| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR真・北斗無双シリーズ」

記事番号【5398494】が含まれるスレッド

検定通過 エリミネーター さん 2021/09/30 木曜日 17:40  #5398337
無双の新機種ですが、無双4では無く本シリーズの型式違いで検定を通したようです。

本機正当後継機っぽいイメージだけど、スペックが50%ST突入80%継続のALL10Rとかなら、本機のアベレージに近い出玉性能にはなるのでしょうかね。

願わくば筐体から緑のヤツが消えてると良いけど。

何れにしても詳細の公開が待たれます。

  1. ジェドゴオシ さん 2021/09/30 木曜日 18:07 評価 #5398338

    ALL10Rじゃなく4Rありで継続率は84%とかで出してくれた方が私好みのスペックです。
  2. ティムタムDVD さん 2021/09/30 木曜日 19:06 評価 #5398346

    ボタンはケンシロウボタンに変更されるみたいですよ 知らんけど
  3. 致命傷 さん 2021/10/01 金曜日 12:58 評価 #5398449

    確か北斗9からモデルチェンジするという話だったと思います。
    だから新しい無双も無双3のあの躯体から変わるみたいですね。
  4. エリミネーター さん 2021/10/01 金曜日 17:57 評価 #5398494

    user image9闘神のスペックは判明しましたね。
    こっちの方が無双に近い感じがします。
    似たようなスペックで出しても仕方無いし、無双はどんな感じなんだろう? 

    >致命傷さん

    一代で終了とはよっぽど不評だったみたいですね、あの緑、、、
  5. エリミネーター さん 2021/10/01 金曜日 18:07 評価 #5398497

    user image続きです。
    ユニコーンに近いスペックですね。
    さて無双が気になる、、、、
  6. ジェドゴオシ さん 2021/10/01 金曜日 18:54 評価 #5398503

    北斗9は大ヒットしたガンダムユニコーンを模したスペックですね。
    無双の新台は初代の演出を踏襲したST機になると思われます。
  7. タスカル さん 2021/10/02 土曜日 15:33 評価 #5398694

    無双2、無双3の出来からみて、演出面では、期待しないほうがいい感じですかね。
    スペックはヤマトみたいな感じですかね。
  8. ジェドゴオシ さん 2021/10/02 土曜日 17:53 評価 #5398714

    ST中大当たり確率40分の1、65回転でユニコーンみたいに高速変動なりそうですね。
  9. 4月馬鹿 さん 2021/10/03 日曜日 07:50 評価 #5398814

    ちなみに北斗9は新焔枠でボタンが金色のエイリやんになるとの噂です。新しい無双も多分それでしょう。
  10. 致命傷 さん 2021/10/10 日曜日 13:18 評価 #5400569

    昨晩マイホの店長曰く北斗9は4月馬鹿さんの仰るように無双3の躯体に金色エイリやんボタンだったらしいです、、、

    無双の新台はまだこれからみたいですがエヴァの新台の真ん中ハンドルが画期的みたいで世間の反応次第ではサミーも真似するかもですね。
  11. 4月馬鹿 さん 2021/10/10 日曜日 13:50 評価 #5400576

    やはり新枠金色宇宙人でしたか。
    P機の無双ですが319で突入70継続84で右はオール1500ではなく振り分けありとの噂です。初代シンフォ甘が遊タイム付きで出た時のよう(リユース的な?)に、演出そのまんま闘神枠で来るんじゃないかと予想します。できればラッシュ中使えるキャラだけ増やして欲しいですね。ジュウザとかハンとか。
  12. 4月馬鹿 さん 2021/10/10 日曜日 13:54 評価 #5400579

    user image金色宇宙人の画像ありました
    文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT