| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4827497】が含まれるスレッド

プレミア 偉そうなのは俺 さん 2016/10/17 月曜日 05:51  #4827497
先日保3にいきなりエイリやん保留が奇怪な音と共に降臨しました。

もちろん当たり、確変突入。

スルー。

この台のSTスルー率自体高いですが牙狼の逆エン保留やエヴァのカヲル保留などプレミアが出た時の単発確率高過ぎませんか?
ただのオカルトにしては自身偏ってます。
皆さんどうですか?

  1. T.H さん 2016/10/17 月曜日 08:44 評価 #4827528

    ただのオカルトです。大当たりの演出が、その
    後の連に影響があるわけないです。
  2. へポイ さん 2016/10/17 月曜日 15:33 評価 #4827656

    プレミアや7テンパイ当たりなどからの当たりから 連チャンするのがほとんど無いのは当たり前ですよ。

    何重もの奇跡が重ならないと起こらないんですから。
  3. (;_;) さん 2016/10/17 月曜日 22:40 評価 #4827857

    この前
    エイリアンで、スルーしましたー(T_T)
    泣けてくる
  4. お窯 さん 2016/10/20 木曜日 17:26 評価 #4829273

    昨日エイリヤン保留で当たって○万発でましたよ。
  5. 偶々たま さん 2016/10/24 月曜日 07:42 評価 #4830911

    開店から13回転いきなりエイリヤン保留、たしか保3でした。17連でした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT