| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【4833317】が含まれるスレッド

これって! 金赤緑青 さん 2016/10/17 月曜日 19:40  #4827759
教えて下さい。添付の保留は初めて見たんですが、緑色の艦長です。赤とか金の艦長もあるんでしょうか!
  1. 金赤緑青 さん 2016/10/17 月曜日 21:00 評価 #4827804

    すみません!過去の画像にレインボーの艦長だろう〜系なのがあったんですね!質問してしまい、皆様方・・申し訳ないです!   

    いや〜  いろんなのあるんですね。
    感動しました!
  2. さんかかか さん 2016/10/21 金曜日 15:52 評価 #4829696

    先日・緑艦長保留・外しました。
    今日・台サンドにお金を入れ、貸玉ボタン1回押し打ち始めると、保留が赤文字→保留が赤艦長に発展→沖田十三 魂の主砲リーチ4の1ラインで当たり、その後画面右上にプレミアムエンディングの文字、大当たり終了ご33回転また当たりでした。
  3.  ピエール時田. さん 2016/10/22 土曜日 22:38 評価 #4830300

    緑艦長は3回ほど出現していますが、全滅です。
    フルーツ柄タイトル後の波動砲でもハズレでした。
  4. 金赤緑青 さん 2016/10/24 月曜日 11:27 評価 #4830978

    さんかかかさん。ピエール時田.さん。 
    ご返信ありがとうございます。

    艦長保留の緑には、当たるかな?程度に留めます!しかし、フルーツ柄タイトル発生で、外した時の瞬間は、心折れ折れでしょうね。経験したくない光景です(´-`).。oO
    保留やタイトル色の重なりに期待しちゃいますよね!情報提供ありがとう様でした!
  5. ゲラルト さん 2016/10/29 土曜日 01:58 評価 #4833317

    user image虹も有ります。

    3連で終わりましたが…。
  6. 金赤緑青 さん 2016/10/30 日曜日 12:15 評価 #4833861

    わっ!これが虹っての艦長ですか!腰辺りが赤、頭辺りで黄・緑の混合色っぽく、上〜下へ変化すんでしょうね(^.^)  これが来て3連では悲しかったでしょう(・_・;    ゲラルトさん!ありがとうございました。
  7. 元自衛業者 さん 2016/11/02 水曜日 11:45 評価 #4835177

    自分は普通の保留で青変化から虹になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT