| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4857235】が含まれるスレッド

 タイマー待機×3 RioPAPA さん 2016/12/25 日曜日 16:01  #4856863
本日、初めて見たのですが当確なのでしょうか?
  1. 金色べっち! さん 2016/12/25 日曜日 16:43 評価 #4856871

    RioPAPAさん、こんにちは。

    残念ながら当確ではありません。
    しかし激熱です。

    変動中タイマー+待機タイマー3、という事で合計4つのタイマーという事になりますね。
    最初の2つはまず間違いなく擬似連で消化します。
    3つ目はスーパー発展時に消化します。
    この段階でまだ1つタイマーが残るワケですから、激熱となります。

    4つ目のタイマーは「神拳」or「激熱(キリン柄)」いずれにしても熱いです。
    エイりやんとかも出ちゃうかも。。。



    似たようなパターンも同様に熱いです。
    ロングタイマー+待機×1
    擬似2タイマー+待機×2
    などですね。

    最終形でもまだ動いてるタイマー、というところがポイントです。


    たまに、最終形に突入した瞬間にタイマー出現!
    なんていう驚愕パターンもあります。
    「あんた今までいなかったよね?」なんて感じですね。

    このタイマーこそまさに世紀末救世主ですね。
    一気に血が逆流します。
  2. 金色べっち! さん 2016/12/25 日曜日 16:57 評価 #4856878

    ついでにもう一つ。
    似たような激熱パターンに次のようなのもあります。

    待機中×2
    これ普通は最終形が確定するだけなんですね。
    赤保留みたいなモンです。

    熱くないとは言いませんが決め手にはならないんです。
    擬似連で2つ消化して3つ目は「熱」というのが一番多いパターンです。
    (「次回」になれば激熱ですけどメッタになりません)


    この待機×2の激熱パターンは、擬似3時に発動しない、というパターンなんです。
    擬似連で2つ消化するところまでは同じなんですが擬似3時に待機中のまま、という事です。

    ここで使わないってことは待機×3と同じ状態なんですね。
  3.  RioPAPA さん 2016/12/25 日曜日 19:16 評価 #4856926

    金色べっち! さん 、どうもです。

    覚醒後にタイマーが残るとうことが確定するだけで、当確ではないのですね。

    無事当たってくれてよかったです^^
  4. キ○ーナ さん 2016/12/26 月曜日 16:41 評価 #4857235

    RioPAPAさん、こんにちは。
    下記の動画の1:13:55〜 タイマー待機×3で
    金保留から大当り!してます。
    (次回)予告もあり激アツです。ST確定では無いようです。
  5. MILD_EYES さん 2017/01/01 日曜日 01:25 評価 #4859025

    本日タイマー待機×3を初めて見たのですが、このスレがあったのでちょっとだけカキコします。

    1個目神拳(擬似連1回目)
    2個目継続(擬似連2回目)
    3個目次回(擬似連3回目)
    4個目神拳(バトルリーチ中)
    でした。
    途中、通常保留が緑保留になり、金保留になりました。
    4図柄で当たり昇格無しだったのですが、無事STに入ってくれました。

    滅多に見られない演出パターンなんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT