| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【4785352】が含まれるスレッド

保留 もやし300 さん 2016/07/13 水曜日 20:16  #4785245
質問なんだけど、
ヤマトって緑以上の保留ほとんどでない?
713回転ハマり中の今、まだ1度も緑以上の保留出てないんだけども。
単純に引き弱なだけ?

  1. 瀬戸内レモン さん 2016/07/13 水曜日 23:40 評価 #4785337

    赤はたまに出ます。
    この前は沖田艦長出ました。
    あと、ヤマトクルーシルエット巨大もあります。

    補足ですが、雪さんに渡す、プレゼント大もこの前出ました。
  2. ヤマティ さん 2016/07/14 木曜日 00:00 評価 #4785352

    user image赤は時々出ますよ、ハズレることも多々ありますが。
    金もたまに出ますしレインボーも出ましたよ。
    きっとそのうち引けますよ。
  3. まん吉 さん 2016/07/14 木曜日 12:04 評価 #4785533

    他の台と比べると、以外に出にくいですね。
    そのかわり、赤保留は、自分の中では激アツです。ちなみに5連勝中です
  4. VS10使徒 さん 2016/07/15 金曜日 01:33 評価 #4785831

    700回転で1度も赤保なしはけっこうな引き弱ですね
    赤保留の出現率は大当り確率と同じくらいの1/200程度だと思います
    期待度は50%ちょいくらいですかね
    キター!ってほどのもんではないですw

    各保留による大当りを占める割合も、  緑以下も赤以上も半々くらいじゃないですかね
    差があっても4:6 くらいかと
    緑以下での当たりも多いと思います
    展開しだいと言うか、なんせヤマトは気まぐれなんでw
  5. バーバ888 さん 2016/07/16 土曜日 08:55 評価 #4786445

    user image保留の巨大化はこんな感じです。本当にYAMATOは気まぐれな気がします(^o^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT