| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4861978】が含まれるスレッド

ET中の3テン外し Toki さん 2017/01/08 日曜日 22:14  #4861704
教えてください。
本日、ET中に3テンパイを外し、七星チャージにもなりませんでした。ET中の3テンパイは、外すこともあるのでしょうか?店舗が、○ガ○○アなので、不信感でいっぱいです‥

  1. れろっと さん 2017/01/08 日曜日 22:49 評価 #4861723

    ET???
    地球外生命体ですか?
    それなら確実に当たりますよ!
    疑って間違いなし!
    これ釣られてるのかなぁ?
  2. Toki さん 2017/01/08 日曜日 23:53 評価 #4861754

    ありがとうございます。
    すみませんST中です。文字打ち間違えました。
    ST中の3テンパイは当たりですね。
    店にクレーム入れます。
  3. Toki さん 2017/01/09 月曜日 00:02 評価 #4861759

    本日、本当にあった出来事です。
    ST中の3テンパイが激アツなだけで、外す事もあるのか?はっきりとわからなかった為、その場で店員を呼べませんでした。
    店に言っても稀に外すと言われてしまうでしょうね。昨年末にグランドオープンした店で、出し方もおかしいし悪徳店です。二度と行きません。
  4. ドゴール さん 2017/01/09 月曜日 00:07 評価 #4861762

    ETって何?笑
    まぁSTの事でしょうけど。
    ST中の3、7テンパイは超激アツみたいですよ(笑)ホントにハズしたのならもうその店には行かない事をオススメします。
  5. 一色単 さん 2017/01/09 月曜日 00:30 評価 #4861773

    外れたのなら外す事もあるのではないでしょうか?

    そんなわかりやすいことしませんよ。
  6. 音量は1です さん 2017/01/09 月曜日 03:35 評価 #4861818

    3図柄は
    時短でもSTでも
    100%当たりのはずですが?
    おかしいですね
    ホールでそんな操作出来るのでしょうか?
  7. 音量は1です さん 2017/01/09 月曜日 03:41 評価 #4861820

    希に外すと言われても
    絶対的な証拠見たわけではないので、どうでしょうか?
    僕は100%外してませんが
    時短中に3図柄テンパイしたら
    涙出てます
  8. ホームパイ さん 2017/01/09 月曜日 08:48 評価 #4861853

    100%は存在しないので、ホールに抗議してもダメでしょうね。
    限りなく大当たりに近い濃厚演出であって確定というのはないそうですよ。

    しかしながら、外れるとヤバイですよね。
  9. かつおってぃ さん 2017/01/09 月曜日 09:36 評価 #4861868

    アホだなぁ……そんな発想だからいつまでも養分なんだよ(^_^;)超激熱だろうと、100%とはメーカーは発表してないだろ?0.001%だろうと外す確率はあるんだよ(バグ含め)そんなのは店が悪いんじゃないよ。メーカーに文句言えばいいじゃん?店に文句言うなら、回らない時だろうな。ボーダーより遥かに回転数が低ければボッタ店と思うわ。
  10. きてれつ さん 2017/01/09 月曜日 14:19 評価 #4861969

    それなら交番挟んだ金○○、浜線沿いのモ○○にでも行かれたらどうですか。
  11. きてれつ さん 2017/01/09 月曜日 14:42 評価 #4861978


    パチスロですがこんなこともあり。
  12. スタンフィート さん 2017/01/09 月曜日 22:56 評価 #4862134

    有名なベルアミバ外れの動画ですな
  13.  ピエール時田. さん 2017/01/10 火曜日 01:49 評価 #4862259

    メーカーや店に文句言っても駄目。無駄。

    昔はどのメーカーHPやガイドの小冊子にも「大当り確定!」といった文章がありました。

    現在はそういった断定的な表現は一切なくなり「大当り?」とか「超激アツ」といった表現に変わりました。

    バグを含め万一外れた場合の逃げ道ってことです。
  14. 背が寒いーーー さん 2017/01/10 火曜日 11:17 評価 #4862349

    Toki さん 

    3テンパイした時点で、ボタン連打しました?
    私は、周りが白い目で見ていても
    ボタン連打はデフォでやってます。
    確定音が鳴ったところで、ドヤたばこ!!

    リーチ掛かったら、ボタン連打しましょう!!
    確定音が鳴らなければ、ハズレOR七星と
    思えば。。。。諦めが付きます。
    ちなみに、通常時 7テンパイ 10回以上
    外してます!!
  15. 出陣してよ さん 2017/01/10 火曜日 11:45 評価 #4862357

    ST中の3聴牌は、電チュでは確定と思いますが、
    ST中でもヘソでは、わかりません(自身)
    ヘソでも確定ですか?
  16. Toki さん 2017/01/11 水曜日 02:41 評価 #4862744

    みなさん、ご意見ありがとうございました。確かに、雑誌などには大当たり濃厚と書いてあり、確定とは書いてありませんね。スロットでも、アミバ外れとかあるんですね‥
    ちなみに、ST中はヘソ保留なしだったのでヘソ保留で3テンだったということはありません。ボタンも連打しましたが、確定音も鳴らず、先制にもならず、あっさり終了。七星チャージにもならず、回り始めてしまいました。外したとき、3・2・3と画面上にあったのをはっきり覚えていますので3テンしたのは見間違いではありません。
    今回のようなことは初めてで、まわりからもST中の3テンを外したと聞いた事もなか
    ったので投稿しました。
    みなさん、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT