| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5030153】が含まれるスレッド

ボタンストック演出 ハマり王 さん 2018/03/20 火曜日 21:09  #5029179
ボタンストック演出て、金ヤマトか、金保留当たりが出ないと当たった記憶ないんですが、どちらかないとほぼハズレ確定なんですかね?

トータルでも57%どころか20%当たりだと思います。ぼぼ当りの時の全て金ヤマト出てます。

  1. ハマり王 さん 2018/03/21 水曜日 19:13 評価 #5029453

    これはずれるんか、、

    十ゾーン→擬似2→ガミラス金セリフ→艦橋役物赤→クルー群→緑タイマー→ワープ緑→真田→波動砲→ガミラス最終(赤タイトル、赤カットイン)

    みなさん的には期待度どんくらいすか?

    また最後に10連以上したときから 2500回転以上たちました。
  2. ハマり王 さん 2018/03/22 木曜日 20:19 評価 #5029781

    いやーいつになったら10連できるんだ?

    最近初当たり20回で
    単発11回
    ラッシュ9回も

    2連、4連、8連、7連、3連、2連、3連、6連、5連

    と平均4.4連
    継続率70%。

    さすがにこれは凄くないですか?初当たり20回で最高8連て。
  3. ハマり王 さん 2018/03/23 金曜日 16:29 評価 #5030043

    さすがにボタンストック予告57%手のは嘘でしょ。

    いままたハズレ。

    しかもルーレット激アツ+赤保留+金ヤマト出てハズレ。

    製作者すごいですわ、これは。
  4. ハマり王 さん 2018/03/23 金曜日 17:03 評価 #5030051

    作戦会議チャンスもプレミア以外不可能。

    赤保留→擬似3→緑タイマー→ガミラス背景→作戦会議チャンス→ルーレットきた→真田リーチ中波動砲発射用意→灼熱地獄(赤、赤、赤)→はずれ

    昨日から

    金ヤマト0/3
    群 1/3
    背景0/1

    と75%以上の予告が1/7と素晴らしくえぐいことに、、

    本日も結局、座っていきなり、450回転ハマり突破。

    この台昨日から3連続で450回転オーバーです。きつすぎ
  5. ハマり王 さん 2018/03/23 金曜日 17:40 評価 #5030056

    user imageラッシュ入れても10/11の91%が8連以下。

    ハマりもヤバイことヤバイこと。

    なんか違う台になってしまった気しかしない。
  6. ハマり王 さん 2018/03/23 金曜日 23:46 評価 #5030153

    user image結局こんなひどい結果に、、

    本日もこの台ラッシュ突入1/1600以下、、

    しかも唯一のラッシュは4連、、

    最近きつすぎ。
  7. 工藤豚一 さん 2018/03/24 土曜日 22:59 評価 #5030452

    俺多分君よりヤマトうってるけどガミラスとか雪とかの背景予告からの作戦会議チャンスって無くない?
  8. ハマり王 さん 2018/03/24 土曜日 23:32 評価 #5030472

    >工藤さん

    背景予告からミッションリーチ行って作戦会議チャンスありますよ。

    結構いままで来てます。

    リーチ成立→実写背景予告→図柄一つ過ぎで停止→ミッションリーチ→作戦会議チャンスの流れですね。

    もちろん群予告からの作戦会議チャンスもありますね。

    ガミラス背景は80%も信頼度あるみたいですが、結構外してますが。

    てか、作戦会議チャンスは発展前に背景予告か群予告か金予告レベルの激アツ演出がないと、赤保留だろうとほぼ終わりレベルに外れてます。

    作戦会議チャンスはバランス的にもうすこし熱くてもよかった気はします。
  9. VS10使徒 さん 2018/03/24 土曜日 23:35 評価 #5030476

    背景が消えた時には1コマ手前を過ぎているからじゃないですかね?
  10. ハマり王 さん 2018/03/25 日曜日 01:20 評価 #5030532

    あれ?背景予告終わったら一コマ過ぎをもう過ぎてましたっけ?

    群予告からの作戦会議チャンスは絶対記憶にあるんですが、背景予告からはないんですかね?

    記憶がいろいろ混じって間違ってたかもしれません。もし記憶違いでしたら申し訳ありません。

    工藤さん、指摘ありがとうございました。
  11. ハマり王 さん 2018/03/26 月曜日 22:53 評価 #5031139

    ようやくボタンストック当たり。

    赤保留→ショートレバブル→青タイマー途中で99.9秒→ボタンストック625くらい→赤ヤマト文字→七色星団リーチ(赤タイ、赤字幕、みておれ悪魔めカットイン)→当たり。

    さすがにこれだけあれば当たりました。


    てか、話は変わりますが、少し前話題にあった、赤格言、赤ヤマト文字からの疑似連先ほどきましたが、外れました。

    確定じゃないみたいです。
  12. ハマり王 さん 2018/03/27 火曜日 11:15 評価 #5031277

    きついなあ。昨日から初当たり9回取れてますが、

    単発、単発、単発、16連、単発、5連、単発、単発、単発。

    ラッシュ突入2/9。

    ほんまに単発だけは簡単に3連発でもしまくるな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT