| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【4725953】が含まれるスレッド

ガセ情報??? モモンガーZ さん 2016/02/14 日曜日 00:33  #4725664
パチマガに“赤保留60%” “ヤマト・タイトル赤50%” “リーチ終盤のカットイン90%”と書いてあった。

他の人も書いてるけど、赤保留って期待度少ないですよね?
タイトルのヤマト赤文字もストーリーやアニメに発展するけど尻つぼみで終わっちゃうし。

新基準機だから仕方ないけど、一般入賞口によく入る割には玉持ちが悪いです。

  1. モモンガーZ さん 2016/02/14 日曜日 00:36 評価 #4725666

    ↑に入力漏れがありました。

    1行目の右端、“リーチ終盤の「金」カットイン90%”です。
    雑誌を見るまでは、そこまでアツいとは思わなかった。
  2. 西の親方 さん 2016/02/14 日曜日 10:01 評価 #4725757

    赤保留は今の所3/10です。
    私の運の悪さを差し引いても、精々40%あるかないかの信頼度だと思っています。

    どちらかというとタイトル赤の方が当たりに絡む気がします。

    信頼度とは関係ない愚痴ですが、ラッシュ中の3図柄当たりでもただの継続確定・3R(実質2R)もあるというのが残念です。
  3. チャンス目引けん さん 2016/02/14 日曜日 21:54 評価 #4725905

    1/1な俺は最強・・・
  4. モモンガーZ さん 2016/02/14 日曜日 23:35 評価 #4725945

    user image西の親方 さん 、有難うございます。

    本日も赤保留がハズレました。
    その代わり、レインボー保留が見れたので雑誌のガセ情報と割り切ります。

    タイトル赤は、私の場合は赤保留なみにハズします。

    >ラッシュ中の3図柄当たり
    私も2日連続で3Rでした。
  5. モモンガーZ さん 2016/02/15 月曜日 00:00 評価 #4725951

    連投になります。
    保留が点灯した瞬間に、“赤文字の文章⇒艦長の赤オーラ”になって当りました。

    超激アツとの事ですが、金以上にアツいだけなのかプレミアなのか、どっちか分かる方いますか?
  6. モモンガーZ さん 2016/02/15 月曜日 00:01 評価 #4725953

    user image度々すみません。
    画像を挿入するのを忘れました。
  7. アイ〜ソ船長 さん 2016/02/15 月曜日 00:13 評価 #4725957

    雑誌は実践上のデータ取りでの表記なのであくまでも参考程度にしましょう。
  8. 金銀 さん 2016/02/15 月曜日 22:20 評価 #4726273

    モモンガさん

    雑誌には名台詞保留は超激熱と書いてました。
    自分は緑名台詞から赤、金と変わり、金艦長保留で当たりました。

    超激熱とはいかなくても、かなり熱いと思われます
  9. モモンガーZ さん 2016/02/16 火曜日 10:45 評価 #4726433

    アイ〜ソ船長 さん 、金銀 さん  有難うございます。

    アイ〜ソ船長 さん 
    私も参考程度で良いと思います。
    …が、我々はお金を払って買っているので、ライターは自覚すべきです。

    金銀 さん 
    これが名台詞保留なんですね。
    超激熱ですか!
    曖昧な表現が多くてイライラします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT