| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4862972】が含まれるスレッド

辛いだろうなぁ・・・ 原西ゴリラ さん 2017/01/11 水曜日 16:23  #4862972
8:20頃から始まるリーチですが、この展開はかなりショックではないでしょうか?



もっとひどいパターンは経験ありますか?

  1. とほほー さん 2017/01/11 水曜日 17:35 評価 #4862990

    これは外れても不思議じゃないですよ。
    保留、ユリア予告、闘気エフェクト
    扉、金が全く絡んでない。 
    ロゴ落ち、2対1も弱いし
    群もない。
    神拳が熱いくらいです。

    赤保留でも変動時じゃなく
    擬似連中なら熱いんですけどね。
  2. 原西ゴリラ さん 2017/01/12 木曜日 09:12 評価 #4863392

    そう言えば金系が絡んでなかったですね。
    どうもありがとうございました。
  3. 音量は1です さん 2017/01/13 金曜日 00:38 評価 #4863759

    激熱外し見させて頂きましたが
    どれ見ても普通に外してもおかしくは無いかと思いました
    逆に、当たってもおかしくはないんですが
    何かもう1つ2つ足りないようなかんじがして
    私じゃないですが、タイマー疑似連、金枠、金扉、次回予告金、決戦中タイマー激熱で外してる人見ました
    さすがに当たると思ってても確定プレミア出た訳でもないし、ちょっと気の毒に思いました
    外すんなら、そこまで鬼激熱展開にしたるなよ〜って思いましたが
    なんでこんなんで当たるの〜?って時もあるし
    これがパチンコですね
  4. 原西ゴリラ さん 2017/01/13 金曜日 08:58 評価 #4863878

    どうもです。

    まぁプレミアがなければ外れても仕方がないですね。

    ただ時々これで当たるんだ!?というパターンもありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT