| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4902107】が含まれるスレッド

ゲットとポイントと球数が違いすぎる。 心滅クマ さん 2017/04/11 火曜日 22:49  #4901871
昨日、当たりSTを消化。で、8連ほどして何やかんやで15000ゲットと画面ではなっていたんですが、ST抜けで即やめ。でカウンターで計数すると、13800程度。差が1200ほど有ったんですが、こんなもんですか?途中に中々、店員が来てくれず「下皿をぬいてください」が何度も・。是って、裏で漏れているんでしょうか?宜しくお願いします。
  1. キン夕ろ一 さん 2017/04/11 火曜日 22:51 評価 #4901873

    入賞だまがカウントされてしないっす。
  2.  ピエール時田. さん 2017/04/11 火曜日 22:58 評価 #4901879

    出玉を画面表示する台はすべてそうですが、表示されるのは払い出された玉数だけです。
    打ち込んだ玉は減算されてません。
    10玉を獲得するためには必ず1玉必要ですので、まったく無駄なく打ち込んだとしても1割は減っているのが当たり前。
  3. 水戸拷問。。 さん 2017/04/12 水曜日 09:17 評価 #4902028

    初心者の方でしょうか?こういった質問はよくありますね。

    ピエール時田さまの解説通り画面の表示数と実際の出玉は異なります。

    店がごまかしたとか箱が盗まれたなどと考える人もいますけど、そんなことはありません。
  4. ケイスけ さん 2017/04/12 水曜日 13:15 評価 #4902093

    各台計数のお店に行きましょう!!
    箱罪の店なんて、射幸性を煽るだけだよ。。
    どこかの県では、箱の上に置くパトライトも禁止になったみたいだし。。。
  5. 渡部。 さん 2017/04/12 水曜日 13:36 評価 #4902101

    箱の上におくパトライト

    なんですか?  パーソナルの店しか行かないので見たこと無いよ。
  6. Dlife さん 2017/04/12 水曜日 14:04 評価 #4902107

    user imageこんな感じですよ
    でも福島県の話なんですね。
  7. 渡部。 さん 2017/04/12 水曜日 14:16 評価 #4902110

    わざわざありがとう。
    宝くじの2億円だか3億円のCMの方が煽ってると思うけどね。
  8. 心滅クマ さん 2017/04/13 木曜日 10:45 評価 #4902428

    みなさま、書き込み有難うございます。入賞玉が入っていないのですね。納得しました。以前、ヤマトオンリーワンでST抜け後に入賞した球が少なかったので店員を呼んで、確認をしてもらったら裏で詰まってまして、解消したら2箱分も出てきたことが有ったので、疑心してました。
  9. 渡部。 さん 2017/04/13 木曜日 11:54 評価 #4902446

    本当にわかってる?

    他の人の説明が正しいのになぜ?意味不明の書き込みで納得出来るのか。
  10. りきまるくん さん 2017/04/13 木曜日 22:12 評価 #4902630

    打ち出してる時は表示変化しない、アタッカーに入ると増える。そうゆうことですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT