| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4880315】が含まれるスレッド

朝イチから打ち散らかして… グチです さん 2017/02/17 金曜日 19:20  #4879778
いずれも当たり0、回転0からの話しです

(1)2kで20回と回らず離席→その後おばちゃん着席35回転で当たり
(2)5kで100回とまずまずも、賑やかさがないので離席→その後兄ちゃん着席114回転で当たりからの18連
(3)8k投資160回で離席→その後おじさん着席、166回でラッシュゲット
(4)ヤケになり、投資額不明。420まで回して離席→その後兄ちゃん着席、460回転でラッシュゲットして15連…
(5)打ち散らかして投資50k目でようやくラッシュゲットするも、ノーバトルでスルー。

65k使って当たり一回…(泣)ラッシュゲットするも見せ場なくスルーではやりきれませんねf^_^;オカルトで構いません、皆さまがラッシュ継続のタメにやってる事ありましたら教えてください〜

  1. 死にかけじじい さん 2017/02/17 金曜日 20:47 評価 #4879805

    いや〜、動くとかま掘られるのは何故でしょうね。
    しかも1日にそんなにやられたら心壊れますね。
    st中はデモ出しとかはせずに、少し流れを変えるためにハンドルから手を放す位しかしません。
  2. エイリやーん さん 2017/02/17 金曜日 22:22 評価 #4879841

    何連しても最後はスルーで終わります。そのタイミングがいつ来るかですね。

    スルーの時はどうもがいてもダメですね。まるで、最初から決まっているかのごとく、なにも起きずに終わる。起きても当たることはない。赤数字のリンでも負けます。

    スルーはスルーで諦めましょう。
  3. 原西ゴリラ さん 2017/02/18 土曜日 09:33 評価 #4880016

    自分も45k投資してようやくラッシュゲット!

    ケンシロウを選択し6回転目に赤保留で相手はバットの星4!

    赤セリフ・奥義で倒せず・・・。

    七星煽り来るもダメ・・・。

    そんなもんです。
  4. グチです さん 2017/02/18 土曜日 09:49 評価 #4880021

    皆さま
    ただの愚痴に返信ありがとうございます。
    カニ歩きして、次に打つ人が当たるのは理解出来ても全部の台でドル箱積みあげられると心が折れまして…_| ̄|○

    因みに私は、ラッシュ継続の為のオカルトはバトルで勝てなかったら曲変えて打ってますf^_^
  5. アリ取 さん 2017/02/18 土曜日 16:19 評価 #4880127

    最近は甘デジ出玉しか引けません

    電チュー当たり、15連続で4Rです
  6. 明日の風が吹く さん 2017/02/18 土曜日 20:16 評価 #4880206

    捨てた台は見ない方がいいよ(・ω・)

    かなりの高確率で凹む。
  7. まぷお さん 2017/02/18 土曜日 23:32 評価 #4880276

    私も昨日、朝イチ520くらいまで廻して諦めたら会社サボりのリーマンに540で当てられ一撃ではないですが推定40000発以上出された。心が折れました。
  8. マミヤ流北斗神拳 さん 2017/02/19 日曜日 00:31 評価 #4880295

    関係ないと分かっているもののショックですよね
    勿論自分が座ってすぐ当たる事もありますが、自分のあとに打った人が結構積んでるパターンがまた多いんですよね笑
  9. 余命1年 さん 2017/02/19 日曜日 01:52 評価 #4880315

    user imageおれは一度決めた台は絶対に出るまで離れない!次の奴に出やすくしてるだけだし 出されたら気分悪いし だから打ちに行くときは最低5万は持っていく!怪しかったら追加!いまんとこ損害は1万未満(コーヒーとかタバコ、昼、夜ご飯含む)とにかく離れないで打ってます。あまりにも隣が爆発してる時はルパンを打ちます!これがまた出るんだ!なんだろね? ちなみにメインは○ハン、次に地方しかないべガスべガスとハッピーだね♪それ例外はカスだ!潰れてしまえって感じ(取ることしかしない)交換所知らないとこ多数
    ま、みなさんパチンコなどはアブク金でやりましょう。画像は1円 普段は4円 1円は練習用
  10. マミヤ流北斗神拳 さん 2017/02/19 日曜日 06:03 評価 #4880349

    自分は回る台をひたすら打ちます。ミドルでそんなに連荘引けなかったので、20以上回るライトミドル打って初当たり勝負。そしてミドルよりも連荘する(笑)
    時短からの引き戻しも期待できるのもありますが。

    月やトータル収支がいい時は周りが積んでても気にならないんですけどね…お金が無くなると心にゆとりも無くなりますね(笑)
  11. ひで777 さん 2017/02/19 日曜日 06:38 評価 #4880351

    ダメな日ダメと諦めるしかないですね
    回りが足りないから移動は立ち回りとして正解ですし、そんな立ち回りの中ついてるときはついてますしね

    自分は連しない時は左右打つ手変えたり、固定遊戯のテレカを変えたりします 
    何かにすがりたくなりますね(笑)
  12. けんつろう さん 2017/02/19 日曜日 12:56 評価 #4880435

    お疲れ様です。今日まさに同じ目に遭いました。とはいっても単発2回は引いたのですが、両脇のじいさん達は当たり前のように箱を積んで行く中で1人強制終了。年金暮らしのご老人に手厚い加護をしているのか、ケンシロウ以外を選択したら継続不能にさせられるのか。投稿者さんは今日もめげずに打ってみえるんでしょうか?自分はもう今月、いや当分はあの店には行かないつもりです。
  13. ハマリの金メダル さん 2017/02/19 日曜日 20:38 評価 #4880560

    私も似たような体験は今まで何百回もしているので、グチですさんの気持ちよくわかります。
    続けりゃハマリやめればカマほられ連チャン。
    同じような状態の台が2台ありゃ自分はハマって選ばなかった方がすぐ出る。
    こんなことの繰り返しでトータル負け額が2000万を超えてしまいました。

    話は逸れてしまいましたが、確変継続のオカルトは・・・私が聞きたいですなぁ。
  14. 北斗神拳教えて さん 2017/02/19 日曜日 20:51 評価 #4880565

    2,000万ですか!!!!!!!!????????
    ( ; ゜Д゜)
  15. グチです さん 2017/02/20 月曜日 09:56 評価 #4880837

    久しぶりに覗いてみたら、同じような思いをされてる方が沢山いらっしゃるようですねf^_^;愚痴スレにレスありがとうございました。
    昨日、リベンジという事で突撃して参りました。
    1台目、15回で捨てられてた台で30回転目でラッシュゲット。
    2台目、時短180回後で捨てられてた台で189回目でラッシュゲット。
    詳しい収支の書き込みは控えますが、今度は自分の番とばかりに、怒涛のバトルを堪能出来ました。

    同じような思いをされた皆さま、今度は皆さまの番です!ご武運をお祈りしております。
  16. W無双 さん 2017/02/20 月曜日 23:08 評価 #4881179

    所詮1日の出来事ですからね
    長いスパンで見ないと
    いい時もあれば悪い時もあり、それをどうプラスに持っていくかですね
    でも当たらなかったり連荘しないと虚しいのは分かりますがね
  17. へポイ さん 2017/02/21 火曜日 15:05 評価 #4881435

    3台空いている席を  2〜3kずつカニ歩き打法して3台目に移動した時に、すぐに満席になりました。
    最初に座ってた台も隣も 座ってすぐ連チャンしだし、泣き出しそうになってたら  自分もプレミアからの連チャンし、60連ほどしたことがあります。
    他2台は十数連と一桁台でした。要は運だと思いますよ。
  18. 和田アキ子 さん 2017/02/22 水曜日 00:37 評価 #4881665

    2000万ならネギ玉牛丼のメガ盛り何杯食べれますか?
  19. ハマリの金メダル さん 2017/02/23 木曜日 14:45 評価 #4882276

    打ち始めて10年で毎月15〜20万くらい負けています。
    仕事帰り、休日合わせて週に2,3回ペースでほぼ毎回負けて終わりです。
    打ち始めたころに先輩が「今までで1000万以上負けている」などと
    言っていて、絶対に大げさに盛ってやがると思っていましたが、
    打っているうちに本当に負けるもんだと痛感しました。
    今となってみりゃ2000万円・・・分かっていても打ってしまうジャンキーになっています(-_-;)
    ネギ玉牛丼のメガ盛りはアホほど食えますな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT