| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5031162】が含まれるスレッド

そうゆうことか〜でも…ん? たれれれ? さん 2018/03/26 月曜日 19:18  #5031064
すみません 艦船役物とイカリ
どちらも同じなんじゃ…っと
言った者です 言葉足らずで申し訳
なかったです 下の方〜に行ってしまったのでスレ立て失礼します
そうゆうことか〜でも…ん?
って思ったのは
擬似以外のイカリ?艦船役物です
今まで当たりに絡む時はほとんど
擬似以外のそれだったので金だろうが
赤だろうが熱ッ!って思ってました
そうゆう時は擬似のたびに
ガシャ〜ンってなりワープの前だか
にもなるやつです トータル
3〜4回落ちますよね?
ん?でも違う?当たる時って
擬似以外で出ますよね?
元ガロさんも使徒さんもそんなに
見ないってことは 当たりにほとんど
からんでるッ!って思ってる
やつとは別物?かなり混乱してます
元ガロさんや使徒さんが見ないもの
自分がそんな見るわけないですし…
偉そうに言ってしまって申し訳ないです
それともタイミングの勘違い
なんでしょうか…

  1. 元ガロまろん さん 2018/03/26 月曜日 23:30 評価 #5031162

    user imageまず自分が艦橋役物言うてたのはこれです

    で、復活はワープ前には出ない  と、思うてたのですが、勘違いやたかな??  もちろん波動砲とか必ずあるパターンは除きます

    つか、擬似連の時は大砲は写真のように動かないので、波動砲のときは役物と大砲同時に動きます

    ワープ前に  そんな出てかなあ??俺の勘違いかな

    とにかく普段と違う違和感タイミングだったんだけど、勘違いの可能性も感じてきた

    でも、自分の中では違和感タイミングだったのですよ

    初当たり何百回かわからんけど、そんな中での違和感なんで勘違いとも思えないんだけどなあー
  2. VS10使徒 さん 2018/03/26 月曜日 23:31 評価 #5031163

    艦橋役物ですね
    ん?ワープの時? 
    波動砲に行く時じゃなくて??
    波動砲になる時は主砲役物も作動しますけど…
    ワープになる時は基本役物作動しなくないですか?
    役物が3、4回落ちるとしたら擬似中も含めないとならないです
    赤と金とではけっこう差がある、はずです
    レインボーもありますけど自身は未経験ですw
  3. VS10使徒 さん 2018/03/26 月曜日 23:51 評価 #5031173

    タイミングが元ガロマロンさんとかぶりました、笑
    両サイドの3本の役物は主砲役物ですね
    このことでだいぶ前に ん?どゆこと?って疑問を抱いたことがあります
    某有名パチサイトのパチログに、艦橋役物と主砲役物の両方が作動しての擬似があると
    波動砲移行以外でそんなのあるの?って思ってました   
    正直、艦橋役物しか目にいってなくて、主砲役物は波動砲と艦長リーチ以外目になくてこんだけ打ってても、気付ぬうちになったことあるかもしれないし、自信はないです、笑
  4. たれれれ? さん 2018/03/26 月曜日 23:59 評価 #5031175

    早速のお返事ありがとうございます
    元ガロさん そうです!
    画像ありがたいです
    でもその違和感ってのは そうだと
    思います 本当自分の勘違い?
    思い違いだと思います
    週末しか打てませんが も少し
    打ち込んで確認してきます。
    余計に混乱さしてごめんなさい
    使徒さん もちろん 赤より金 
    金よりレインボーは全く違います
    レインボーは綺麗です
    3〜4回ってのは
    擬似含めです ですが もっと
    自分で確認して投稿すべきでした
    ありがとうございました
  5. たれれれ? さん 2018/03/27 火曜日 00:14 評価 #5031180

    使徒さん どちらも同じと言ったのは
    元ガロさの言う艦船役物と
    使徒さんのイカリが同じと言う意味で
    両サイドの役物とは違います
    ワープの前ってゆうのはワープに
    行く前の 弱いリーチの時です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT