| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4886671】が含まれるスレッド

初打ち 北斗初打ち さん 2017/03/06 月曜日 22:49  #4886671
近所のホールに本日導入、
自分が打つ前は43連二万発以上でて
空き台に、でないだろと思い打ち始めると
三回転目に金保留、そこから38連しました。最後は取りきれなく閉店、
甘デジでもここまででれば、凄いもんです。

  1. 009!! さん 2017/03/06 月曜日 22:52 評価 #4886674

    取り敢えず20連できれば万発出るんですね
  2. サマー丸 さん 2017/03/07 火曜日 01:27 評価 #4886752

    かなり波が激しそうですねこれ
    データだけみたんですが逆にマイナス2万発以上になってる台もありました‥

    まぁ運試し的な感覚で打てそうで参考になりました!
  3. 夜のヤマト さん 2017/03/07 火曜日 09:24 評価 #4886841

    スペック公表された時、新基準機の中で初めて打ちたいと思ったスペックでした。
    それでもその結果は出来すぎですね・・^^;
    壁突破したら1/10を10回転なので、そこでもある程度の連は期待出来るし、その後の時短引き戻しも期待できる・・・
    おまけに微妙に1/99ではなく1/95なんですね。。
    マイホは本日導入。週末打ちたいですが、そういう報告見ると直ぐ締められそうで回るかの不安は有りますね・・・。流石に1k20回は無いかと思うので、16,7回/1kでも有ればと願っています。
  4. W無双 さん 2017/03/07 火曜日 13:55 評価 #4886934

    初打ちで連荘楽しめるとかなり魅力されそうですね。最初痛い目みると敬遠してしまいそうですが…でも1度はST堪能したい。
    どの台もハマるときはハマり、出る時は出るので少しでも良い方に寄ってくれると有難いけどどうなる事やら…
  5. ハイブリッド天国 さん 2017/03/07 火曜日 18:45 評価 #4887019

    すごいですね。
    ガンダムの甘と同じように単発地獄になると予想してました。
    一旦ST入れば1/10の10回転と時短90回ですが、4Rと2Rで80%もあるので、そんなに出るとは予想してなかったです。
    この機種は相性良くないですが、スペックが違うので一度挑戦してみようかな…。
  6. へへへのへ さん 2017/03/08 水曜日 00:40 評価 #4887181

    マイホでも91回の当たり表記の台あり、3万発以上出てました。
    自分は仕事終わりに4単で終了でしたが、演出沢山見れて楽しめました。
    聖闘士星矢の甘にスペ似てますが、こっちのが良さげですね。
    それに引き換え、ヤッタマンのヒドイスペックときたら...
  7. -ZERO- さん 2017/03/08 水曜日 07:32 評価 #4887253

    甘ガンダムも最初のころは似たような投稿ありましたね。
    その内、単発地獄で目が覚めるんでしょうなw
    (試しに、甘ガンダムの履歴データでも覗いてみてくださいな。酷いもんです)

    勝ってる内に止めとくのが正解と思いますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT