| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5031352】が含まれるスレッド

贅沢ですが・・・ 今日の屈辱に さん 2018/03/24 土曜日 17:57  #5030376
甘デジを打ち散らかしてマイナス15K。やっぱりヤマトを打ちたくて見に行くと空き1台あり、初当たり3回、全て単発で50回過ぎでやめた台。座って2K、十ゾーン疑似3回、金ヤマト、ガミラス赤カットインから当たり、久しぶりのラッシュ突入。3連チャン(涙)。僅かな持玉は流し様がなく継続すると17回転目、レバブルショートから最後ガミラス行って金カットイン。無事当たるもチャレンジ失敗。諦めながらランプを見ると、なんと1・6・7・4点灯で、諦めるな復活からラッシュ突入も、3Rと5Rの繰り返しで7連チャン(再び涙)
諦めきれず継続。今度は僅か2回転で青保留からハンドルボタン飛出しプレミア。3連続ラッシュ突入。役物作動の9R・11Rを交えて10連チャン。全く物足りませんが、実質20連チャン、約7500玉でヤメ。今日のところはプラスですので贅沢は言えませんが、これで暫くは当たりを引ける気がしません。嵌まって単発が続くんだろうなぁ。ゲーム性も好きですし、夢はありますが、最近とんと大かきな連チャンに恵まれません。最初のラッシュ突入で、20連チャンしてほしい・・・。
贅沢な愚痴、長文申し訳ありません。不快な方はスルーしてください。

  1. ハマり王 さん 2018/03/24 土曜日 22:28 評価 #5030442

    ラッシュにそんなサクサク入って羨ましいです。

    自分は最近はラッシュ間400回転すら滅多に切りません。

    しかも最近11回のラッシュで、同じ台で

    2連、4連、8連、7連、3連、2連、3連、6連、5連、14連、4連

    と20連どころか、10連すらほぼしてないです。

    夢見すぎなのかもしれませんが、せめて10連以上を2.3連続くらい来て欲しいですよね。

    ハンドル飛び出し最近来てないので、羨ましいです^_^
  2. 元ガロまろん さん 2018/03/25 日曜日 03:55 評価 #5030571

    屈辱さん

    全然贅沢なレスやなかですよ^ ^

    軽い当たりラッシュラッシュラッシュ

    何故大きな連チャンしないいいい!

    わかりますよ   たまには、そんな時こそ連チャンして大勝ちしたい  その為にヤマトオンリーワンやってる  同じ気持ちですよ

    単単単でも、即死即死でも、大ハマり単でも頑張っているのは、そんな大勝ちをたまにでもしたいから

    20連チャン以上で連続してくる日が来ることを願っていますよ

    さすがに50連とか100連チャンを自慢されたら  いらっときますけど
  3. 今日の屈辱に さん 2018/03/25 日曜日 08:43 評価 #5030603

    お二方レスありがとうございます。そうなんですよね。中々二桁連チャンいかないですよね。ちなみに隣が30連チャン越えしてました。暫く前まで8連続単発が続いていたので、その反動ですかね(笑)
    昔(笑)、一度だけ70連チャン越えした記憶がありますが、またこないかなぁ。
    今日もトライしてみます。
  4. ハマり王 さん 2018/03/25 日曜日 15:17 評価 #5030701

    自分もあとで打ちに行ってみようかと思います。

    たまにはいい報告したいものです。
    ハマり報告連発はすぐ自分が熱くなって書いてしまい本当にやめます。申し訳ありませんでした。

    20連以上して万発で久しぶりにエンディングもみたいものです。

    自分はラッシュ1回目が4Rだと連チャンする気がなくなります。笑
  5. ハマり王 さん 2018/03/25 日曜日 20:45 評価 #5030775

    ようやく11連するも

    4R3回(初当たり含み)
    2R8回で、

    実質出玉2300発弱でした。

    これより出玉割り振り悪いの経験した方いらっしゃいます?
  6. ハマり王 さん 2018/03/25 日曜日 20:48 評価 #5030778

    user imageすみません。写真貼れてなかった。

    万発出すのに、40連以上いるペース、、
  7. VS10使徒 さん 2018/03/25 日曜日 23:52 評価 #5030850

    マイホはヤマトが4台
    今日の話、そのうち自分ともう1人だけヤマトを打っていて、自分が先にラッシュ入り、もう1人も直後にラッシュ入りました
    どっちが先に終わる?ってなりますよね
    自分は6連w
    もう1人は93連
    その93連の台はおととい25連、7連、28連と数珠連して当然の2万発オーバー  前日も43連の2万発前後の台です
    ほんとわからないもんですね
    そしてヤマトはほんと底力のある機種です
    現役のうちにめげずに頑張りましょう
  8. 今日の屈辱に さん 2018/03/26 月曜日 07:09 評価 #5030905

    ハマり王さん、心中お察しします。振り分けが悪い方に片寄ると泣きたくなりますよね。VS10使徒さん、これもあるあるですよね。爆連してる台もあるのに、どうして自分に回ってこないのか・・・。
    自分の昨日の実戦は、やっぱり単発さえ引けず爆死。最初に書いた通りでした(泣)
    それにしても当たりを引けない時ってほんと台が短調な演出ばかりですよね。緑保留すら出現せず、僅かでも期待できそうな演出がほぼ無し。レバブルショートが3回ありましたが、他の演出は複合せずワープすらしませんでした。演出が賑かだと当たりが近い、はオカルトとは思いますが、皆さんそんな経験ありませんか?
    最後の最後に、緑保留・シャッター艦長緑・バカモン、が入って期待するも灼熱地獄に行って当然ハズレ。灼熱地獄は他に強い演出がないと中々当たりませんよね。
    93連チャン、夢ですね。その1/3で良いので連チャンさせたいなぁ。
  9. 元ガロまろん さん 2018/03/26 月曜日 17:57 評価 #5031045

    たった今自分はロングレバブルから七色当たりラッシュ


    即死


    もう、90%て

    毎回即死覚悟しているのに、おきたら、つらいにょおー

    修行たらんのかなあー
  10. ハマり王 さん 2018/03/26 月曜日 19:32 評価 #5031069

    赤保留で今日は2/3と珍しく当たるも、

    単発、単発、単発なうです。

    これで最近の初当たり30回で未だに、最高14連、、

    きついなあ。
  11. ハマり王 さん 2018/03/27 火曜日 13:22 評価 #5031311

    昨日は、ラッシュ突入2/7と散々だったので、久しぶりに朝からいってますが

    130回転 単発
    69回転 単発
    500回転 ハマり中   

    と、本日も700回転ラッシュなしと地獄。

    昨日からラッシュ突入2/9とハマりと単発連打でぼろ負け。

    ほんまにいつもラッシュが凄まじく重い。

    通常はサクサク引ける時はあるのになあ。
  12. ハマり王 さん 2018/03/27 火曜日 16:48 評価 #5031352

    user image朝から打ってますが、未だにラッシュ1回のみです。ラッシュ重過ぎ、、

    たまには単発とラッシュが逆にならんのかな?

    本日
    130回転 単発
    69回転 単発
    629回転 27連12000発
    212回転 単発
    220回転ハマり中

    初当たり1/315
    ラッシュ1/1260。

    ちなみに昨日も
    単発、単発、単発、16連、単発、5連、単発

    と合わせて、初当たり11回でラッシュわずか、3回。

    初代ガロよりまたラッシュが重い、、
  13. 基地ですか? さん 2018/03/27 火曜日 19:36 評価 #5031387

    また稼働報告ですか?

    >ハマり報告連発はすぐ自分が熱くなって書いてしまい本当にやめます。申し訳ありませんでした。

    たった二日前にご自分で書いたことすら憶えてないのですかね?

    このサイトには収支報告や稼働報告を自由に書き込めるテーマ別掲示板というものがあるのですが、ご存知ないのでしょうかね?
    そちらで思う存分皆さんでやられたらどうですか?
  14. ハマり王 さん 2018/03/27 火曜日 19:56 評価 #5031391

    すみません。そちらへいきます。

    結局本日は朝から1950回転で、ラッシュ2回のみでした。
  15. 赤は弱い さん 2018/03/28 水曜日 09:47 評価 #5031591

    基地ですか?さん無駄ですよ
    ハマり王さんは以前から
    ずーっと いろんな人たちから
    指摘されまくって 本当にすみません
    だの もうやめます だのを繰り返し
    あげく ほとぼりさめたらまた
    報告の嵐  人のスレにチラチラきて
    様子みて バッシングされないと
    わかると もうこれです
    その証拠に 最後の最後
    結局 本日は〜回で〜ラッシュ何回って
    載せて 
    ハマり王さんにとって
    忠告や指摘 嫌味も怒られても 
    かまってもらえてただ嬉しいだけ
    本当に辞めようとは思ってないんです
    ですよね?ハマり王さん?
  16. アハアハ さん 2018/03/29 木曜日 23:57 評価 #5032133

    ハマり王とか言う奴1パチやんww
    だっさww
  17. ハマり王 さん 2018/03/30 金曜日 02:45 評価 #5032172

    1ぱちじゃないですよ。

    別に1ぱちを否定する気もないですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT