| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5033198】が含まれるスレッド

デカ保留? ヤーハーマ さん 2018/04/02 月曜日 23:35  #5033198
you tube見てたらたまたま一回り大きい保留出てきてこれが噂のデカ保留すか?
デカ保留言うくらいだからかなりデカイと思ったら超地味すね

  1. VS10使徒 さん 2018/04/03 火曜日 15:07 評価 #5033390

    きのう久しぶりにデカ保留出ました
    入賞時の男も地味ですw 若干違和感あるくらいで 音のボリューム4以上はないとじと気づかないかも
  2. VS10使徒 さん 2018/04/03 火曜日 15:09 評価 #5033391

    あ、誤字すみません 
    じと  は余計でした
  3. 今日の屈辱に さん 2018/04/05 木曜日 07:04 評価 #5033925

    デカ保留の報告を何度か拝見しますが、自分は見たことがなく、羨ましい限りです。
    他のプレミアや外れることもあるがレアな演出も大概みてると(全部でどれだけあるかはわかりませんが)思うのですが、デカ保留だけは経験無しです。出現率っていかほどでしょうかね。因みに今まで一度しか経験のない演出は、次回予告。これも相等出現率低そうですね。
  4. 元ガロまろん さん 2018/04/05 木曜日 16:56 評価 #5034078

    次回予告とレボリューションチャンスは出現率自体がプレミアなのにハズレがあるのがヤマトの唯一の短所ですよねえ

    水杯もラッシュ確定ながら出現率の低さがあまりにも演出存在価値を低めてますよね

    復活当たりやレインボーの1/10でも水杯やデカヤマトに回せばもう少しヤマトファンを楽しませれるのに、とか思いますねえー
  5. VS10使徒 さん 2018/04/05 木曜日 22:47 評価 #5034194

    いろいろとバランスのいい機種なんどすけどね
    レインボーカットインは多すぎるんで、この出現率を他の激レア演出に分けてもよかったですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT