| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5027745】が含まれるスレッド

ランプ点灯パターン 今日の屈辱に さん 2018/03/13 火曜日 19:24  #5026970
何回か話題になってますが、初当たり時のランプ点灯パターンについて質問です。ランプ左上段から1〜、左下段から5〜とナンバリングして、1、6、7、4点灯は、チャレンジ失敗からの復活(諦めるな、でしたっけ?)でラッシュ突入かと思いますが、他の点灯パターンで同じ演出ありますか? 全点灯はラッシュ非突入とか、綺麗に点灯すると非突入だとか、うろ覚えですが、1、6、7、4だけはしっかり覚えてしまいました。まあ、すぐ結果がわかるので、ランプ点灯パターンなんてどうでもよいと言えばその通りですが、ランプを見た瞬間の期待感(ガッカリ感)の持ち方をはっきりさせたいのです(笑)
1、6、7、4以外で復活したら嬉しいだろうなぁ。

  1. ヒゲ馬 さん 2018/03/14 水曜日 13:08 評価 #5027225

    ランプパターンは、
    右一番下 2(3)R  左1番下 大当たり時の点灯
    右下から2番目 4(5)R、バトル、200×2  左下から2番目  600  200×3
    右下から3番目 800  左下から3番目 1000
    右下から4番目 1200  左下から4番目 マックス

    こんな感じと思います。
    諦めるなは、600以上のランプで、バトルになった時に負けの時にでます。
    また、200が続くときも3回目が終わったときに、マックスへ行くパターンもあります。
    右下からの2番目が点灯したら、ハンドルぶるぶるを待つだけです。
    単純に継続確定ランプがついたなら、演出を楽しむのも良いと思います。
  2. へポイ さん 2018/03/14 水曜日 15:42 評価 #5027253

    それは 大当たりのラウンドランプで 主さんが言ってるランプとは違うと思います( ̄▽ ̄;)
  3. VS10使徒 さん 2018/03/14 水曜日 23:26 評価 #5027372

    24567も諦めるな復活だったと思います
  4. VS10使徒 さん 2018/03/14 水曜日 23:30 評価 #5027374

    ちなみに2367でも120%でrush突入です
  5. VS10使徒 さん 2018/03/14 水曜日 23:36 評価 #5027381

    訂正します
    ごめんなさい、2357の間違いでした
  6. 今日の屈辱に さん 2018/03/15 木曜日 08:52 評価 #5027470

    皆様レスありがとうございます。
    1、6、7、4以外にも諦めるな復活があるんですね。これで少し楽しみが増えました。ランプ点灯パターンは、全部は覚えてませんが何となくうろ覚えの方が楽しめる様な気がします。打ち始めの頃、全点灯で非突入だった記憶がありますが、全点灯非突入ですよね。また一つだけ非点灯でラッシュ突入したことがありますが、非点灯位置によっては非突入もあるんですかね。全点灯や一つ非点灯って自身では出現率が低く、検証できてません。
    何れにしても、最近の新台は今一つ魅力を感じないので、当分はヤマトですかね。
  7. 今日の屈辱に さん 2018/03/15 木曜日 09:41 評価 #5027479

    続けての投稿失礼します。
    ランプ点灯パターンって、1点灯から8点灯まで、その点灯位置まで含めると膨大になりますが(計算できることはわかりますが、計算できません・・・笑)、全て出現するんですかね? 1点灯とか、みた記憶がないような気がします。如何でしょうか?
  8. 元ガロまろん さん 2018/03/15 木曜日 11:59 評価 #5027507

    たまたまだと思いますよ  それか初当たりが少ないか  自分は一個も全点灯もありますし、複数回あった気がします  少ないような気もしますけど  初当たり数百いけばだいたいみれるのでは  あと8個のランプパターンが全て使われてるわけではないと思いますよ
  9. 元ガロまろん さん 2018/03/15 木曜日 12:02 評価 #5027508

    あ、確変30個の単28個で58パターンしかないので  まあ、そのうちありますよ^ ^多分
  10. 今日の屈辱に さん 2018/03/15 木曜日 22:30 評価 #5027677

    全部で58パターンですか。覚えられそうにありません(笑)  
    展開がよければともかく中々1日打ち続ける勇気がなく休日実戦でも初当たり5回が精々なので、58パターンが均等に出現しても3ヶ月位はかかりそうです(泣)  
    本日仕事帰り2時間弱で初当たり三回ひきましたが(初当たりについて言えば、かなり幸運)、みんな綺麗なランプパターンで全部単発でした。通算6連単、継続中。何処まで行くか・・・。
  11. 元ガロまろん さん 2018/03/16 金曜日 01:09 評価 #5027741

    ですねえー  綺麗な並びは全て単なのが悲しいですねえー  わかりやすいイコール単  全部点灯は3回くらいあるかなあー  一個のは単とラッシュをそれぞれ体験あります

    自分は50%確変機種だと10連続以上の単の経験がありますねえー  1/2確変だと、どうしても、不運な時には連続して単単単単単とかなりますもんねえー

    たまには逆のラッシュラッシュラッシュラッシュとかあったりもしますけど、あんま記憶残らないんですよねぇ 悪い事ばかり記憶に残るのは性格なんでしょうけど^ ^

    まあ、そのうちラッシュが固まる日まで頑張ってくださいね  あきらめなければその日はきますよ
  12. 元ガロまろん さん 2018/03/16 金曜日 01:20 評価 #5027745

    user imageすみません  一枚では写真とれなくて  もう一枚は新規登録に貼り付けておきました

    まあ、先に見たら面白くない人は見ないほうがいいです
    自分は覚えてしまいましたから  指で上だけ隠したり下だけ隠したり右から見たりくだらん事して楽しんでおります

    俺だけだろうな^_^
  13. VS10使徒 さん 2018/03/18 日曜日 20:01 評価 #5028570

    初当たりセグで1 8ってあるんですね
    まだ見たことないです
    rush中でのそのセグは継続なのにヘソだと通常なんですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT