| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4805984】が含まれるスレッド

やっべーぞ ちゃ〜5 さん 2016/08/29 月曜日 14:42  #4805322
どの台も400〜600回転ハマるなんて。

爆発台は、一台限りですよ。

大当たりは、単発一回限り!

寂しい台になりましたね。

皆さんのマイホはどうですか?

  1. ちゃ〜5 さん 2016/08/29 月曜日 18:12 評価 #4805370

    あれ?上の人は私の書き方を真似してるのかな?

    もしそうなりら全くもって不愉快なんですが。
  2. 秋葉サイバー さん 2016/08/29 月曜日 19:04 評価 #4805384


    …どこが? 不愉快の理由が全く分からん
  3. ちゃ〜5 さん 2016/08/29 月曜日 19:46 評価 #4805397

    嫌々、性格の問題ですよ。

    真似をされると、イラっとしません?
  4. 山村 さん 2016/08/29 月曜日 20:04 評価 #4805405

     「北斗無双」は低貸しコーナーで打つのがよろし
    いかと…。意外と遊べるよ。
  5. ちゃ〜5 さん 2016/08/29 月曜日 20:17 評価 #4805412

    マジっスか?

    でも近くにないんですよね(>人<;)

    あれば、やろうという気にぬるのですが(>_<)
  6. ツエッペリン さん 2016/08/31 水曜日 00:13 評価 #4805984

    user image私も低貸しでやってます。
    今日は、ぼーっと打ってましたら550回転で『エイリやん』保留出ました。
    3連1600発!(涙)
  7. ちゃ〜5 さん 2016/08/31 水曜日 05:17 評価 #4806033

    うーん、なんか虚しいかな?(>_<)

    でも、ご忠告ありがとう。

    一度行ってみますよ。また打った時の感想を何れここに書き込みますね!
  8. 終わりの1歩 さん 2016/08/31 水曜日 10:16 評価 #4806090

    そんなクソ店で今後打とうと思うのがすごいです。

    店舗変えることをおすすめします
    そしたら、1台のみの爆発しかないところなんていくらでも改善できますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT