| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4806882】が含まれるスレッド

質問。 きょくちょう さん 2016/08/29 月曜日 11:56  #4805273
みなさんは大連チャンした時は何のキャラクターをつかってますか。
  1. 黄色いタバコ さん 2016/08/29 月曜日 12:27 評価 #4805280

    アミバ・・など、奥義型ですかね。
    自分としては、アイン選択から連すると好調。

    サウザー選ぶと、RUSH終了率が高い。
  2. ちゃ〜5 さん 2016/08/29 月曜日 13:09 評価 #4805297

    リンやマミア、ケンやラオウが多いです。

    バランス型と先制型ですね。
  3. 金色べっち! さん 2016/08/29 月曜日 14:29 評価 #4805318

    自分は大連チャンしてないのでまだ模索中です。
    最後までドキドキしたい口なので奥義型かバランス型をまんべんなく選んでますがどれも大連チャンしてくれません。。。

    次は先制重視でやってみたいと思っています。


    そんな中でもまだマシなのはリンですね。
    単発スルーは回避してくれています。
    スターティングメンバーはリンに限りますね。



    余談になりますが、時短中のキャラを初めてトキにしてみたら2連続で引き戻しました。
    時短はトキに限りますね。。。
  4. えーりやーん さん 2016/08/29 月曜日 14:55 評価 #4805325

    キャラは基本ランダム。毎回変えるようにしています。よそ見しながら連打し、決定します。
    今までは、マミヤとか愚連隊とか弱そうなのを好んでいました。負けたときに、諦めがつきます。
    キャラ決定方法を変えてから最高で25連です(笑)。
  5. 涙は流さない さん 2016/08/29 月曜日 15:47 評価 #4805338

    ラオウ(時短→2連)からのアミバで44連。
    ケンシロウ(時短→2連)からのアミバで25連。
    アミバで23連。

    アミバで今のところ、STスルーは経験しておらず、7連〜が多いです。
    あとは、ラオウで棒立ちで何もSTスルーするか10連ぐらい続くかどちらか極端が多いです。
  6. 高すぎる解説書 さん 2016/08/29 月曜日 15:56 評価 #4805339

    私はケンシロウでの26連が最高記録です。
    1300回転はまった後にやっときた当たりが激闘ボーナスだったので、投げやりな気分でキャラクターも選ばず、ボタンも押さずにそのままにしていました。

    引き戻し後も、一切ボタンを触らずで、
    「激引け」の時も放置していたら、隣のおばさんが
    「あんた、ちゃんとしないと当たらないよ」と言われました。

    ちなみに、エピソードムービーを一度も見れていないのは「シン」です。だいたいスルーか4Rが1回で終わっています。相性が悪いですね。
  7. 山村 さん 2016/08/29 月曜日 19:56 評価 #4805400

     キャラはその時の気分で選んでいますが、先制・
    バランス・奥義型のどれも20連以上のエンディン
    グを見れていますので、どれを選んでも連荘する
    時はキャラに関係なく連荘しますよね。
  8. (;_;) さん 2016/08/29 月曜日 20:02 評価 #4805403

    負けたキャラは外して使わなくなったら
    とうとう誰もいなくなったから
    また初心に戻ってリンちゃんです!
  9. きょくちょう さん 2016/08/30 火曜日 00:21 評価 #4805566

    みなさんありがとうございます!
    アミバ人気ですね。
    私も、毎回アミバ使っています。
    他の皆さんも良かったら教えてください。
  10. なもなきファラオ さん 2016/08/30 火曜日 10:12 評価 #4805712

    涙は流さないとかいうやつ話盛りすぎなww
    連チャン自慢したいのかはしらんが嘘はやめよーね苦笑

    あと山村っていうやつ沸いてきすぎきもっww
  11. なもなきファラオ さん 2016/08/30 火曜日 10:14 評価 #4805714

    そんな簡単に20〜25連もするはずないしなあ
    話盛ってる可能高過ぎww
  12. 転生人 さん 2016/08/30 火曜日 12:30 評価 #4805745

    自分はマミヤの17連が最高です。
    奥義重視はどうも相性悪く先制キャラばかりですf^_^;)
  13. 終わりの1歩 さん 2016/08/31 水曜日 10:07 評価 #4806087

    私は先制にすると、全く先制とれないままST抜けるので

    トキが多いです。
    引き戻しもトキによく助けてもらってます。
  14. 涙は流さない さん 2016/09/02 金曜日 14:22 評価 #4806882

    user imageなもなきファラオさん
    連チャンした時の画像です。
    煽っても構いませんが、こんなところでほら吹いてもしょうがないので。
  15. ペラリオ さん 2016/09/04 日曜日 11:08 評価 #4807538

    ↑あれえ?おかしいですねえ、、北斗無双 連チャン画像で調べたらそれと同じやつを前にも見たことあるんですが苦笑
    拾ってきましたか?もっかい確認してきましたがやはりそれと同じものがありましたよ。
  16. ペラリオ さん 2016/09/04 日曜日 11:12 評価 #4807539

    参考文献

    北斗無双 パチンコ 連チャン スロ天
    で検索
  17. 涙は流さない さん 2016/09/05 月曜日 13:50 評価 #4807922

    44連したとき嬉しくて、画像をサイトにUPしました。
    ただそれだけです。いくらでも煽っても構いませんが、大人げないですね。
  18. ペラリオ さん 2016/09/05 月曜日 16:16 評価 #4807959

    ではいつ連チャンしましたか?
    あの画像がいつ頃アップされたのかだいたい分かっていますので。
    拾い画と認めるならいまのうちですよwwwww
  19. 涙は流さない さん 2016/09/06 火曜日 10:26 評価 #4808308

    写真を撮った日は3/21、17:48に撮影しました。
    UPしたのはその日じゃなく、3月中でした。
    覚えていません。
  20. 涙は流さない さん 2016/09/06 火曜日 10:35 評価 #4808311

    ペラリオさんの言うとおり連チャンの画像を検索すると、72連とか99連とかごちゃごちゃたくさん画像見つかりますねー!
    44連なんてほぼ導入して間もない時期だったから浮かれてましたけど、全然・・・
  21. ペラリオ さん 2016/09/06 火曜日 17:02 評価 #4808395

    そうですか。それなら自分が確認した時期とだいたいあっています。そこまで細かに説明されていますし信じます、、疑って申し訳ありませんでした。
    99連というのは見たことないですねえ、、44連チャンも自分のいくホール4店舗でも一台も確認したことないです、、振り分けも問題ですが44連チャンでそれだけの出玉でるとかなりすごいですよね。素直におめでとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT