| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5011186】が含まれるスレッド

ラッシュが重たすぎる、、 ハマり王 さん 2018/01/18 木曜日 18:20  #5009597
今年入り、去年よりも当たらないです。厳しい。

通常時5120回転回して、
初当たり17回。1/301。
ラッシュ突入6回。1/853。

100回転以内の当たり3回。17%。
200回転以内の当たり5回。28%。
300回転オーバー7回。39%。
400回転オーバー4回。22%。

最高ハマり933回転。
最短当たり32回転。

いまだにマックスタイプ初代牙狼よりラッシュ突入が重い、、厳しい。

  1. ハマり王 さん 2018/01/18 木曜日 18:27 評価 #5009599

    ちなみにラッシュ突入は本来1/384ですが、

    単発を除いて考えると
    933回転 6連1700発
    1511回転 25連11000発
    91回転 7連2900発
    907回転 11連4300発
    207回転 8連5100発 
    480回転 7連1700発 
    445回転 8連2400発 
    600回転ハマり中   

    なかなかこの台はラッシュは厳しい道のりですね。

    500回転でラッシュ来ればいいほうぽいですね。

    本日も初当たり10/10で141回転以内に前任者当たり引いてる台に座ったら、いきなり300回転まできっちり当たらず。

    みんななんで、あんな簡単に当たるのかな?引き強すぎ?
  2. ハマり王 さん 2018/01/18 木曜日 19:06 評価 #5009612

    ギリギリ600回転手前で当たるもまた単発、、からまた分母以内ノーチャンス?

    今年5400回転で、

    初当たり18回。1/300
    ラッシュ7回。1/771。

    どうやったら、せめて分母以内に半分くらいは当たるようになるのかな?
  3. ハマり王 さん 2018/01/18 木曜日 20:14 評価 #5009621

    user image今日もどいひーすぎ。

    前任者、通常時610回転で、
    初当たり10回。1/61。
    ラッシュ6回。1/102。
    最高ハマり141回転。

    の絶好調台へ。
    すると、おれは
    479回転 単発
    380回転ハマり中

    と859回転で、単発1回のみ。1/859。笑

    前任者610回転で初当たり10回。
    おれ859回転で、初当たり1回。笑

    また自身ラッシュ間950回転突破。

    こないだから半分以上ラッシュ間900回転以上ハマってます。

    こんなにラッシュ入れるの大変なんだな。

    ちなみに写真は2連の次の単発までは前任者。本日、この写真より前の当たりも4連続150回転以内に当たり。全く分母までハマる気配なし。

    そのあとの0回転からおれが座るといきなりタワー連発、479単発、380回転当たらず。

    さすがにこうも毎日ハマり続けると引きだけなのか、疑いたくなるわ。

    愚痴ばかりでごめんなさい。たださすがにこれはやばすぎるんで。
  4. ハマり王 さん 2018/01/18 木曜日 21:01 評価 #5009637

    今年入っての全ての結果。同じ店にて。

    933回転 6連2800発
    475回転 単発 
    265回転 単発
    235回転 単発 
    307回転 単発
    229回転 25連11000発
    91回転 7連2900発 
    188回転 単発
    304回転 単発 
    265回転 単発
    150回転 11連4300発
    207回転 8連5100発
    32回転 単発
    448回転 7連1800発
    143回転 単発
    56回転 単発
    246回転 8連2400発
    590回転 単発
    381回転 ハマり中

    通常時5555回転で、
    初当たり18回。→1/309。
    ラッシュ突入7回。→1/794。
    通常単発11回。→1/505。

    総当たり83回。
    総出玉34000発。

    初当たりごとの平均出玉1890発。
    ラッシュごとの平均出玉4310発。

    ラッシュ継続率89%。

    この結果だと等価ボーダー4ぱち40.9回転/k。

    ボーダー(18回転レベル)の台を打ったら、マイナス43100発。

    20回転レベルのお宝台でも、マイナス35300発。

    5000回転以上回していまだにラッシュ突入1/794はキツすぎる。本来1/384のはずなのになあ。

    連投すみませんでした。もう結果の話はやめます。
  5. ハマり王 さん 2018/01/20 土曜日 18:19 評価 #5010125

    うーん。
    艦長リーチと波動リーチがまじで当たらん。

    こないだから
    艦長リーチ4連続
    波動リーチ4連続外し中。

    金ヤマトや、赤タイ、赤字幕絡んでも全く当たらんなあ。

    ボーダー以上の台ですが、こないだから

    590回転 単発
    496回転 16連5800発
    100回転回し中。

    これじゃあ勝てないよなあ。
  6. VS10使徒 さん 2018/01/20 土曜日 20:49 評価 #5010151

    何度かあなたの当たり回転数見てますがデータ見る限りまともじゃないです
    確率的にも考えられないくらい不運です
    それでよくめげずに打ってますよね
    と言うよりお金が持ちますよね
    相当まけてますよね?
  7. ハマり王 さん 2018/01/21 日曜日 00:50 評価 #5010259

    仰るとおり、かなり負けてます。負け金額もなかなかです。いつか跳ね返ることを願うばかりですが。

    本日はようやくプラスでした。

    七色星団リーチがかなり仕事しました。
    とゆうか、最近全く波動リーチから当たりを引いてません。こんなバランスだったかな?

    青保留→擬似3→ボイス激アツ→ボタン押しで背景予告雪→ミッションリーチ→作戦会議チャンス→真田選択→七色星団リーチ(白タイ、白字幕、赤カットイン)→当たり。

    青保留が怖かったけど、予告が強かったのか無事当たり。

    からの、
    緑保留→艦長疑似2→緑タイマー→ワープ緑→七色星団リーチ(白タイ、白字幕、赤カットイン)→ハズレ→復活当たり。

    これは絶対当たらんと思ってましたが、まさかの復活当たりでした。

    本日は珍しく早めに初当たり引けて
    16連→単発→6連→18連で、+11000発でした。

    七色星団リーチ赤カットインは相当熱いのかな?
  8. マギサマ さん 2018/01/21 日曜日 17:44 評価 #5010459

    こんだけハマる人もいてくれるから  ラッシュ後 数回転でまたラッシュとかもあるんですね。わかります。
  9. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 13:24 評価 #5011030

    座って19回転目

    青保留から艦長緑シャッター矢印アステロイド擬似3→金ヤマト→ワープ青→道への船出(赤、白、緑カットイン)→はずれ

    青保留はまじで外れ確定レベルすね。

    青保留+金ヤマトこないだから0/3。

    保留変化しないほうがいいとゆう謎。笑
  10. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 13:32 評価 #5011033

    user imageちなみにおれかいかなかった2日間と今日朝一の前任者はこう。

    おれがいくと急にマックスタイプみたいになるのが日課やな。
  11. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 13:40 評価 #5011034

    いつになったら座って100回転以内に当たる日がくるんだ?
    今年一度もないわ。

    これも外れるんか、灼熱地獄57%とかまじでデタラメすぎるなあ

    赤図柄先読み→ロングレバブル→艦長擬似2→赤タイマー→波動砲用意→灼熱地獄(赤タイ、赤字幕、赤カットイン)→はずれ

    プレミア以外だとまじで10%あるかないかくらいじゃないのか?灼熱地獄。
  12. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 14:14 評価 #5011039

    からのまた灼熱地獄はずれ。

    こないだから初当たり4回で、全て真田爆破リーチ以下のリーチのみで当たり。

    その間
    ガミラス最終  0/2
    灼熱地獄  0/4
    古代の決断0/1

    と波動砲リーチ7連続はずれ。

    艦長リーチも0/3。

    こんな台でしたっけ?

    にしても謎当たりはほぼ全て単発ですね、この台。
  13. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 15:03 評価 #5011048

    やはり、ピンポイントでハマるんだな。

    この3日間おれが打ちに行かず。
    その間初当たり12回他の人が引いてて、最高ハマり161回転。
    51連、40連、20連など有り。

    そんな好調台へおれが座ると、いきなり

    177回転 単発
    320回転 ハマり中

    とあっさりこの3日間の最高ハマりを2連続更新。笑

    いまの320回転ハマりは後半発展すらまたなし。

    ボーダー以上の台打ってもほぼ毎回、地獄のような差球。
  14. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 17:27 評価 #5011089

    100回転以内にはまじで当たらない台ですなあ。

    今年入って初当たり26回で、

    100回転以内当たり5回。19%。
    分母オーバー15回。58%。
    300回転オーバー8回。31%。

    通常時6750回転で、
    初当たり25回。1/270。
    ラッシュ12回。1/563。

    ラッシュ継続率91%。

    ようやくラッシュ継続率だけスペックを超えました。1%ですが笑
  15. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 17:46 評価 #5011094

    3テンパイまじで一度も当たらんなあ。

    去年から10回は3テンパイから後半発展してるけど、当たり0。

    いまも

    緑保留→赤図柄先読み→赤マップ→艦橋役物赤→図柄最初から赤オーラ→リーチライン赤→3テンパイ→作戦会議チャンス→真田決死の爆破(赤、赤、赤)→はずれ。
  16. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 18:17 評価 #5011102

    まじで綺麗におれしかハマらない。

    この3日間、他の人は初当たり12回引いてて、最高ハマり161回転。
    うち8回が100回転以内当たり。

    そんな絶好調台へおれが座ると、
    177回転 単発
    373回転 22連
    123回転 16連
    300回転ハマり中

    とやはり、初当たり1/324。

    みんなどんな引きしてんだろう。
    なんで200すらみな全くハマらん?
  17. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 19:31 評価 #5011119

    前任者はこの3日間、初当たり12連続で161回転以内に当たり。

    そこへおれ。
    177回転 単発
    373回転 22連   
    123回転 16連 
    324回転 9連 
    200回転ハマり中

    うーんおれもたまには100回転以内に当たり引けないもんかなあ。

    マックスタイプより100回転以内に当たらん。ついに今年初当たり27回中5回のみ。

    分母超えは17回。

    引きが死んでる。
  18. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 20:20 評価 #5011135

    user image本日も絶好調台に座るも結局こうなりました。さっきのあの初当たり軽い台がおれが座るとやはりこうなるか。
  19. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 20:34 評価 #5011138

    ちなみにこないだからよく回る同じ台にて

    590回転 単発 
    496回転 16連 
    202回転 単発
    37回転 6連 
    80回転 18連 
    177回転 単発
    373回転 22連 
    123回転 16連
    324回転 9連
    440回転 はまり中

    通常時2842回転で、
    初当たり9回。1/316。

    今年通算でも7422回転で、
    初当たり26回。→1/285。

    こんだけ回して未だに1/285とか奇跡通り過ぎてるな。

    400回転オーバー6回
    100回転以内5当たり5回

    本来400回転はまり12%、100回転以内当たり40%だよね?

    なんで400ハマりのが簡単にくらい続けてるんだよ、、
  20. 栄光か鹿 さん 2018/01/23 火曜日 20:57 評価 #5011146

    ある店のことですが、台と台の間上部にカメラのようなものがありました。
    通路でなく台間ですから、膨大な数になります。
    店員に聞くと、やはりカメラだそうで、お客様のカードなどの盗難予防等のため設置してあるとか。
    いやいやそんなわけないじゃんw

    ハマり王さんのホールの監視カメラは、通路だけですか?
    台の上にあるカメラは、もしかするとスマホに打っている文字すらも読めるのではないかと勘ぐっています。
    モニターの向こうで、マネージャーが笑っているように思えてなりません。
  21. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 20:59 評価 #5011148

    user image12の写真の台に座ったら、こうなりました。

    どんなハマりの安定すか。おれだけ、、
  22. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 21:32 評価 #5011167

    栄光か鹿さん

    台と台の間にカメラがあるか分かりません。すみません。
    あったら嫌だなあ。

    てかまたガミラス最終はずれ。
    こんな波動砲リーチて外れまくんすか、、こないだから

    ガミラス最終0/3
    灼熱地獄0/5
    古代の決断0/1

    どんなまさかの9連続波動砲リーチはずれ。

    さっきはガミラス最終は赤タイマーからの発展、リーチ中赤のチャンスアップ二つでもダメでした。

    おれのなかでは、プレミア絡んでないと
     
    ガミラス最終 信頼度40%
    灼熱地獄 15%
    古代の決断 30%

    てとこですね。
    多分これくらいしかまじで当たってないです。

    ちなみに479回転全回転から当たるも5連。(しかもへそ当たり1)厳しすぎるなあ。

    今日ラッシュ中へそで二回当たり引いてる、、通常時全く100回転ですら当たらんのになあ。
  23. ハマり王 さん 2018/01/23 火曜日 22:10 評価 #5011186

    user image12の写真の絶好調台に座ったら、結局自身はこんな結果になりました。 
    厳しかです。
  24. ハマり王 さん 2018/01/24 水曜日 16:47 評価 #5011434

    本日もやはり、座って300回転で当たらず。

    どんだけマックス並みにハマるんだよ笑…
    昨日夜からまた

    324回転 9連 
    479回転 単発
    53回転 5連
    234回転 単発
    300回転はまり中

    と初当たり1/348。
    ラッシュ1/697。

    ずっと300ハマりが2回に1回は来るのかな?
  25. ハマり王 さん 2018/01/24 水曜日 17:22 評価 #5011439

    本日も結局、座って一発目で450回転はまり突破。

    昨日から同じ台にて(他の人は14/15で200回転以内に当たり)

    177回転 単発
    377回転 22連
    123回転 16連
    324回転 9連 
    479回転 単発
    53回転 5連
    234回転 単発
    450回転 はまり中  

    2217回転で、
    初当たり7。1/317。
    ラッシュ4。1/554。

    320はまりすら4/8と半分以上。

    マックスより安定してはまり続け!
  26. ハマり王 さん 2018/01/24 水曜日 18:06 評価 #5011457

    user image本日565回転目にようやく当たるも3連でした。

    昨日から
    324回転 9連3700発 
    479回転 単発
    53回転 5連2500発
    234回転単発
    565回転 3連1400発。

    よくある結果かな?
  27. ハマり王 さん 2018/01/24 水曜日 18:15 評価 #5011460

    user imageからのようやく早い当たりからラッシュへ!しかし4連。

    ヤマトてこうゆう台?
  28. ハマり王 さん 2018/01/24 水曜日 22:07 評価 #5011536

    ついにようやく連チャンしました!

    はまりは相変わらず酷かったけど、一度トイレ行ったタイミングが良かったのか笑

    74連35200発でした。ようやく90%の強さを味わえました。

    ちなみにその間、2時間10分くらい、敵艦バトルは8回きました。

    くだくだうるさい奴ですみません。
  29. ハマり王 さん 2018/01/24 水曜日 22:34 評価 #5011548

    user image初当たりは相変わらずエグいです。

    金ヤマト+艦長リーチようやく当たりました。

    赤オーラスタート→擬似なし→金ヤマト→艦長リーチ(白、白)→2ライン→金主砲→3で当たり。でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT