| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【4734270】が含まれるスレッド

STでりんちゃんで買った人いますか? 横浜けんた さん 2016/03/09 水曜日 22:24  #4734228
今日ST入ったので思いきってりんちゃん選びました、案の定STかけぬけました!1度もリーチにならず、りんちゃんどうやって勝つのですか?お尻ぷりぷりとかで攻撃するのかな?勝った人教えて下さい!
  1. 難波太郎 さん 2016/03/09 水曜日 22:46 評価 #4734237

    愛の一撃とか言ってボウガンで倒します。笑
  2. 普段は甘デジ さん 2016/03/09 水曜日 22:59 評価 #4734245

    ボウガンでサウザーやっつけましたよ(* ̄ー ̄)
    他にも強者達に勝ちまくって8連しましたよ(*゜∀゜)=3
  3. フラチナムスコ さん 2016/03/09 水曜日 23:49 評価 #4734270



    11:11〜くらいの所から
    ケンシロウを倒してますね
  4. ターゲット7 さん 2016/03/09 水曜日 23:55 評価 #4734271

    マミアはミニスカですか?
  5. パチエル さん 2016/03/10 木曜日 01:41 評価 #4734321

    ザコが気になります。
  6. ポンつー さん 2016/03/10 木曜日 02:42 評価 #4734338

    リンちゃん大活躍でした!
    ラオウもカイオウも撃破でした!
  7. 横浜けんた さん 2016/03/10 木曜日 19:03 評価 #4734519

    マジか、カイオウまでもやっつけるとは、マミヤとはさすがに闘わないんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT