転レベル。

    もうこの店は終わりなのかな。
  10. ハマり王 さん 2018/06/29 金曜日 10:48 評価 #5059910

    ちなみにこないだから

    4稼働日連続で、

    座って分母の200回転まで回して、当たりどころか、ワープ以上の最終形発展なしを全日記録。


    まじで当たり確率が1/199のはずが、発展すら毎日1/199を切らないな。

    ノーマルリーチで当たる台かな?
  11. ハマり王 さん 2018/06/29 金曜日 11:06 評価 #5059914

    本日も320回転で
    ミッションリーチと真田のショートリーチ1回ずつのみ。

    なんでこうも頻繁に300回転でSPリーチすら来ない事ばかり来るんだろう?

    みなさんもこんな感じですか?
  12. ハマり王 さん 2018/06/29 金曜日 11:12 評価 #5059915

    320回転で一番熱いのが、

    緑保留→緑シャッター→アステロイド疑似1→真田ショートリーチ→終わり

    まじで500回転回さないとクソみたいなストーリーリーチすら一度もこないのか、この台は。

    周り見てもおれはほぼ毎回300回転発展なし、周りは100回転で3回くらい絶対発展してる。

    どんな奇跡の偏り?
  13. 殺傷石ラッシュ さん 2018/07/10 火曜日 12:23 評価 #5063068

    ハマりおーなんの、仕事してるの??
    いや、立ち回りの参考にさせて、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT