| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5032423】が含まれるスレッド

Vフラッシュ コマキリ さん 2018/03/31 土曜日 01:05  #5032423
台枠が けたたましい音と共にレインボーに光るラッシュ確定のプレミアム演出あると思うのですがあれって出現ポイント
1.変動開始時
2.弱アニメリーチ開始時
3.ワープ開始時
4.チャレンジボーナス1R目
5.チャレンジボーナス4R目(充填失敗後)
自分が確認したのはこれだけです
他にありますか?
個人的には4.2.3.1.5の順に出現率高い気がします
あと変動開始時の赤オーラ結構熱いですね
最終形確定ですし40%以上はあるかと
ただ変動開始時に緑オーラ→擬似2回目の変動開始時赤オーラは空気ですが
あと写真の赤保留は見かけのわりに当たりませんね
タイマー3個でしたがガミラスいって外れました

  1. 元ガロまろん さん 2018/03/31 土曜日 11:50 評価 #5032495

    ガミラス赤保留だけでもついてないのに、揺れるウォーニングでも当たらんとか、スペシャル不運ですねえー^ ^まあ、ヤマトの場合はそんなんも含めてあるあるだし、
    それが金保留や7テンでも外れありえます

    台枠レインボーをはじめ、プレミア系ラッシュ確定は嬉しい反面なれてきたら、途中の演出が味気なくなるんで、もったいつけろよ、
    とかも思う今日この頃です
  2. 今日の屈辱に さん 2018/04/02 月曜日 07:11 評価 #5032962

    ウォーニング、タイマー3個、赤保留、充填完了、ガミラス、これでハズレるんですか! 自分なら凍りつき、発狂しそうです。冷静なクマキリさんが羨ましい。
  3. 元ガロまろん さん 2018/04/02 月曜日 23:39 評価 #5033203

    屈辱にさん

    自分の場合は  7テンガミラスが外れた時に  多分他にも激アツポイントありましたが、当然当たると思い込んでただけに

    この外れをまあまあ初めの頃味わい  ん!この機種は確定以外どんな激アツ外れもありえるなと確信して以来  どんな激アツも外れを想定して眺めています

    自分もあの、揺れるウォーニングは外れの記憶があんまりなくて、それのガミラスなら当たるしかねえ!とか思いますけど  一応その報告のおかげで

    自分も心の準備ができました  実際、めっちゃ寒い山本緑で当たるからには、それらも受け入れるしかないのかなあーとも思うんですよ
    未知への緑と、山本緑で回数わからんほど当たってるんです  その何倍も外れてはいますけど、その他に激アツ材料もなくこれらが当たるだけに

    仕方ないかなと
  4. VS10使徒 さん 2018/04/04 水曜日 23:53 評価 #5033840

    変動開始時の赤オーラはチャンス到来で、激アツまでではないですよね
    でもそうゆう地味なところ好きですw
    前触れもなく突然始まるアツい流れとかヤマトの魅力ですよね
  5. YODA8644 さん 2018/04/05 木曜日 15:56 評価 #5034061

    お問い合わせの虹フラッシュ(?)ですが、たまに出て歓喜の瞬間ですよね
    1度だけ、「敵艦襲来」で主砲が通じず、反撃されて「うわぁぁぁ」のタイミングで出た記憶があります
    「えっ、ここで出る?!」って思いました
    あとは、ご指摘のタイミングだったと思いますが、定かではありません・・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT