| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5034904】が含まれるスレッド

通常に偏るのはなぜ? ドンドン円 さん 2018/03/28 水曜日 17:38  #5031675
9連続通常って。。
なぜ偏るのでしょうか?
9連続ラッシュなんてないでしょうに。
そんな俺の気持ちを踏みにじるかのように
オスイチでおっさん、枠レインボー。。
無情や

  1. 元ガロまろん さん 2018/03/28 水曜日 23:08 評価 #5031784

    あなたが偏る時だけを印象に持つからです

    全体では52%は間違いなく 人間の印象が悪い事だけを深く印象に残して確変連続はその時は嬉しく当たり前と意識するから深く印象にも残らず忘れてしまい悪い印象だけを残す

    だから連続単の、記憶だけが残り確変の連続はわすれる

    ただそれだけの理由なのです

    ずっと単ばかりと言う奴は嘘をついてら奴か、初当たり回数が話にならんほど少ないからだけの理由

    連チャンも同じ理由で連チャンしないとほざくのもそういうことなのです
  2. トリバゴ さん 2018/03/29 木曜日 06:48 評価 #5031876

    店によって違いますね。
    履歴みても
    ラッシュ入らない。
    ラッシュても続かない。
    店選びが重要です。
  3. T.H さん 2018/03/29 木曜日 10:39 評価 #5031911

    >なぜ偏るのでしょうか?
    むしろ偏りがある方が普通ですね。常に確率通りだと、逆に疑わしいです。
    >9連続ラッシュなんてないでしょうに。
    なぜないと?9連単があるんだから、可能性としてはあるでしょ。
    …まあ要するに被害妄想ですね。
  4. 元ガロまろん さん 2018/03/29 木曜日 13:51 評価 #5031950

    まあ、被害妄想  なんですけど^ ^これみんなそう思う事でもあるんですよ  まあ、全てではないけど 多くの人がたどる思考パターンなんでしょうがないですよ

    単純に違いは  と言うと、その被害妄想を自覚できる人と出来ない違いだけ

    被害妄想あっても全然おかしくも問題もないかなと思います
  5. 元ガロまろん さん 2018/03/29 木曜日 13:58 評価 #5031951

    俺なんて被害妄想と知りつつ

    なんで俺だけがあああ!とか発狂してますしねえー

    ましてやパチンコの稼げるシステム知らない人からしたら、それが遠隔やら自分だけの不安と感じるのはごくごく自然な状況なんぢゃね  とか思いますよ^ ^
  6. ヤロハ さん 2018/03/29 木曜日 23:35 評価 #5032122

    元ガロまろんさん
    2018/03/28 23:08 #5031784    評
    あなたが偏る時だけを印象に持つからです

    これ
  7. 元ガロまろん さん 2018/03/30 金曜日 11:30 評価 #5032243

    俺は初代ガロの時でもマックスの期待値で100万円以上のプラスや40万円以上の負けでも何年も追い続けてきた人間だし、今のイチパチンコをバカにもしなければ

    昔の四パチンコを自慢する気もない  どちらも臨機応変な立ち回りを続ける一環でしかない  そもそも今のイチパチンコにしても、状況次第では四パチンコも

    やっている  負けながらやってる人にだってそういうパチンコを楽しくやっていることをバカにもしないし個人の自由と納得感の中でやればいいだけの話なのだ
  8. MAX頂きたいぜ! さん 2018/04/08 日曜日 07:15 評価 #5034904

    user image昨日隣の台が9連続ラッシュ突入してましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT